グロ画像注意!谷口成美は路上出産後赤ちゃん殺害?どこの店でバッグ購入した?

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/21(火) 17:52:46.11

YTB 2023.03.21 11:42
https://www.ytv.co.jp/press/kansai/190314.html

大阪市内のコインロッカーに赤ちゃんの遺体を放置したとして逮捕された女が事件前、膨らんでいるお腹(なか)について、周囲に「便秘」と説明していたことが分かりました。

21日朝、送検された谷口成美容疑者(33)は、今年1月、大阪市淀川区のコインロッカーにバッグに入れた女の赤ちゃんの遺体を放置した疑いです。

その後の大阪府警への取材で、谷口容疑者は昨年12月、勤務先からお腹が膨らんできていることを指摘された際、「便秘のため」と説明していたことが分かりました。

さらに、谷口容疑者がバッグを購入した店の近くでは血だまりが見つかっていますが、「子どもを捨てないといけないと思い、バッグを買った」と供述していることもわかりました。

府警は谷口容疑者が妊娠を隠し、出産後すぐに赤ちゃんを放置したとみて、死亡のいきさつについても調べています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

122: 2023/03/21(火) 22:42:14.90
>>1
ホントマ○コってバカで汚ならしい

 

128: 2023/03/21(火) 23:48:00.05
>>1
大阪って道歩いてると出産シーンみかけるのか…
サバンナかよww

 

3: 2023/03/21(火) 17:53:54.35
便秘でそんなわかるまでお腹膨らむか?

 

62: 2023/03/21(火) 19:10:06.51
>>3
便秘で亡くなった人は妊娠中か?ってくらい膨れてたらしいな

 

5: 2023/03/21(火) 17:54:38.10
どんな便秘だよ、指摘されるほどなのに

 

6: 2023/03/21(火) 17:55:01.86

この女にとってはウンコみたいなもんだったんだろうなぁ

33歳で自力自然出産できるなんてすごいな

 

7: 2023/03/21(火) 17:57:05.19
声高になんやかんや主張しても、結局は日本のまんって化粧とインスタしか出来ないもんな
そりゃこうなるわ

 

9: 2023/03/21(火) 17:58:16.26
運子

 

12: 2023/03/21(火) 17:59:34.30
もともとヤバそうなら本人が否定したら深入りはしないやろ

 

15: 2023/03/21(火) 18:00:55.48
どんな職場だったんだろ

 

17: 2023/03/21(火) 18:02:06.07
赤ポスに入れないのは何でなん

 

61: 2023/03/21(火) 19:09:46.46
>>17
女全員に母性があるとか思うなよ
出産の時に痛い思いしたから虐待する母親もいるんだし

 

139: 2023/03/22(水) 02:07:09.11
>>61
そういう意味じゃなくて、頃さずにアカポスに入れればいいだろうって事やろ

 

19: 2023/03/21(火) 18:05:00.43
誰の子か分からないから育てるつもりもなかったって凄いビッチだな

 

20: 2023/03/21(火) 18:06:06.31
中絶薬を一般販売して居れば防げた悲劇

 

23: 2023/03/21(火) 18:08:23.80
何の仕事してたのか知らんがその職場やばすぎる

 

30: 2023/03/21(火) 18:15:50.15
みんなわかってたと思うけどな。

 

35: 2023/03/21(火) 18:26:55.97
なぜコインロッカーに捨てるのかね?
防犯カメラに映る確率も高いだろうに

 

37: 2023/03/21(火) 18:32:05.01
知能低そうだな

 

40: 2023/03/21(火) 18:33:18.91
路上で産んだてどんな生活してたんや可哀想に

 

41: 2023/03/21(火) 18:34:06.94
こういう女多すぎ
生ゴミ感覚で自分が生んだ子供を捨てる

 

51: 2023/03/21(火) 18:43:23.27
痩せてて臨月なのにディーラーで試乗しに行ったとき、奥さまも運転してみませんか?って言われた
妊婦で今月出産なんですっ言ったら社長出て来て謝罪うけた、謝らなくてもって思ったわ

 

56: 2023/03/21(火) 18:51:24.60
>>51
以前にヤバいフェミ客に絡まれてたんだろうな

 

63: 2023/03/21(火) 19:10:53.50
パパ活の子か

 

71: 2023/03/21(火) 19:16:15.78
路上で出産したってニュースでやってたんだけどそんな簡単に産めるもんなの?
めっちゃ安産だったんじゃ…
せめて行政に相談ができていればなぁ

 

84: 2023/03/21(火) 19:29:49.42
>>71
パンツの中の赤ちゃんの動画を見た

 

73: 2023/03/21(火) 19:18:07.22
深く追及するとセクハラになるからね

 

77: 2023/03/21(火) 19:20:52.12
>>73
犯罪者相手にセクハラとかあるか

 

80: 2023/03/21(火) 19:25:52.87
なんでコインロッカーに入れるんだろうね
見つけてほしいとか、罪悪感とかあるからかね

 

82: 2023/03/21(火) 19:28:43.90
>>80
最初にそのロッカー開ける人のこと考えたら罪悪感あっても出来んよね

 

89: 2023/03/21(火) 19:34:52.35
33才になってなにやっているんだよ
軽い池沼か

 

92: 2023/03/21(火) 19:35:59.78
ハナから産み落として○す気満々だったってか
死ねや。民国人

 

93: 2023/03/21(火) 19:36:02.31
さっきにゅーすで路上で出産したと供述してて鳥肌が立った
子宮摘出しなさいよ、またやるよこの女

 

104: 2023/03/21(火) 20:13:43.88
回りに相談しろよ
なぜ隠す

 

105: 2023/03/21(火) 20:14:51.97
>>104
望まない出産だから

 

106: 2023/03/21(火) 20:17:26.09
あの画像出すなよ

 

110: 2023/03/21(火) 20:31:25.65
龍が如く7みたいなことにはならなかったのか

 

115: 2023/03/21(火) 20:54:39.16
>>110
これ思ったわw

 

118: 2023/03/21(火) 21:07:26.52
一人で出産する根性があるのに、どうして普通の生活が
送れないんだろう。

 

121: 2023/03/21(火) 22:14:05.82
父親も罪に問えるようになったら
中出し抑止にならないかな

 

125: 2023/03/21(火) 23:35:39.13
十代ならまだしも三十過ぎたオバサンがなにやってんだか

 

127: 2023/03/21(火) 23:42:19.10

 

132: 2023/03/22(水) 00:33:52.41
>>127
便秘で亡くなった人か…

 

133: 2023/03/22(水) 01:28:23.02
コインロッカーはトイレではありません

 

136: 2023/03/22(水) 01:48:26.84
捨てるならくれよ
独身でも育てられるんだよ

 

137: 2023/03/22(水) 01:48:45.31

 

143: 2023/03/22(水) 03:51:01.49
里子に出せよ

 

144: 2023/03/22(水) 04:02:08.54

便秘でお腹膨らまないでしょ


(´・_・`)
https://i.imgur.com/yM31IQ7.jpg

 

149: 2023/03/22(水) 04:21:47.44
まあ違和感ありまくりで他人につっこまれるほど腹出てたんだからこの人はバレバレだったんだろう

 

150: 2023/03/22(水) 05:30:52.15

33にもなって何を

池沼か

 

コメント