竹内涼真は性格悪いの?愛車は何乗ってる?タワマン車寄せ駐車ご近所トラブル!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/03(金) 09:04:27.30

 竹内涼真(29才)がタワーマンションを舞台に、ご近所トラブルを起こしている──。東京・湾岸エリアのタワーマンションの車寄せに駐車されている大型の高級車。2月上旬、マンションのエントランスから出てきた高齢男性は、車の前で歩みを止めると顔をしかめてこう口にした。「またこの車かっ!」。車のオーナーは竹内涼真だ。

竹内は2017年のドラマ『陸王』(TBS系)でブレークし、人気俳優の仲間入りを果たした。主演作品は軒並み好評で、昨年は『六本木クラス』(テレビ朝日系)が大きな話題を呼んだ。さらに2021年から続く『君と世界が終わる日に』(日本テレビとHuluの共同制作)は、3月19日からシーズン4の配信がスタート予定。映画化も決定している。

近年の順調な仕事ぶりは、愛車にも変化をもたらした。

「竹内さんは、昨年の春頃に車を乗り換えました。以前の車と同じ高級外車のメーカーで、注文から納車まで3年待ちもあり得る人気車種。グレード次第では価格は2500万円を超えるそうです」(竹内の知人)

その愛車がトラブルの原因なのだという。冒頭の高齢男性がこう憤る。

「多いときは週に1度くらいの頻度で、竹内さんの車が車寄せに止めっぱなしになっているんです。ちょっとした荷物の出し入れ程度なら問題ありませんが、日中に何時間も止まったままのこともある。もちろんルール違反だし、管理人がフロントガラスとワイパーの間に、《駐車禁止 すぐに移動させてください》と書かれた紙を挟んで注意を促しているのですが、まったく改善される気配がありません。少なくとも2年間はこの状態が続いています」

竹内が暮らすタワマンの駐車場は機械式で、入庫できる車にはサイズの制限がある。竹内の車はサイズオーバーのため、タワマンから徒歩10分ほどの距離にある別の駐車場を契約しているという。

「もう一度出かける予定があったりしたら、車寄せに止めっぱなしにしておきたい気持ちもわかります。でも住民のほとんどがルールを守って生活しているんです。注意を無視し続ける彼の行動を問題視する住人が増えていて、管理組合総会の議題にあげようという動きも出始めています」(前出・住民の高齢男性)

マンション内ではこんな姿も目撃されている。別の住民が言う。

「竹内さんは男性が挨拶すると返してくれるのですが、女性が声をかけると無言でうつむいてしまうんです。そんなに意識しなくても……と思いますが、気づかれたくないんでしょうね。マンション内で彼女さんの姿も頻繁に見かけるので、なるべく女性とはかかわらないようにしているのかもしれません」

「彼女さん」とは、2020年5月に『FRIDAY』が交際を報じた三吉彩花(26才)だ。

「当時、竹内さんは直前まで吉谷彩子さん(31才)と交際していたこともあり、“乗り換え”と報じられました。吉谷さんとの間に金銭トラブルがあったともいわれていますが、遺恨は三吉さんとふたりで乗り越えたようです。交際は順調で、いまではお互いの実家にも顔を出している。結婚が近いとみる関係者もいます」(芸能関係者)

愛の巣で平穏な生活を送るためにも、迷惑駐車はいますぐにやめるべきだろう。

※女性セブン2023年3月16日号

https://news.yahoo.co.jp/articles/26b514b6491384855c10b274a614aca5d0966aba
竹内涼真のご近所トラブルが発覚(写真は2022年7月)
no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

16: 2023/03/03(金) 09:11:13.53
>>1
イメージのまんま

 

27: 2023/03/03(金) 09:14:41.94
>>16
ほんとそれ

 

86: 2023/03/03(金) 09:27:30.53
>>1
こいつって問題児だな
いずれ何かどデカい事をやらかしそうだな

 

96: 2023/03/03(金) 09:28:56.58
>>1
素がこうなのか売れて天狗になったのか

 

99: 2023/03/03(金) 09:29:28.48

>>1

>注文から納車まで3年待ちもあり得る人気車種

ジムニーか

 

106: 2023/03/03(金) 09:30:48.55
>>99
テレビ局の駐車場ほとんどゲレンデで埋まるほど人気らしい

 

5: 2023/03/03(金) 09:07:25.99
レッカー呼ぶのが1番早い

 

11: 2023/03/03(金) 09:09:08.96
>>5
公道じゃないので

 

7: 2023/03/03(金) 09:07:51.95
おれは芸能人だぞ
三流一般人が意見してくるな

 

10: 2023/03/03(金) 09:09:07.59
駐車場のサイズを考慮して買うものだよ

 

17: 2023/03/03(金) 09:11:41.28
二台所有して乗りやすい方をマンションに置けばいいのに

 

20: 2023/03/03(金) 09:13:12.50

竹内さんは男性が挨拶すると返してくれるのですが、女性が声をかけると無言でうつむいてしまうんです。そんなに意識しなくても……

男にはちゃんと挨拶するのいい奴じゃん

 

31: 2023/03/03(金) 09:15:24.95
>>20
女は悪い意味で馴れ馴れしくしてくるのが居るからな

 

21: 2023/03/03(金) 09:13:14.94

イケメン
長身
サッカー上手い
ドラマ主演クラス
高収入
高級車
嫁が三吉彩花

これに勝てるやついんの?

 

33: 2023/03/03(金) 09:15:53.99
>>21
バカで道徳心なしのDQNも追加

 

81: 2023/03/03(金) 09:26:22.61
>>21
巨根も追加で

 

136: 2023/03/03(金) 09:36:10.22
>>21
no title

 

23: 2023/03/03(金) 09:14:01.72
アッチもサイズオーバー

 

29: 2023/03/03(金) 09:15:00.50
こんなモン
セカンドカー買えば済む話だろ
安い車乗ってれば好感度も上がるってもんよ

 

36: 2023/03/03(金) 09:17:07.01
イケメン扱いがわからない

 

42: 2023/03/03(金) 09:18:11.42
この人言うほどイケメンか?

 

50: 2023/03/03(金) 09:19:55.83
世間を舐めてるのが容姿から伝わってくる

 

56: 2023/03/03(金) 09:21:03.53
離れた場所に駐車場とか有り得んわあ
引っ越すか車変えるかしろよ

 

60: 2023/03/03(金) 09:21:55.28
見た目は好青年風だけどトラブル多いよなこの人

 

67: 2023/03/03(金) 09:23:16.79
車種は何だろうGクラスとかかな?
立体に入れる事考えて無かったのか知らんが迂闊だな
デカすぎる車は本当に不便だ

 

70: 2023/03/03(金) 09:23:42.30
いつも揉めてんな
最初は爽やか路線で売ろうとしてたのに

 

73: 2023/03/03(金) 09:24:18.41
三吉彩花無茶苦茶美人だよな
地元一緒で何回か見たことあるんだけど半端ないわ
高嶺の花すぎる

 

114: 2023/03/03(金) 09:32:00.25
>>73
もっと売れて良いと思うんだけどな
めっちゃ綺麗だしスタイルも良い
竹内涼真には勿体無いぐらい

 

76: 2023/03/03(金) 09:24:43.28
ゲレンデ買って駐車場入れないとかw
不便じゃないの?

 

82: 2023/03/03(金) 09:26:22.73
>>76
基本バカなんだろう
駐車場に止められないなら引っ越せばええやんと

 

84: 2023/03/03(金) 09:27:12.03
これから乗り換えてたんだね
no title

 

85: 2023/03/03(金) 09:27:24.90

三吉彩花
吉谷彩子

何かややこしい

 

91: 2023/03/03(金) 09:28:25.90
>>85
吉が好きなんじゃね?

 

94: 2023/03/03(金) 09:28:44.71
イケメンでもないのに持て囃すからこんなことになったんだろw

 

95: 2023/03/03(金) 09:28:47.80
このクラスでも数千万の車所有できるんか
今は俳優は儲からないってのも眉唾物かもしれんな

 

101: 2023/03/03(金) 09:29:49.52
中身チンピラなのかな

 

105: 2023/03/03(金) 09:30:36.17
金は持っているんだから引っ越しすればいいのにな

 

118: 2023/03/03(金) 09:33:04.40
>>105
住人総出で嫌がらせすれば引っ越すだろうにな
毎回車の前で待ち構えて「またお前か!」の大合唱しながら動画撮るとか

 

107: 2023/03/03(金) 09:30:49.16
ゲレンデか?

 

115: 2023/03/03(金) 09:32:01.11
ゲレンデいいよね。機械式立駐に入るのかしら。

 

117: 2023/03/03(金) 09:32:49.22
都内で車持ってて往復20分歩くってバカだよな

 

125: 2023/03/03(金) 09:34:17.20
お金あるんだから引っ越せよw

 

126: 2023/03/03(金) 09:34:44.18
タワマンなんかに住むからな

 

129: 2023/03/03(金) 09:35:15.23
何回売られてんだよコイツ
周囲みんなに嫌われてるんだな

 

138: 2023/03/03(金) 09:36:19.43
これあたり乗ってるか?
no title

 

139: 2023/03/03(金) 09:36:23.80
写真撮ってSNSに拡散するのが効果的だと思う

 

144: 2023/03/03(金) 09:37:09.75
車寄せ問題はあるとしてタワマンで住民から声かけられたらうざいやろ
そりゃ芸能人だから下心があってよってくると思うわな

 

145: 2023/03/03(金) 09:37:29.41
人気が出そうなときに
女を食いまくってる本性がでて
国民的人気にならなかった
顔が邪悪な感じするし

 

153: 2023/03/03(金) 09:39:03.06
竹内のマッスルスティックと三吉のバインバインで敵なしだな

 

154: 2023/03/03(金) 09:39:04.47
色々やらかしてんなぁw

 

コメント