パパ活相手が強盗?20歳女子大生がホテルで財布奪われ通報!何で一緒にいた?

News
⚠︎image picture
スポンサーリンク
1: 2023/03/16(木) 21:47:43.86

博多区のホテルで強盗傷害事件 逃げた男の行方を捜査

https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukuoka/20230316/5010019622.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いのでご注意を

16日、福岡市博多区のホテルで、男が女性に刃物を突きつけ財布などを奪ったあと、逃走しました。
女性は手に軽いけがをしていて、警察は強盗傷害事件として逃げた男の行方を捜査しています。

16日午後2時半ごろ福岡市博多区にあるホテルで「女性から助けてほしいと言われた」と従業員から110番通報がありました。
警察によりますと、女性は20歳の女子大学生で、一緒に部屋にいた男から刃物を突きつけられ、財布などを奪われたということです。
女子大学生は手に軽いけがをしました。

警察によりますと逃げた男は▼年齢が20代くらいで▼身長が1メートル75センチくらい、
▼髪の毛は黒で短く、▼黒い野球帽をかぶっていたということです。
現場は福岡市地下鉄の中洲川端駅から北西におよそ450メートルのオフィスビルなどが建ち並ぶ地域で、
警察は強盗傷害事件として逃げた男の行方を捜査しています。

03/16 19:53

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

31: 2023/03/16(木) 21:56:20.61

>>1
いやいや

売春か?

 

73: 2023/03/16(木) 22:08:18.87
>>31
パパ活失敗

 

79: 2023/03/16(木) 22:10:02.58
>>1
売春婦が客に金を盗られたって理解であってる?

 

240: 2023/03/16(木) 23:00:42.99
>>1
売りなんてやってるからや

 

507: 2023/03/17(金) 01:41:43.94
>>1
セ○クスしたのかしてないのか!?

 

517: 2023/03/17(金) 01:51:33.53
>>1
刃物を突きつけって、本当じゃなかったら大変なブーメランになるけど大丈夫なの?

 

636: 2023/03/17(金) 06:27:00.10

>>1

パパ活(売春)でよくあるトラブルですw

 

715: 2023/03/17(金) 12:01:27.14
>>1
パパ活って売春だからな

 

4: 2023/03/16(木) 21:48:48.42
警察 男の名前は? なんで知らない男とホテルに板の?

 

61: 2023/03/16(木) 22:03:34.85
>>4
立ちんぼか、SNS売春だろ
組織売春なら、胴元が処理するからな

 

6: 2023/03/16(木) 21:49:17.91
売春婦が被害者面かw

 

9: 2023/03/16(木) 21:49:45.00
見知らぬ男とホテルの部屋でナニしていたのかな?

 

14: 2023/03/16(木) 21:52:13.60
あゝ、その手があったかっ?!(笑)

 

17: 2023/03/16(木) 21:53:27.46
相手の名前も知らないわけだし

 

18: 2023/03/16(木) 21:53:36.12
で、事後だったのかな?

 

20: 2023/03/16(木) 21:54:15.48
親とか周りにもバレるだろうし色々すごいな

 

24: 2023/03/16(木) 21:55:02.06
デリなら外に送迎待ってんじゃん?違うの?

 

25: 2023/03/16(木) 21:55:23.24
デリヘル?

 

26: 2023/03/16(木) 21:55:23.94
売春女子大生か
お金払わず逆に奪うとか
けしからん

 

32: 2023/03/16(木) 21:56:38.39
普通女が奪って逃げない?

 

34: 2023/03/16(木) 21:57:04.90
無職女(20)ではなくて女子大学生か…今更ながら凄い時代になったもんだ

 

35: 2023/03/16(木) 21:57:10.37
誰にでも股開くからそうなる

 

37: 2023/03/16(木) 21:57:31.21
やりにげ?

 

38: 2023/03/16(木) 21:57:50.28
屑が屑にやられただけか。

 

39: 2023/03/16(木) 21:58:01.39

午後2時30分ごろ、福岡市博多区須崎町のホテル「アリア」の客室で、男が女子大学生(20)に刃物を突きつけ財布などを奪って逃走しました。
女子大学生は、手に切り傷を負っているということです。

20代くらいで身長175センチほど、黒色の野球帽をかぶり、上下暗めの色の服

 

291: 2023/03/16(木) 23:18:00.06
>>39
どう見てもラブホです

 

43: 2023/03/16(木) 21:58:37.24
今どき野球帽被ってる奴なんているのかw

 

44: 2023/03/16(木) 21:58:43.43
たまたまホテルで一緒だったみたいな?

 

57: 2023/03/16(木) 22:02:11.56
ホテルで一緒にいたなら彼氏じゃないの?(すっとぼけ)

 

62: 2023/03/16(木) 22:03:44.44

 

511: 2023/03/17(金) 01:44:34.03

>>62
特定早いな

ラブホで1人だけ退出ってフロントに電話しないと
出来ないと思ってた

 

71: 2023/03/16(木) 22:06:17.55
売春婦 VS GOTO
ファイッ

 

78: 2023/03/16(木) 22:10:00.41
パパ活女子懲らしめ隊のおっさん 今日も頑張ってるな

 

80: 2023/03/16(木) 22:10:09.24
ヤられて金奪われるw

 

91: 2023/03/16(木) 22:13:26.90
おやじ狩りの逆パターン?

 

410: 2023/03/17(金) 00:34:28.55
ぶっ殺されなかっただけマシだと思え

 

427: 2023/03/17(金) 00:38:39.17
ホテルならカメラありますからねえ

 

471: 2023/03/17(金) 01:01:08.33
「警察です。何活してた最中ですか?」

 

490: 2023/03/17(金) 01:17:45.02
どこの大学生?

 

495: 2023/03/17(金) 01:20:05.73
なーに被害者面してんすかね

 

503: 2023/03/17(金) 01:32:06.17
パパ活してたらパパに財布盗られた、ってだけだろ。

 

529: 2023/03/17(金) 02:09:33.79
何でホテルに行ったのかの説明が先

 

537: 2023/03/17(金) 02:21:01.75
いい勉強になっただろ
次はまじで刺されるぞ

 

564: 2023/03/17(金) 03:33:29.52
>>537
刺されるまでがパパ活です

 

541: 2023/03/17(金) 02:25:21.42
なんで切りつけるような名前も年齢も不明なやつと一緒にホテル🏩いたのかが肝心なのに注意警告になるのに書かれていない。

 

560: 2023/03/17(金) 03:28:20.23
殺害されなくて良かった事件。

 

563: 2023/03/17(金) 03:33:28.39
まあ勉強代よ

 

567: 2023/03/17(金) 03:41:43.43
>>563
だよな
一歩間違えてりゃあホテル先で集団強姦や殺害されてる可能性もあった訳やし
危機意識が低過ぎんよ

 

569: 2023/03/17(金) 03:44:16.69
またまたZ世代か・・・
ほんまえぐすぎやろこの世代・・・

 

734: 2023/03/17(金) 15:10:55.88
ご尊顔と本名は?

 

758: 2023/03/18(土) 10:54:57.76
殺されなくてよかったね

 

767: 2023/03/18(土) 12:18:49.91
なんで現金持ってんだよ
お釣り用にか
ちなみに俺は売春賛成派

 

770: 2023/03/18(土) 12:48:41.12
規制や取り締まりが入らないのが不思議なんだけど正直パパ活は危険だよな

 

774: 2023/03/19(日) 18:18:53.09
>>770
えんこー時代も積極的にやってないやん

 

コメント