宮本一希の元嫁の現在と証言は?バレるタリウムを使用した理由!性癖と余罪は?

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/06(月) 12:22:29.29

>>2023/03/05 19:26
読売新聞

京都市の立命館大3年浜野日菜子さん(21)が毒性の強いタリウムの摂取により殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された不動産会社経営宮本一希容疑者(37)(京都市左京区)は、京都市内で不動産会社のほか、イベント企画会社も経営。観光客向けの催しを複数手掛けるなど、手広く事業を展開していた。市内に戸建て住宅を構え、独メルセデス・ベンツなどの高級車に乗っていた。地元では資産家として知られているという。

続きは↓
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230304-OYT1T50281/
※前スレ
【タリウム殺害】男はベンツ乗る資産家…女子大生と頻繁に高級飲食店へ「仲良さそうだった」 ★3 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1678052445/

★ 2023/03/05(日) 21:16:04.46

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

4: 2023/03/06(月) 12:24:45.47

快楽殺人者で30代ならもう既に何人も殺してるだろうけどそれがバレずに今に至るには今回の犯行は稚拙過ぎるからない気がする

①堕胎させるつもりで殺してしまった
②別れ話のもつれで殺した

どっちかやろ

 

15: 2023/03/06(月) 12:31:10.81
>>4
妻子持ちだとよ

 

5: 2023/03/06(月) 12:26:21.91
119通報を浜野さんが拒んだから薬局に走ったって供述してんだな それを警察は疑ってるけど完全な証拠はないだろうな

 

73: 2023/03/06(月) 12:44:31.50

またPAPA活か

>>5
疑うも何も完全にロックオンしてるに決まってんだろ

 

6: 2023/03/06(月) 12:27:04.12
タリウム飲んで死ぬとか虚弱体質過ぎだろ

 

18: 2023/03/06(月) 12:32:46.33
>>6
ならお前が飲んでみろよ。
鼠○すタリウムをよ。

 

8: 2023/03/06(月) 12:27:30.97
性癖は色々あるわな
前のSMのやつとかもそうだけど
金持ちはやりたい放題だな

 

9: 2023/03/06(月) 12:29:22.83
男の顔みたけど普段はすごい優しそうだけどキレたらめっちゃ怖そう
眼鏡の奥の目にサイコパスを感じた

 

10: 2023/03/06(月) 12:29:29.24
男は昏睡や媚薬の薬と間違えて使っちまった線が高そうだな

 

11: 2023/03/06(月) 12:29:40.10
こいつ妻子持ち?

 

16: 2023/03/06(月) 12:31:43.23
>>11
バツイチ

 

25: 2023/03/06(月) 12:33:50.28
>>16
妻子持ちの上に元バツイチなん?

 

66: 2023/03/06(月) 12:42:12.86
>>25
奥さんと娘さんは、3年前?に出て行ったって書いてたよ。
そりゃ別居かもしれないが。

 

75: 2023/03/06(月) 12:44:45.66
>>66
バツイチからの再婚で妻子がでていき愛人を○す
めちゃくちゃ乱れてるな

 

91: 2023/03/06(月) 12:49:23.72
>>75
資産家なら多少難があっても女のほうも我慢するよね?
バツイチの上に、再婚相手も出ていくって
外面良くても、裏では常人には耐え難い変な性癖や、難解な性格の変人だったんじゃないの?

 

14: 2023/03/06(月) 12:31:08.27
この一家怖い
調べろ

 

19: 2023/03/06(月) 12:32:46.47
キチガイ男の大学はどこなん?
阪大?同志社?

 

35: 2023/03/06(月) 12:35:17.44
>>19
龍谷じゃね?

 

44: 2023/03/06(月) 12:37:35.12
>>35
京産大だってよw

 

57: 2023/03/06(月) 12:40:20.91
>>44
やっぱりかwww
その辺の底辺と思ったんだわwww
ボンクラ安倍や麻生や小泉進次郎の系譜
親が育て方を間違えた、というか母親が頭悪かったんだろうな

 

116: 2023/03/06(月) 12:54:11.48

>>44

京産大でも普通の学力では入れないよ。平均より上でないと。

 

28: 2023/03/06(月) 12:34:00.95
セフレとして不倫してたら不貞の証拠で脅されたか将来認知するよう迫られるなどの危険を感じて消すことにしたのかな?
よくある話ではある

 

32: 2023/03/06(月) 12:34:31.28
だからといってわざわざタリウム使うか?ってことよ

 

40: 2023/03/06(月) 12:37:01.77
>>32
バレてるしな
入手経路がアレで睡眠薬と間違えたって5ちゃん探偵団居たけどその方向の方が納得できる

 

33: 2023/03/06(月) 12:34:38.65
遊び女にゆすられたか妊娠して結婚でも迫られたのかなぁ

 

43: 2023/03/06(月) 12:37:17.61
自分を本妻にしてと迫られたか?
無味無臭だっけか?他の薬のつもりも有るかと思ったけど無味無臭なの使った時点でなぁ

 

60: 2023/03/06(月) 12:41:01.70
>>43
産むから養育費払って、とかじゃね

 

47: 2023/03/06(月) 12:38:32.41
タリウムってH薬で今回は分量間違えただけとかなんか?

 

48: 2023/03/06(月) 12:38:33.30
嘱託殺人とか、自殺幇助か

 

56: 2023/03/06(月) 12:40:14.03
日菜ちゃん早生まれで有名私大に現役合格で留年もせず若いまま卒業してあとは玉の輿乗るだけだったのに

 

82: 2023/03/06(月) 12:47:50.95
>>56
若いまま人生卒業しちゃったなw

 

58: 2023/03/06(月) 12:40:24.93
パパ活やん

 

61: 2023/03/06(月) 12:41:18.07
レアメタルみたいな名だけど
致死量1gとか恐ろし過ぎ

 

63: 2023/03/06(月) 12:41:36.43

性格と性癖は一生変わらん

不倫する男、女も必ず不倫する
痛い目有っても土下座しても不倫する
ここ、テストに出るから結婚するときは良く考えろよ

 

70: 2023/03/06(月) 12:43:42.02

ベンツもグレード真ん中以下くらいは
庶民の車だからグレードを書かないとな

ベンツはトヨタとかホンダと同じレベルなんだから

 

72: 2023/03/06(月) 12:44:30.69
バレるしすぐ死なないのにタリウム使ったのが一番の謎
何がしたかったのか

 

74: 2023/03/06(月) 12:44:33.78
ベンツ、イベント企画会社、資産家、女子大生、高級飲食店
何か道具だてがベタベタ過ぎてなw
被害者のご冥福をお祈りします

 

83: 2023/03/06(月) 12:47:53.82
パパ活大失敗の巻

 

88: 2023/03/06(月) 12:48:51.37

医者が疑わなければタリウムの検査はしないからばれないってあるところに書いてあった

昔は梅毒の薬としても使われていたとも書いてあった

 

100: 2023/03/06(月) 12:50:40.27
>>88
流石に今回みたいな不自然な状態だと
死亡解剖したときに血中のカリウム濃度見て
すぐバレるよ

 

102: 2023/03/06(月) 12:50:47.05
>>88
加害者は前にも問題起こしてたんだろうな
だから医師はピンと来て

 

106: 2023/03/06(月) 12:51:09.20
>>88
基礎疾患ある50代とか60代ならともかく、健康な20代が突然中毒症状で死んだら警察が徹底的に調べるやろ

 

90: 2023/03/06(月) 12:49:22.42
父親が資産家で母親が芸者だろう
芸者に産ませた長男がこの犯人なのでは

 

105: 2023/03/06(月) 12:51:04.88
>>90
母親は茶道の家元って見たよ
本当かどうか知らないけど

 

93: 2023/03/06(月) 12:49:48.77
黙秘は弁護士の指示だろうね
どういう擁護をするんだか?
心中するつもりだったが、自分は途中で怖くなってやめたとか?
当初、被害者から喘息だから救急隊呼ばないでと言われたらと発言していたから、それは使えないか?

 

112: 2023/03/06(月) 12:53:06.41
>>93
両親が来たとき意識はまだあったようだから病院での問診含めてどんな言質を警察が押さえてるかだね
新聞報道や週刊誌の周辺取材だけではこの事件ちょっとよくわからないな

 

96: 2023/03/06(月) 12:50:08.28
ペロッこれはタリウム‼

 

97: 2023/03/06(月) 12:50:17.23
これすげえきになる

 

103: 2023/03/06(月) 12:50:52.55
パパ活女がクズってことじゃなくて
パパ活男がクズなのに安易に信用するなって話なんよ

 

110: 2023/03/06(月) 12:52:17.40
女の子人生の最後がものごっつい腹痛で死ぬって辛いな
まだ交通事故とかよりはマシなのかな

 

宮本一希の自宅とゲレンデ

コメント