ジャニーズタレントは全員性的虐待?ジャニー喜多川の若い頃画像と暴露Bは誰?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/10(金) 09:03:51.07

「隣の部屋に両親がいるのに…」故ジャニー喜多川氏、未成年者への性的虐待暴露される

3/9(木) 17:36配信

日本の大衆音楽界で「神」と呼ばれるジャニーズ事務所のジャニー喜多川元代表が生前、未成年者を性的に虐待したという暴露報道が飛び出した。ジャニー氏は2019年に87歳で死去した。

ジャニーズ事務所は嵐、SMAP、KAT-TUNなど人気グループをプロデュースした日本最大の男性アイドル所属事務所だ。ジャニー氏の葬儀には当時の安倍晋三首相も出席し、所属芸能人のみならず、日本を代表する有名人が大挙して参列した。

英BBCは7日、ジャニー氏が生前、数年間にわたり未成年者の少年を性的に虐待する蛮行に及んだにもかかわらず、依然として尊敬されているという内容のドキュメンタリーを放送した。

ドキュメンタリーでは、ジャニー氏に性的虐待を受けた被害者Aさんが「(性的虐待を)我慢しなければ売れない」と言われたと主張した。ジャニーズには「ジャニーズJr.」と呼ばれる練習生制度があり、ジャニー氏の決定があって初めて正式デビューできる。そのため少年たちはジャニー氏による性的虐待を拒否できなかったとBBCは伝えた。

Aさんは15歳だった当時、「合宿所」と呼ばれるジャニー氏の家の一つに招待された。Aさんは「そこでジャニーさんが私に『お風呂に行きなさい』と言った。ジャニーさんは私を人形のように洗ってくれた」と話した。その後、性的虐待を受けたという。

また、別の被害者Bさんは、ジャニー氏がBさん宅を訪れた際、性的虐待を受けたと主張した。Bさんは「両親が私と同じ部屋にジャニーさんとの寝床を用意した。両親がすぐ隣の部屋で寝ている中で性的虐待を受けた」と話した。

ジャニー氏による未成年者性的虐待疑惑は1999年、週刊文春も取り上げている。BBCは日本のメディアがジャニー氏の蛮行について沈黙したと報じた。BBCは「ジャニーズのアイドルが出演しなければ、メディアは視聴者、読者、リスナーを呼び込むことができず、広告収益を得ることもできない」とし、「日本のメディアとジャニーズ帝国の相互依存的関係から(沈黙の)理由を推察することができる」と伝えた。

週刊文春取材チームの一員だった中村竜太郎記者によると、週刊文春が被害者のインタビューを報じた後、ジャニーズは所属芸能人に対する記事を書けないようにし、名誉毀損で告訴した。訴訟は4年も続いた。裁判所は当時、週刊文春が扱った被害事例10件のうち9件が真実だと判断した。棄却された1件はジャニー氏が練習生に酒とたばこを与えたという内容だった。

またBBCは、被害者が被害事実を明らかにしにくい理由の一つとして、恥ずかしいことを隠す日本特有の文化を挙げた。日本で性搾取被害男性を治療している山口信樹氏は「日本には恥の文化があります。個人的な問題があっても、それを口にすることはない」とし、「回復の第一歩は、虐待が起こったことを本当に認めることだ」と話した。

一方、ジャニー氏の死後、ジャニーズを率いている藤島ジュリー景子社長は「今回このような内容で取材いただいたことを大変重く受け止めている。全社一丸となり社会から信頼いただける透明性の高い組織体制および制度整備を一歩ずつ進めている」とした上で、新体制および新制度などの発表、施行を計画していると文書でコメントした。しかし、ジャニー氏の性的虐待容疑と関する直接的な回答はなかった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

前スレ
「隣の部屋に両親がいるのに…」故ジャニー喜多川氏、未成年者への性的虐待暴露される [恐縮です★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1678374431/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

277: 2023/03/10(金) 10:51:56.76

>>1
これすごいな

狂ってるわ

 

377: 2023/03/10(金) 11:51:08.96
>>1
かつて行われたジャニーさんのバースデーパーティー
no title

 

522: 2023/03/10(金) 13:46:10.15

>>1
城島リーダーだって揉み消せてた時代やからね

城島も過去に性犯罪で被害届出されてる。

【TOKIOのメンバーの自宅で強制わいせつの訴え、本人は「酔っていて覚えていない」】

1999年6月週刊現代誌上で、OLのA子さんがTOKIOの城島の自宅で、城島、鉄腕DASHのチーフD、元マネのジャニーズ社員らにわいせつな事をされたと訴えた。

A子さんが間取りを詳細に証言したためジャニーズ事務所は完全否定できず
現代の取材に事務所は
「城島は、酔っていて覚えていないと言っている」と回答
ttps://girlschannel.net/topics/1626190/31/

 

552: 2023/03/10(金) 14:53:16.13

>>1
>裁判所は当時、週刊文春が扱った被害事例10件のうち9件が真実だと判断した。

これ証拠あったんかな? 内容が知りたいとこだけど
別に性的虐待があってもなくてもどっちでもいいんだけど被害者側の証言だけで被害認定して叩いてるんならどうかと思うので

 

582: 2023/03/10(金) 15:34:16.50

>>1
セクハラレベルじゃなく
変態ホ○爺達の性的虐待レベルかいな…

なんかほんときんもーーー!!って話
ジャニオタはこういうのがいいらしいけどwオタク界の極北ゆえにw

 

590: 2023/03/10(金) 15:48:08.96
>>1
欧米なら懲役300年くらいになる案件

 

761: 2023/03/10(金) 22:51:11.42
>>1のBって誰よ!

 

21: 2023/03/10(金) 09:10:16.36
夜中に布団がもぞもぞしてめくったら爺さんがチンチンしゃぶってたら心臓止まるな

 

22: 2023/03/10(金) 09:10:21.07

> Bさんは「両親が私と同じ部屋にジャニーさんとの寝床を用意した。

両親に売られたB

 

192: 2023/03/10(金) 10:07:10.64
>>22
両親の罪が重いよな
貧乏な家庭だったんだろうか

 

556: 2023/03/10(金) 14:59:34.11
>>22
闇が深いな

 

30: 2023/03/10(金) 09:13:24.30
ジャニーも酷いが親も酷いな
親に売られるって最悪だ

 

32: 2023/03/10(金) 09:13:29.38
ジュリーはジャニー嫌いらしいからな
ジジイの痕跡は消し去りたいやろな

 

53: 2023/03/10(金) 09:17:35.25
ジュニアアイドル(意味深)って皆親に売られるんでしょ?

 

61: 2023/03/10(金) 09:20:09.63
BBCが放映したんだっけ
マスコミが徹底して忌避してただけで昔から何度も所属タレントが暴露してるし
若い世代が知らんだけでみんな知ってた事やろ

 

70: 2023/03/10(金) 09:23:05.29
ジャニーズは昔から有名だったけどここ最近色んな闇が暴かれてるな

 

73: 2023/03/10(金) 09:23:33.42
報道しない自由発動中

 

77: 2023/03/10(金) 09:26:04.40
公になる前に一斉に退所したのか
SMAP解散でかばったか

 

78: 2023/03/10(金) 09:26:05.20
ジャニーズで売れてる人皆そうなの
怖いきもい

 

81: 2023/03/10(金) 09:27:01.10
>>78
売れてない奴らでさえそうだよ

 

84: 2023/03/10(金) 09:28:10.71
「ケツ穴確定な」

 

88: 2023/03/10(金) 09:28:44.21
>>84訂正
「ケツの穴確定な」

 

94: 2023/03/10(金) 09:30:28.21
>>84
いいか、もし坂本が「けつ穴確定な」の誤フリックだったら普通に「けつ穴確定な」となる
「けつなあな」はあくまで「けつのあな」の誤フリックである
これ分かってないバカ多いよね呆

 

89: 2023/03/10(金) 09:28:44.51
売った親に恨みはないのかね、葛藤とかあるのかな

 

90: 2023/03/10(金) 09:29:05.19
>>89
洗脳されてて無理

 

92: 2023/03/10(金) 09:29:49.80

マスコミの忖度すげーな

忖度は良くないとか以前言っていなかったかw

 

491: 2023/03/10(金) 13:08:05.85

しゃぶらされたんじゃなくて
しゃぶられた
掘られたんじゃなくて
掘らされた

こうじゃね?

 

494: 2023/03/10(金) 13:13:16.58
>>491
しゃぶられるよりもしゃぶりたいマジで

 

510: 2023/03/10(金) 13:30:16.50

>>494
きっとそこから穴なんだ~
はじめる場所は穴なんだ~~

痛いことを恐れちゃ
ダメ!ダメ!ダメ!ダメだよYOU達

 

503: 2023/03/10(金) 13:22:06.18
ジャニーさんはケツ穴マスター
様々なアーティファクトを駆使した

 

520: 2023/03/10(金) 13:45:11.42
マスコミスルーだなほんとに

 

524: 2023/03/10(金) 13:48:20.84
所属タレントの実家に泊るってのもすごいな

 

531: 2023/03/10(金) 13:57:06.65
あの爺が咥えたまま寝落ちとかヤバすぎる

 

532: 2023/03/10(金) 14:03:46.15
ティアラだけど、キンプリメンバーが人気絶頂のときにいきなり全てを投げ出すかのように辞めた理由が分かったよ
裏切られたと思ってあのとき批判してごめん

 

548: 2023/03/10(金) 14:48:01.94
>>532
べつにこれが理由じゃないだろ

 

541: 2023/03/10(金) 14:27:17.99
そもそも女の子みたいな男の子しかジャニーズになれないわけだし
フェラチオされるくらい我慢できなきゃ駄目

 

544: 2023/03/10(金) 14:34:35.82
Uの射精った顔とてもかわいかったよ💋
U。芸能界登り詰めちゃいなよ

 

551: 2023/03/10(金) 14:52:03.31
そもそもジャニーさんが自分の家に泊まりにくるのか
それもなんかイヤだな
むしろ合宿所で犯される方がまだマシかも

 

565: 2023/03/10(金) 15:05:35.84
性被害を受けた少年たちがジャニーさんを慕ってたからと
単純に片付けるのもどうだろうな
洗脳状態だったりストックホルム症候群かもしれんしな

 

612: 2023/03/10(金) 16:11:13.82
>>565
グルーミングという洗脳手法

 

572: 2023/03/10(金) 15:12:45.53
気持ち悪すぎて反吐が出るわ。

 

691: 2023/03/10(金) 17:26:00.84
被害者が女児でさえあればそういう漫画を100回ぐらい読んだ

 

695: 2023/03/10(金) 17:32:47.13

辞めジュニ「親も知ってます。親は『ジャニーさんにお尻くらい提供しなさい』。パシーン、みたいな」

no title

外人記者「…」

no title

 

696: 2023/03/10(金) 17:33:56.10
年齢的にもジャニーさんを注入してもらえたのは
スマップくらいまでかな?滝沢くんがギリギリ?
嵐も注入してもらえたのかな?

 

706: 2023/03/10(金) 17:55:16.73
日本で告発しろよw

 

714: 2023/03/10(金) 18:21:53.94
ジジイに抜かれた回数で推してもらえる順位が決まる画期的なシステム

 

795: 2023/03/11(土) 06:24:36.96
ジャニーズ事務所の発展はジャニーのけつなあなの選球眼が優秀だったからなんだな。
つまり日本女子の好みはこのジジイのけつなあなと同じだった訳だ。
晩年はガバガバでいまいちな連中しかデビューしてないし。

 

797: 2023/03/11(土) 07:05:27.68
ジャニー喜多川が掘れたの何歳ぐらいまでだり
男オカマと言われて口でいかせてくれると評判だったらしいが。80過ぎたら立たないだろうし

 

808: 2023/03/11(土) 08:36:53.77
ギッシギッシ…
少年「ジャニーさん、僕、成功できるかな?」
ギッシギッシギッシギッシ!
喜多川「ハァハァ…、大丈夫。Youはもう性交してるよ。」
少年「よかったぁ…(ホロリ)。」

 

817: 2023/03/11(土) 08:56:22.17
ジャニタレども
ミートゥー精神でどんどんカミングアウトしろ

 

故ジャニー喜多川若い頃の画像

コメント