被害女子アナ特定?嫁とは離婚だろ?NHKストーカーレイパー船岡久嗣を逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/21(火) 18:56:08.76

女性アナウンサーのマンションに侵入したとして逮捕されたのは、NHKのアナウンサーの男。
女性のあとをつけ、部屋に押し入ったという。

NHK(日本放送協会)の現役アナウンサーが逮捕された。

逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー・船岡久嗣容疑者(47)。

NHKのウェブサイトでは、爽やかな笑顔を見せていた。

事件が起きたのは、勤務先がある北海道の札幌ではなく、東京都内のマンション。

そこには20代の女性アナウンサーが住んでいた。

船岡容疑者は2月17日の深夜から18日にかけ、その女性アナウンサーが住むマンションの部屋に侵入した疑いが持たれている。

捜査関係者によると、船岡容疑者は女性のあとをつけ、マンションの中へ。

そして、部屋に向かった女性がドアを閉める直前にドアを開け、部屋に侵入したという。

船岡容疑者は、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの、マンション3階のベランダから飛び降りたという。

その際、船岡容疑者はけがをして、病院に2日間入院していた。

札幌市生まれの船岡容疑者。
早稲田大学を卒業後、NHKに入局し、生まれ故郷でアナウンサーを務めていた。

ウェブサイトによると、特技はスキーで、最近高校時代の部活動以来となるテニスを始めたとある。

スポーツ番組を担当し、爽やかな甘いマスクで活躍中だったアナウンサーによる犯行。

船岡容疑者と被害に遭った20代の女性アナウンサーは、一体どのような関係だったのだろうか。

警視庁は、船岡容疑者を20日午後に逮捕し、事件のくわしい背景を調べている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

148: 2023/02/21(火) 19:06:52.34
>>1
やるやないか船岡

 

167: 2023/02/21(火) 19:08:11.98
>>1
写真で歯を見せる奴はだいたいキチガイ

 

196: 2023/02/21(火) 19:09:52.65
>>1
何だよ男いたのか残念だな

 

274: 2023/02/21(火) 19:14:15.77
>>1
女性アナウンサー「部屋にいたのは・・兄なんです!」

 

301: 2023/02/21(火) 19:15:41.96
>>1
東京の女子アナか

 

2: 2023/02/21(火) 18:56:41.37
女子アナって誰やねん気になるわ

 

4: 2023/02/21(火) 18:57:13.63
相手の女子アナもNHK?

 

58: 2023/02/21(火) 19:01:44.00
>>4
同僚とか言わずに女子アナとしか
言ってないからNHK以外も考えられるな

 

79: 2023/02/21(火) 19:02:57.23
>>58
同僚だと範囲が狭まって特定されるから濁した可能性もあるな。
なんせ被害者なんだから。

 

5: 2023/02/21(火) 18:57:14.05
部屋に男が居たのは想定外だろうなw

 

26: 2023/02/21(火) 18:59:37.84
>>5
想定と調査から物事判断するのが出来ない人はどの世代にも一定数いるな

 

225: 2023/02/21(火) 19:11:27.18
>>5
名前は非公表交際がばれる

 

8: 2023/02/21(火) 18:57:42.11
部屋にいた知人男性だと?

 

11: 2023/02/21(火) 18:58:09.12
NHKは報道するかな?

 

28: 2023/02/21(火) 18:59:51.33
>>11
今NHKで知ったw

 

13: 2023/02/21(火) 18:58:18.45
決死のダイブ
no title

 

24: 2023/02/21(火) 18:59:17.96
>>13
え!?

 

191: 2023/02/21(火) 19:09:38.56
>>13
必死だったんだなw

 

219: 2023/02/21(火) 19:11:12.88
>>13
no title

 

14: 2023/02/21(火) 18:58:21.78
20代の女子アナて何人もいないだろ

 

17: 2023/02/21(火) 18:58:25.99
NHKを
ぶっこわぁ~す

 

21: 2023/02/21(火) 18:58:46.08
余罪ありそう

 

33: 2023/02/21(火) 19:00:06.08
>>21
やり慣れてるしそのパターンだよな

 

23: 2023/02/21(火) 18:59:15.96
NGT48の暴行事件と同じやん

 

25: 2023/02/21(火) 18:59:25.91
部屋に男いなかったら何するつもりだったんだろな

 

310: 2023/02/21(火) 19:16:08.86
>>25
強姦するつもりだったんだろ。
薬品とかナイフとかガムテープは
持参してただろうね。

 

192: 2023/02/21(火) 19:09:40.61
相撲 フィギュア実況してた 船岡さん

 

194: 2023/02/21(火) 19:09:47.00

>部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの

山口智子パターンか
よかったなこの女性

 

198: 2023/02/21(火) 19:09:58.13
道民だけどこいつニュースでよく見る顔だわ

 

199: 2023/02/21(火) 19:09:58.40
2日入院してたんだ
女性アナ誰だ
部屋に男いるとかw

 

201: 2023/02/21(火) 19:10:13.56
ルフィ 兼近 アナウンサー 😳札幌

 

204: 2023/02/21(火) 19:10:19.59
彼氏が部屋にいなかったらレイポされてたろうな

 

210: 2023/02/21(火) 19:10:36.02
侵入した部屋の女子アナって川崎アナじゃね?居た男は井上アナ

 

414: 2023/02/21(火) 19:21:22.13
>>210
この2人年末に結婚していたのを最近公表したんだね
今回の件で公表した可能性あるね

 

430: 2023/02/21(火) 19:22:16.48
>>414
だよな、可能性大だわ

 

223: 2023/02/21(火) 19:11:23.38
受信料が犯罪者の給料になってるのか

 

224: 2023/02/21(火) 19:11:24.33
元不倫関係のもつれか単なるストーカーか
これ大事件だよ
何度でも言うがたまたま彼氏がおっただけの話
おらんかったらどんな悲惨な目に

 

233: 2023/02/21(火) 19:11:58.22
もともと交際関係だったが不倫なので別れたが未練があるため復縁を迫ってって話ならまだ理解できるが…

 

292: 2023/02/21(火) 19:15:13.65
>>233
元交際相手なら知人の男がいなかったら話し合いで終わって大事になってないかもしれないからな
ただのストーカーでレイプされたかもしれないしそれは分からない

 

320: 2023/02/21(火) 19:16:27.52
>>292
続報を待ちたい

 

236: 2023/02/21(火) 19:12:01.85
元カノでは?わからんけど
理由もなく一方的にふられて話がしたかった
無理に家に入ったけど彼氏がいてボコられたったことかな?

 

267: 2023/02/21(火) 19:13:30.87
>>236
でも元々付き合ってたとか知り合いなら3階から飛び降りて逃げなくね?

 

316: 2023/02/21(火) 19:16:20.16
>>267
それは知人の男次第だろ

 

243: 2023/02/21(火) 19:12:14.06
ストーキングして女の家に行ったら彼氏に撃退されたって相当惨めだろうな
さらに離婚と退職不可避

 

295: 2023/02/21(火) 19:15:27.48
ぜひ自分のニュースを自分で報道して欲しいな

 

321: 2023/02/21(火) 19:16:28.28

井上アナ川崎アナ
青井アナ愛内アナ
桑子アナ小澤

どこに侵入した?

 

325: 2023/02/21(火) 19:16:35.67

消すなよw

no title

 

389: 2023/02/21(火) 19:20:09.05
うわあ既婚息子2人いんのかよ
このアナと仮に恋愛関係だったとしても不倫で終了やん

 

417: 2023/02/21(火) 19:21:31.62
美人の後着けてったらたまたま女子アナだったとかの可能性もあるのかな

 

422: 2023/02/21(火) 19:21:38.15
深夜に帰宅する20代女子アナだな

 

432: 2023/02/21(火) 19:22:18.15
これ女の方もわりと凄くないか?
女子アナなのに彼氏持ちで自宅にその彼がいたってことだろ

 

539: 2023/02/21(火) 19:27:27.11
>>432
アイドルちゃうぞw

 

476: 2023/02/21(火) 19:24:13.44
47の既婚子持ちが何してんだよ…思考回路が分からん

 

553: 2023/02/21(火) 19:28:04.03
確定してるのは20代の女性アナで都内在住か、普通に考えたら東京アナウンス室だよな
これだけだと特定は厳しいか

 

コメント