ドラマ降板?鈴木伸之の交際女性が妊娠!中絶破局も認める!元カノ友人が暴露!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/01(水) 16:37:49.90

2023.03.01 16:00  NEWSポストセブン

ヤンキーから刑事、不倫夫に医者。どんな役でも見事に演じきり、若手随一の“カメレオン俳優”との評価もある鈴木伸之(30才)。立て続けに話題作に出演中の彼だが、その最中、誰にも言えないトラブルを抱えていた──。

「彼女はいまも自分のお腹に宿した命が失われたという罪悪感に苛まれ、突然、塞ぎ込むことがあります。彼女にとっては一生背負っていく“十字架”になってしまった」

思い詰めた表情でこう語るのは、「彼女」ことA子さんの友人Bさんだ。

現在、20代半ばのA子さんはかつて、いま最も旬な若手俳優のひとり、鈴木と親密な関係にあった。

「ちょうど2年ほど前にふたりは出会い、深い関係になりました。ところが半年後には壮絶な別れを遂げます。A子が鈴木さんの子供を妊娠したのですが‥‥その後、ふたりは関係を断ちました。

この一件がなければA子がこんなに憔悴することもなかったし、ふたりが疎遠になることもなかった。もっと違った将来があったのかもしれません」(Bさん)

自然な形で男女の関係に

現在放送中のドラマ『忍者に結婚は難しい』(フジテレビ系)で主演の菜々緒の夫役を演じるほか、映画では『東京リベンジャーズ』(2021年7月公開)、『劇場版ラジエーションハウス』(2022年4月公開)など、立て続けにヒット作に出演してきた鈴木。

「185cmの長身に甘いマスク。演技の評価は高く、昨年は歌手デビューも果たし、ますますファンが増えています」(芸能関係者)

その鈴木がA子さんと出会ったのは2021年の春頃。当時A子さんはウェブ関係の仕事をしていたが、それだけでは生活が苦しく、飲食店でアルバイトをしていたという。そこに客としてやってきた鈴木と知り合った。

「鈴木さんは芸能人なのに飾ったところがなく好印象だったそうです。連絡先を交換し、そこから密にやり取りが始まりました」(Bさん・以下同)

お互いに犬好きなどの共通点もあり意気投合。友人らを交えた“ゴルフデート”の後、A子さんは鈴木の自宅に誘われたという。

「この頃、A子は鈴木さんに好意を抱き始めていました。彼の自宅で“かわいいね”や“いい子でよかったよ”と言われて舞い上がってしまった部分もあったようですが、お酒の酔いに任せてとかではなく、自然な形で男女の関係になったそうです」

その後、鈴木からは頻繁に「会いたい」などの連絡が来るようになったという。毎週のように彼の自宅に誘われ、逢瀬を繰り返すうちにA子さんの気持ちはどんどん鈴木へと傾いていった。

「彼は行為が終わった後すぐ帰すようなことはせず、“おれが出かけた後でも、このまま家で寝てていいよ”と言ってくれたりと、A子に対し優しい言葉をかけてくれたといいます。当時、鈴木さんは恋人はいないと言っていたこともあり、A子は“自分に好意を持ってくれているのかもしれない”と期待するようになっていたんです」

ある日、彼女は意を決して彼に「恋人関係になりたい」と打ち明けたという。しかし、鈴木から返ってきたのは「仕事柄、つきあうのは難しい」という一言だった。

続きはソースをご覧ください
https://www.news-postseven.com/archives/20230301_1845672.html

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

32: 2023/03/01(水) 16:44:43.40
>>1
普通の恋愛ジャン
ゴム無し中田氏許したのも自業自得

 

73: 2023/03/01(水) 16:50:54.78

>>1
誰やねんスレには、せめて画像ぐらい貼ってくれよ無能

no title

 

136: 2023/03/01(水) 17:00:20.06
>>73
顔見たらあー、あの人ね!脇でよく見る人だ!ってなるかと思ったらほんとに知らん奴だった

 

271: 2023/03/01(水) 17:16:35.46
>>73
うお!今日から俺はのサトシ?

 

272: 2023/03/01(水) 17:17:16.99
>>73
チンコでかそうな顔だな

 

666: 2023/03/01(水) 18:23:04.50
>>73 この手の顔はエグザイル系と推測

 

669: 2023/03/01(水) 18:23:37.75
>>666
すげー大正解

 

192: 2023/03/01(水) 17:06:45.95

>>1

A子
飲食店でアルバイト

キャバクラかw

 

214: 2023/03/01(水) 17:09:18.35
>>1
恋人関係でもないて女性の方も認めてるならもう風俗嬢と変わらんわな

 

550: 2023/03/01(水) 18:02:45.54
>>1
避妊せーや

 

643: 2023/03/01(水) 18:19:12.03
>>1
KING OF クズ

 

5: 2023/03/01(水) 16:39:34.39
うわぁ…今、好調なのに終わったな

 

7: 2023/03/01(水) 16:39:53.04
中居の前例もあることだし
まあギリギリセーフでしょ
単なる細胞で押し通すべきだな

 

8: 2023/03/01(水) 16:40:05.96
あらら降板もありうるな

 

9: 2023/03/01(水) 16:40:06.45
あ、ドラマじゃなくて鈴木の仕事がね

 

11: 2023/03/01(水) 16:40:42.76
ガーシーが暴露しそこねたのか

 

17: 2023/03/01(水) 16:41:52.92
女すぐ他人にリークしたがる

 

575: 2023/03/01(水) 18:06:17.17
>>17
男だけ逃げるからだよ

 

715: 2023/03/01(水) 18:35:33.64
>>17
精子をリークした男が悪いからなー

 

20: 2023/03/01(水) 16:42:23.98
まぁ中絶はしゃーない
男も女も気持ちよかったって一時の快楽優先して事後へ思いが至らなかった同士痛み分けよ

 

21: 2023/03/01(水) 16:42:47.64
そう言われても違和感はないな

 

25: 2023/03/01(水) 16:43:39.38
セフレで家政婦さん。

 

31: 2023/03/01(水) 16:44:30.33
自分の意思で中出しさせたんでしょ
レイプでもされたなら警察行け

 

33: 2023/03/01(水) 16:44:45.06
女人気落ちそうw

 

34: 2023/03/01(水) 16:44:53.40
劇団EXILEって名前がくそダサい

 

36: 2023/03/01(水) 16:45:14.95
違う違う
そうじゃそうじゃない

 

44: 2023/03/01(水) 16:46:19.53
初めての中絶させだったのか?
どうすんだアコム

 

49: 2023/03/01(水) 16:47:09.76
女性がデキ婚を狙って失敗したのかね
いくらLDH所属のチャラ男でも仕事が大事な時期にゴムなしで女遊びしないんじゃないかなぁ

 

54: 2023/03/01(水) 16:47:49.82
はじめての悪夢

 

60: 2023/03/01(水) 16:49:26.66
本当にぃ!すまないと思っているぅ!

 

243: 2023/03/01(水) 17:12:20.27
知らない奴だった

 

252: 2023/03/01(水) 17:13:05.17
>>243
アコムのCMに、かまいたちと出てるイケメンやで(´・ω・`)

 

501: 2023/03/01(水) 17:55:11.92
別に犯罪じゃないんで。
産みたきゃ産んだらよかったじゃないの。

 

505: 2023/03/01(水) 17:55:55.78
>>501
犯罪基準で考える話じゃねーしなぁ笑

 

510: 2023/03/01(水) 17:56:23.52
むしろ棒の印象だわ

 

513: 2023/03/01(水) 17:56:40.83
TAKAHIRO 武井咲 デキ婚
土屋太鳳 無名EXILE デキ婚

 

529: 2023/03/01(水) 17:58:50.09
>>513
さすがに片寄は無名じゃない

 

516: 2023/03/01(水) 17:56:52.31
2人ともお互いさまだと思うけど
堕胎した罪も男女同罪
一生、2人とも水子を背負って生きるということ

 

522: 2023/03/01(水) 17:57:56.67
>>516
水子背負ったタレントのドラマみたい?楽しい?

 

528: 2023/03/01(水) 17:58:42.43
不倫でもないしレイプでもないし未成年でもないし何も燃えるような要素はなさそうっすね

 

540: 2023/03/01(水) 18:01:01.30
>>528
燃えてるか知らないけど
楽しくないニュースだよ
タレントさんに善意がない話題ばかりではがっかり

 

543: 2023/03/01(水) 18:01:34.26
女側にも避妊する手段はあるだろ

 

553: 2023/03/01(水) 18:03:08.98
>>543
女性側は付き合いたかったわけで惚れてたからな
好きだったわけやん

 

563: 2023/03/01(水) 18:04:24.71
>>553
それははっきり断られてるやん

 

649: 2023/03/01(水) 18:19:54.17
別に顔がいいわけでもなく
トータルの印象がイケメン風ってだけ

 

663: 2023/03/01(水) 18:22:14.69
下手くそだしカメレオンではない

 

681: 2023/03/01(水) 18:27:34.08

まんさんさぁ・・・
no title

no title

 

683: 2023/03/01(水) 18:28:18.85
ペラペラペラペラ何が目的なんだろなこの手のリークは
しかも無関係の友人B子とか誰だよお前っていう

 

686: 2023/03/01(水) 18:29:42.92
すぐにアフターピル使えばよかったのに

 

691: 2023/03/01(水) 18:30:49.66
>>686
妊娠すれば結婚に持ち込めるとでも思ってたのだろう

 

818: 2023/03/01(水) 19:03:03.55
もうクリーンな役は無理なんだろうな
知らんけど

 

824: 2023/03/01(水) 19:06:38.32
むしろ好感度高いわコレ

 

837: 2023/03/01(水) 19:09:39.70
>>824
それどういう心理状態?

 

840: 2023/03/01(水) 19:11:42.38
ゴムをしたセ○クス、それは即ちゴムとのセ○クスでしかないのである。

 

コメント