竹内由恵アナの太もも画像がエロい!ローションプレイ願望を告白!?性癖なの?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/27(月) 01:17:06.56
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

竹内由恵アナ、まさかのローション願望告白 テレビに悩み深刻「見てられない」指摘も

元テレビ朝日のフリーアナウンサー・竹内由恵が22日に放送されたテレビ東京「あちこちオードリー」に出演し、まさかのローション願望を明かした。この日の企画は「芸能界が生きやすくなる参考書を作ろう!」。出演タレントがこれまでの経験から得た教訓を示した。

竹内アナは「テレビは【できる人・面白い人・頑張る人】で構成されている」と考えを提示した。フリーとなって「できるだけバラエティーで呼んでいただきたい」と前向きな思いではあるが「どっちでもない」と3つのタイプから外れていると感じていることも語った。

「できる人」「面白い人」の才能もないと思っており、「頑張る人」の枠に入ることを目指してるという。「頑張る人」の代表としてタレント・井森美幸を例に挙げた。さらに「体を張る、みたいなロケは今のところあまり来ないんですが、来たら全然やりたいんですけど」と前のめりだった。

オードリー・春日俊彰が「ローションまみれとかも?」と肉体派の代名詞企画を提案。竹内アナは「まさにこの間マネジャーと打ち合わせしてて『ローションのやつ、来たらやりたいんですけど』って」と現在進行形であることを告白した。

しかし、オードリー・若林正恭は「品がある人がローションまみれって見てられない」と渋い顔。カンニング竹山も「『借金あんのかな』って思っちゃう」とオススメはしなかった。竹内アナはバラエティーなどに出演した際に、芸人らがツッコむのにちゅうちょしていると感じていると説明。「『違いますよ』って分かりやすく示したい」とツッコんでほしい願望を示した。

竹山は「自分のスキルの中で、ないことを無理やりやると人は見てられなくなる」「キャリアがないことをやろうとするからみんな売れないんだよ。キャラ付けようみたいなことやるから失敗する」と“ローション竹内”は痛々しいと指摘。

若林は「ローションに行こうと思ってることは面白い。絶対間違ってるから」と竹内アナの思い込みの激しさをいじり、笑わせた。竹内アナは目指すタイプとして、バラエティーでも活躍する高橋真麻アナを挙げた。

竹内アナは21日に自身のインスタグラムに出演時の衣装姿の画像を掲載。「念願叶いました」と出演を喜んでいた。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/03/27(月) 01:18:19.71
MUTEKI

 

4: 2023/03/27(月) 01:18:37.36
ローションデスマッチ

 

5: 2023/03/27(月) 01:19:03.39
ローション?

 

6: 2023/03/27(月) 01:21:12.52
ローションというワードを見聞きしてエロ方向に意識が行くやつは童貞

 

8: 2023/03/27(月) 01:22:01.68
ツッコんで欲しい願望?

 

9: 2023/03/27(月) 01:23:31.35
ローションマッサージならわしがしてやるから

 

11: 2023/03/27(月) 01:24:46.86
だってローションマッサージが好きなんでしょ?
油恵さん

 

12: 2023/03/27(月) 01:25:44.58
実際ゆずのほうが由恵よりカワイイよな。

 

16: 2023/03/27(月) 01:27:58.01
ワイは竹内香苗が好きやわ

 

19: 2023/03/27(月) 01:32:05.17
>>16
ワイは竹内海南江が好きだわ

 

25: 2023/03/27(月) 01:35:29.08
>>19
調べたらホンマにいてビビった

 

17: 2023/03/27(月) 01:28:13.59

優しくお毛毛を触られるやいなや

私のお股のオマール貝はオリーブオイル要らずになるのです///

 

18: 2023/03/27(月) 01:30:50.57
小倉ゆずに似てるだけあって変態だった

 

20: 2023/03/27(月) 01:33:44.41
これはAV デビューあるね

 

21: 2023/03/27(月) 01:33:50.28
ぺぺ?

 

22: 2023/03/27(月) 01:33:55.46
あのヌルヌルは気持ちいいよね

 

23: 2023/03/27(月) 01:34:55.84

これ見ててキツかったわ
なんか東京に住んでるのが辛くなってきたとか言ってるのに結局東京の番組に出たいみたいだし、微妙な変顔しだすし、とにかくキツい

若林がめっちゃ気を使いつつ事故にならんように処理してて初めてすごいと思った

 

24: 2023/03/27(月) 01:35:18.16
小倉ゆずとコラボしてほしいw

 

26: 2023/03/27(月) 01:37:34.82
釣られちった
てへぺろ

 

28: 2023/03/27(月) 01:38:53.41
お母さんやろ。やめなさい

 

29: 2023/03/27(月) 01:41:45.52
髪の毛を触られると貝が開いてしまう人だっけ

 

30: 2023/03/27(月) 01:43:39.46
テレビ番組は本当見てねえなぁ…

 

31: 2023/03/27(月) 01:44:23.35
こいつスケベな顔してるもんな
フリーだと女子アナ時代給料なんて簡単に稼げるしそりゃあ生き残るためによっぽどのこと以外やるわな

 

32: 2023/03/27(月) 01:44:24.64
吉原のスカウトさんにこのスレが見つかりました

 

33: 2023/03/27(月) 01:44:54.88
ローションたくさん垂らされて
アソコくちゅくちゅされて
我慢しきれずイクとかのビデオなら
なんぼでも金出す

 

34: 2023/03/27(月) 01:46:42.35
マネジャードン引き

 

35: 2023/03/27(月) 01:50:10.94
というかローション相撲はもうテレビで出来ないんじゃないの?危険過ぎるし
昔は笑って観れたんだけどね

 

36: 2023/03/27(月) 01:51:54.33
後ろ向きに滑ってひっくり返って後頭部打ったら
死亡もありえるからな

 

37: 2023/03/27(月) 01:55:21.76
キャットファイトして欲しい

 

39: 2023/03/27(月) 01:58:29.73
ローションの尊厳無視すんな!

 

40: 2023/03/27(月) 02:00:11.49
普通に美人だろ
大島アナみたいに水着写真集出してほしい

 

41: 2023/03/27(月) 02:06:47.27
>>40
これな
マネージャー無能すぎるだろ

 

43: 2023/03/27(月) 02:07:38.24
あちこちオードリー見てたけど竹内アナって人を初めて知った
可愛かったわ

 

44: 2023/03/27(月) 02:08:18.83
私の貝定期

 

45: 2023/03/27(月) 02:12:12.42
独身だったら脱いでそうな勢いやね

 

49: 2023/03/27(月) 02:19:56.46
>>45
え?
独身でもないのにローションやりたい言ってんの?
旦那はどんな人か知らないが、早めに決断すべきじゃないのか?
子どもとか出来たらどうすんの?
まぁ他人事だからどうでもいいっちゃいいんだけどさ

 

46: 2023/03/27(月) 02:13:45.79
なんかエロイんだよなあ
男好きのする顔ってやつかな

 

47: 2023/03/27(月) 02:15:08.04
ローションって本来何の為に存在してるの?

 

48: 2023/03/27(月) 02:19:09.40
アナウンサーにちゃん付けするテレ朝アナオタは来てますか?

 

52: 2023/03/27(月) 02:42:01.20
金に困ってないとそんな汚れな事やりたいと言わないだろ
脱げよ

 

54: 2023/03/27(月) 02:43:26.14
いまローションやるのなんて日テレのたまーにやる特番のドッキリだけじゃないの?

 

55: 2023/03/27(月) 02:45:28.48
どこみてんのよ 変態ハゲおやじども
no title

 

56: 2023/03/27(月) 02:48:42.67
アナウンサーといい肩書外してタレントになったと自ら言ってたのになんでタイトルは竹内アナになるんだ?
記事書いてるヤツはバカなのか?

 

57: 2023/03/27(月) 02:56:00.84
良いイメージが残ってるうちにAVに出てほしい

 

61: 2023/03/27(月) 02:59:47.03
フリーにならない方が良かったんじゃね

 

64: 2023/03/27(月) 03:50:44.20
芸人になりたいのか?

 

67: 2023/03/27(月) 04:12:12.79
ローションまみれは擬似的で、ほんとはザーメンまみれになりたいんだろ?

 

68: 2023/03/27(月) 04:16:14.74
Mステでの伝説のパンチラは忘れないよ

 

69: 2023/03/27(月) 04:23:04.78
もう由恵の顔忘れたわ

 

70: 2023/03/27(月) 04:32:38.66

「これ本当にマッサージですか?」
からの
「…あの、延長お願いします」

ほんとすき

 

コメント