金田優吾と50代被害女性は美人で顔見知り?工場内のトイレで強制性交し逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/21(火) 19:46:35.57

2/21(火) 18:40配信 日テレNEWS
https://news.yahoo.co.jp/articles/e67b599aab7e530ac8864d0cf861217e2e0dbca0
去年9月、茨城県下妻市の工場内のトイレで50代の女性に対し、半グレ集団の構成員を名乗り「逃げたら、殺されるよ」などと脅し、性的暴行を加えたとして、23歳の男が逮捕されました。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、栃木県真岡市の工員・金田優吾容疑者です。

警察によりますと、金田容疑者は去年9月、下妻市の工場内のトイレで50代の女性に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

金田容疑者は、半グレ集団の構成員を名乗り「逃げたら、殺されるよ」などと脅し犯行に及んだということです。

金田容疑者は調べに対し、性交したことは認めているものの、脅してはいない旨の供述をしていて、容疑を一部否認しているということです。

警察は事件の経緯を詳しく調べています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

76: 2023/02/21(火) 20:01:31.82
>>1
大阪で女児を10人強姦した奴もZ世代だし
こいつらヤバすぎだろ

 

184: 2023/02/21(火) 20:29:08.69
>>1
工場内のトイレと言うと顔見知りなのかねー。
50代狙い撃ちかっ キム

 

393: 2023/02/21(火) 22:13:34.61

> 強制性交・金田

>>1で終わってた。

 

478: 2023/02/21(火) 23:27:57.75
>>1
年上の女性は魅力的だからね

 

536: 2023/02/22(水) 01:47:09.65
>>1
便所であることを強調する意味は?

 

575: 2023/02/22(水) 03:47:14.44
>>1
工場なんかのトイレには女性2人で行くもの
というか部屋のトイレじゃなければ女性2人で行った方が安全
50代だから大丈夫と思ったんだろうけど

 

3: 2023/02/21(火) 19:47:17.61
金田…あっ

 

230: 2023/02/21(火) 20:39:39.75
>>3
さんを付けろよデコ助野郎!

 

427: 2023/02/21(火) 22:38:58.84

>>230

クソワロタw

 

4: 2023/02/21(火) 19:47:26.84
50代女性に性的暴行を加える23歳男性

 

10: 2023/02/21(火) 19:48:25.82
デコ助?

 

550: 2023/02/22(水) 02:35:46.20

>>10
デコ助とは、帽子のおでこ辺りに【桜の大門】を付けている者を指すトラック運転手達のCB無線用語。

警官の事を指す。

 

11: 2023/02/21(火) 19:48:27.89
ああ金田さんでしたか

 

13: 2023/02/21(火) 19:48:38.97
下妻市の工場内のトイレで50代の女性に性的暴行を加えた疑いという超パワーワード

 

56: 2023/02/21(火) 19:57:26.00
>>13
ニュース見てる人の脳内が、
下衆足ると崩壊を起こしてしまうレベル。

 

16: 2023/02/21(火) 19:49:21.83
森高千里みたいな50代女性だったんだろう

 

113: 2023/02/21(火) 20:12:05.79
>>16
沢口靖子もいるぞw
松本伊代ならどうだw

 

254: 2023/02/21(火) 20:52:51.02
>>16
森高さんでもキツイわ。
40,50,身体はシワシワだろ

 

374: 2023/02/21(火) 22:03:11.41
>>254
わかってねえな
女は50代でも体は綺麗だ

 

576: 2023/02/22(水) 03:48:42.08
>>374
オバかわいい

 

30: 2023/02/21(火) 19:53:02.76
今の時代おばさんが若い男に性被害の事件は珍しくないからな
たまにニュースで見かける

 

579: 2023/02/22(水) 03:56:34.72
>>30
昔からあるよ痴漢とかも
おばさんが痴漢とかレイプされたって言っても信じてもらえないかも知れないからって泣き寝入りするのを見込んでんだろうけど、普通に訴えるだろうね

 

31: 2023/02/21(火) 19:53:07.73
50代女性に!?

 

60: 2023/02/21(火) 19:57:41.77
>>31
80年代のアイドルが今50代だからな
昔のアイドル見て犯したくなったと思っても不思議ではない

 

32: 2023/02/21(火) 19:53:15.62
50代は不思議な魅力があるからわからんでもない

 

37: 2023/02/21(火) 19:53:59.32
美魔女に発情したの?

 

40: 2023/02/21(火) 19:54:23.49

>50代の女性に性的暴行
妙だな...

って書こうとしたら加害者の名前が金田だったから謎が全て解けたわ

 

209: 2023/02/21(火) 20:33:41.86
50代のおばさんだったら手馴れたもんだったろうな…

 

211: 2023/02/21(火) 20:34:09.57
>>209
いや、レイプだから。暴行。

 

217: 2023/02/21(火) 20:35:54.32
阿川佐和子さんならヤれる

 

221: 2023/02/21(火) 20:36:36.90
熟女好きの事件が増えた気がする

 

241: 2023/02/21(火) 20:45:08.68
熟女好き?

 

248: 2023/02/21(火) 20:49:05.49
超熟のジャンルだな

 

250: 2023/02/21(火) 20:50:14.70
性交したようだし閉経してるだろうし中出し放題の年齢ではあるけど
23歳が50代って婆さんやん

 

321: 2023/02/21(火) 21:27:01.96

>>250
閉経は人それぞれだから

20代で閉経もいれば60歳で生理がある人もいる

 

253: 2023/02/21(火) 20:52:16.06
なぜ50代を狙った

 

255: 2023/02/21(火) 20:53:05.14
その歳で50代狙うか!猛者だな!
普通にナンパしてもホテルまで連れ込めるかもしれんし、逆にお小遣いくれる年齢差だぞ!

 

265: 2023/02/21(火) 20:57:04.38
18のときに30歳年上の熟女に童貞を捧げた俺はこいつの気持ちわかるぞ
でも無理矢理はいかん

 

490: 2023/02/21(火) 23:46:22.92
59歳なのか50歳なのか

 

492: 2023/02/21(火) 23:51:37.08
魅力的な熟女なんだろな

 

493: 2023/02/21(火) 23:52:34.18
勤務中にやってるの?これ

 

524: 2023/02/22(水) 01:20:10.95
50代に23なら頼み込んだら同意してくれるだろ

 

556: 2023/02/22(水) 03:11:12.15
現場が工場で工員ってことは職場のトイレで?半グレが工場で働いてる設定で脅したの?

 

557: 2023/02/22(水) 03:13:35.61
なんの工場だよ

 

566: 2023/02/22(水) 03:26:19.61
石田ゆり子レベルだったとか

 

594: 2023/02/22(水) 04:55:36.46
>>566
うーん、もっとセクシーで可愛い女居るよ
50代でも
ゆり子も悪くないが色気が足りないな

 

571: 2023/02/22(水) 03:33:28.41
男ってやっぱりみんなケダモノなの?
30近くも上のオバサン襲うとか穴があれば誰だっていいんだね

 

587: 2023/02/22(水) 04:38:08.64

こんな感じやったんかいな

no title

 

591: 2023/02/22(水) 04:51:19.47
>>587
最近めちゃくちゃかわいいと思うやりたい

 

595: 2023/02/22(水) 04:59:17.78
ババ専?
美魔女?

 

コメント