政治家女子48党の大津綾香の子役時代ミニスカ画像と整形に見えるのはメイク?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/09(木) 13:34:40.43

N党・立花党首は辞任 新党首は池上彰氏の“娘”大津綾香氏 党名「政治家女子48党」に

NHK党の立花孝志党首(55)が8日、国会内で会見し、ガーシー氏が参院本会議を欠席した責任を取り、同日付で党首を辞任することを表明した。

党名も「政治家女子48党」に変更。
新党首には、立花氏プロデュースの政治団体・政治家女子48党のメンバーで4月の目黒区議選に立候補する大津綾香氏(30)が就任する。

立花氏は「3月に登院をして陳謝をするという表明を致しました。約束が反故(ほご)になりましたので、責任を取らなければならない」と説明。

ガーシー氏除名の公算が大きくなったことについては「それはそれでいい。除名に動くようなバカな国会議員がこんなにいることは驚きました」とした。

大津氏は、NHKで放送されていた「週刊こどもニュース」に、池上彰氏の娘役として3年間出演。
池上氏にも、すでに党首就任を報告し「ものすごく驚かれていた。話題作りに利用されるなよと言われた」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc33dc317dae62b3a529086cbe7094b6123038e5
no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

48: 2023/03/09(木) 13:43:32.56
>>1
そんなこといいから早くNHKをぶっ壊してくれ

 

126: 2023/03/09(木) 13:53:29.61
>>1
山本太郎の方が随分マシに見えてくる不思議

 

253: 2023/03/09(木) 14:13:51.95
>>1
政治家女子48党所属の参議院議員、
浜田聡が一番可哀想。
ガーシーは近々除名だからいいけど。

 

281: 2023/03/09(木) 14:18:11.32
>>1
池上の娘は言い過ぎだろw

 

285: 2023/03/09(木) 14:19:39.55
>>281
番組内で娘役だっただけ

 

289: 2023/03/09(木) 14:20:10.26
>>1
元乃木坂でお茶引いてるメンバーとか擁立しろよ。
生駒里奈とか樋口日菜あたり。
結構入るぞ乃木坂票が。

 

294: 2023/03/09(木) 14:20:33.93
>>1
何がしたいんだ?
実は何もしたくないんだろ

 

374: 2023/03/09(木) 14:45:03.76
>>1
どのくらい可愛い女を擁立できるかがポイント。
そこそこ知名度あるのを集めたら
いい勝負できる。

 

408: 2023/03/09(木) 14:58:18.14

>>1
⌈池上彰の娘⌋でなく⌈かつて池上彰の番組で娘役をした元子役タレント⌋だろ

この表現は池上彰怒るで

 

411: 2023/03/09(木) 14:59:43.24
>>408
そういうことか

 

638: 2023/03/09(木) 18:53:14.40
>>1
no title

 

754: 2023/03/10(金) 01:33:57.66
>>638
濱田さん、、、、アイドルみたいだw

 

6: 2023/03/09(木) 13:36:19.88

子役時代は結構可愛かった

しかし、あれから十数年後にまた見ることになるとは

 

208: 2023/03/09(木) 14:07:52.46
寄生獣で見た
no title

 

341: 2023/03/09(木) 14:34:18.04
>>208
何だっけ
確かにスーツの女性が居た気がする

 

367: 2023/03/09(木) 14:44:00.84
フォーティーエイトウってところが上手いな

 

401: 2023/03/09(木) 14:56:07.20
先週くらいから、政治家女子48党の演説してたやんけ
青汁王子とDJ社長が応援してるってアピってた

 

404: 2023/03/09(木) 14:57:04.43
絶対票入れないけど政見放送は見たい

 

405: 2023/03/09(木) 14:57:16.37
議員はそれで恥ずかしくないの?

 

406: 2023/03/09(木) 14:57:50.63
整形顔でびっくりしたけど池上の娘なのかw

 

407: 2023/03/09(木) 14:57:59.04
これ、投票するやついるのか???

 

410: 2023/03/09(木) 14:59:10.19
なんなのこれ議事堂でLIVEでやるのか

 

413: 2023/03/09(木) 15:00:37.65
日本はこんな事やってる状況でもないんだけどな

 

524: 2023/03/09(木) 16:31:42.86
今なら46の方がいいんじゃないのか

 

526: 2023/03/09(木) 16:33:24.69

no title

歪んでないかこれ

 

648: 2023/03/09(木) 19:20:26.35
>>526
楳図かずお系女子

 

537: 2023/03/09(木) 16:46:27.26
立花が責任とって辞任するのは構わんけど
NHKをぶっつぶす党は誰かが受け継げよ

 

539: 2023/03/09(木) 16:47:38.64
48と聞くと四十八手しか想像できまへん

 

553: 2023/03/09(木) 17:03:01.95
週刊こどもニュースに出てた子役ってこんな顔だったっけ

 

566: 2023/03/09(木) 17:22:44.64
池上彰氏の娘役?
実の娘じゃなく番組の共演者?
ま、いいけど
立花が口出さず出張らないなら評価は白紙
立花が口出すなら、名前を変えただけのn国

 

588: 2023/03/09(木) 17:45:33.76
エイト党じゃなくてフォーティーエイ党てことかw
46だと語呂悪いもんな

 

597: 2023/03/09(木) 17:50:06.17
とにかく大量に立候補させて
キャッチーな政策かかげて
参院比例への投票呼びかければ
1議席くらいは取れるという事を示したのは凄い

 

601: 2023/03/09(木) 17:53:46.41
立花完全に遊んどるやろこれ

 

608: 2023/03/09(木) 18:07:35.63
それなりに有名になった名前捨てるとか意味不明
本当にやる気あるのかね

 

615: 2023/03/09(木) 18:16:40.93
>>608
NHK党は政治団体として続けるらしい
色々言われて面倒くさくなって党を捨てた感じ

 

621: 2023/03/09(木) 18:28:26.56
名前何回も代えてるしな

 

640: 2023/03/09(木) 19:03:19.33
ガーシー除名で繰り上がるのは二つ飛ばしでホリエモンの秘書
山本太郎は500万円貰って辞退、黒川もそれなりの金もらって辞退

 

641: 2023/03/09(木) 19:03:58.76
NHKをぶっ壊すことだけに専念しておけば一定数の議席が取れるのに

 

645: 2023/03/09(木) 19:14:42.57
>>641
今となってはそのパフォーマンスも全くウケんわな
懲罰委員会決まった直後くらいの記者会見でも「ぶっ壊す!」を言ってたが
もはやしらっとしててその後の質問がひとつも来なかった

 

659: 2023/03/09(木) 19:55:51.38
浜田は日本維新の会に欲しい。
離党しないのかな?

 

662: 2023/03/09(木) 19:58:43.49
ガーシー党にすれば伸びたのに。

 

677: 2023/03/09(木) 20:26:21.67
浜田議員は針のむしろw

 

680: 2023/03/09(木) 20:29:55.33
>>677
ある意味喧嘩売りまくったからね…
清廉潔白で真面目だからこそ、日本を思うからこその正義の活動だったと思うけど
正義を追求し過ぎて敵を増やしてしまったのかもしれない
引退して医者やった方が幸せに暮らせるかもね

 

678: 2023/03/09(木) 20:26:31.32
ワンピースに出てきそうな造形

 

702: 2023/03/09(木) 21:38:58.91
握手したい人はCD買って握手券を手に入れろよ

 

708: 2023/03/09(木) 22:26:35.10
池上彰も迷惑だなw

 

711: 2023/03/09(木) 22:36:20.48
こうやってデマって生まれるんだよな
娘じゃなくて娘役かよ
マジでビビったぞ

 

738: 2023/03/10(金) 00:57:48.75
完全に遊んでるな

 

741: 2023/03/10(金) 01:08:25.11
そろそろ政党名の変更も規制入れられそう

 

775: 2023/03/10(金) 04:18:56.07
NHK党の党名が変わって一番喜ぶのはNHK
何やってるんだ立花は

 

おおつあやか子役時代ミニスカ画像

コメント