なんで全裸なの?茶屋ヶ坂駅女子トイレおしっこ盗撮で侵入した男の名前公表は?

News
スポンサーリンク
1: 2023/05/21(日) 05:13:46.39 ● BE:866556825-PLT(21500)

女子トイレに全裸の男「女性のおしっこを盗撮したかった」 地下鉄駅構内で逮捕の男は自らも裸で行為に
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d10270e4469f43bc12e04a8d5ead125fa73e1a4

名古屋市営地下鉄の茶屋ヶ坂駅構内にある女子トイレに侵入したとして、22歳の男が逮捕されました。男は全裸で盗撮していたとみられています。

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、名古屋市名東区の派遣社員の男(22)です。

警察によりますと、男は、20日午後6時すぎ、名古屋市営地下鉄名城線、茶屋ヶ坂駅構内にある女子トイレに侵入した疑いが持たれています。

警察の調べに対し、男は、「女性がおしっこする場面を盗撮したかった」と容疑を認めています。

逮捕のきっかけは、1人の女性の目撃でした。

この女性が、女子トイレに入ったところ、全裸の男が個室にスマホを差し入れている場面を目撃。

女性に見つかった男は、一時的に別の個室に隠れたものの、全裸だったことから、女子トイレを飛び出し、服を置いていた男子トイレに逃げ込みました。

女性はその隙に駅員に「女子トイレから全裸の男が出てきた」と伝えて駅員が警察に通報。

その後、女性とトイレに向かった駅員が男子トイレから服を着て出てきた男を確保し、警察に引き渡したということです。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/05/21(日) 05:15:01.51
透明人間になる薬が途中で切れたのか

 

15: 2023/05/21(日) 05:39:10.22
>>2
なるほど
効果がなくなるタイミングによってはこういう事になるのか

 

60: 2023/05/21(日) 07:49:09.45
>>2
全裸だったようだしそれだな

 

82: 2023/05/21(日) 10:11:32.23
>>2
これ

 

3: 2023/05/21(日) 05:15:44.16
日に日にバージョンアップしていくな

 

5: 2023/05/21(日) 05:17:11.04
男子トイレで服を脱いでスマホだけ持って女子トイレに移動したのか

 

6: 2023/05/21(日) 05:19:11.28
只者ではないな かなりの達人とお見受けした

 

7: 2023/05/21(日) 05:20:26.15
すげーな

 

8: 2023/05/21(日) 05:20:31.83
全裸待機?
実況民なら当たり前

 

9: 2023/05/21(日) 05:22:26.13
お前らに余計な知識を植え付けられてそうな変態だな

 

34: 2023/05/21(日) 06:42:34.03
>>9
俺たち幕下の人間には無理な所業

 

11: 2023/05/21(日) 05:27:42.68
ネットを探せばそんなシーンの動画も落ちてそうなもんだけどな
生で見たいならまだしも盗撮してから見るのとすでにあるものを鑑賞するのは大差ないと思うのだが

 

12: 2023/05/21(日) 05:29:06.93
全裸になる必要ある?

 

14: 2023/05/21(日) 05:36:54.29
でも俺、気づいたら全裸で隠れてる夢よく見るので他人事じゃない気がする

 

22: 2023/05/21(日) 06:04:19.07
>>14
あるある

 

16: 2023/05/21(日) 05:43:13.34
正直なところは評価する

 

20: 2023/05/21(日) 05:53:21.54
全裸盗撮w

 

21: 2023/05/21(日) 06:02:59.62
22歳でここまでできるとは
かなりのものだな

 

23: 2023/05/21(日) 06:04:58.58

全裸で盗撮はまだわかる(分かりたくないが)

>服を置いていた男子トイレに逃げ込みました。
これがわからん、移動するリスクを犯してまで服を別の場所に置く意味あるの?
その場で脱げば良くない?

 

50: 2023/05/21(日) 07:23:02.69
>>23
全裸で女子トイレに潜入するスリルに興奮するんだろ

 

24: 2023/05/21(日) 06:05:04.24
おしっこを盗撮したい←わかる
全裸で撮影←🤔

 

26: 2023/05/21(日) 06:08:23.39
そうはならんやろ

 

29: 2023/05/21(日) 06:24:13.11
あえて全裸で盗撮に挑む
難易度高すぎる

 

30: 2023/05/21(日) 06:30:43.91
生まれ変わったら便器になれるといいな

 

36: 2023/05/21(日) 06:45:17.47
>>30
こういう奴は生まれ変わりに失敗し男性用小便器になって毎日毎日チンコ見る羽目になるんだよ

 

31: 2023/05/21(日) 06:33:27.57
公園辺りの公衆便所ならまだしも駅中のトイレでやるたぁ肝が据わっとる。全裸で盗撮する意味だけはわからんが

 

32: 2023/05/21(日) 06:36:49.76
全裸はいいけどなぜ男子トイレで脱いでから女子トイレに侵入するんだ生粋の変態か

 

35: 2023/05/21(日) 06:43:04.96
酩酊状態でもないと説明できない俺はきっと変態ではないんだろうな

 

37: 2023/05/21(日) 06:45:43.55
色々と解き放っていて愛すべき奴だな
ただ言っとく
女子のオシッコは飲むものだ

 

62: 2023/05/21(日) 07:55:46.79
>>37
うむ

 

39: 2023/05/21(日) 07:01:35.55
何故女子トイレで脱がなかったのか

 

41: 2023/05/21(日) 07:05:45.62
ただ縦穴からびしょびしょ出るだけなのになにがこうそそられるのわがんね

 

42: 2023/05/21(日) 07:07:25.93
風俗にオプションであるからそれで我慢しとけw

 

45: 2023/05/21(日) 07:13:23.73
全裸待機は実在した!

 

48: 2023/05/21(日) 07:20:23.74
未来からやってきた男

 

49: 2023/05/21(日) 07:20:28.99
おしっこみせたい女あつまれ!

 

54: 2023/05/21(日) 07:33:05.84
こういう事があるのにジェンダーレストイレ作るとか笑っちゃうねw

 

55: 2023/05/21(日) 07:33:41.69
女自身も見えないから知らないと思うよ

 

56: 2023/05/21(日) 07:34:54.85
マスコミも余罪がどうなったかまでしっかり報道して欲しい

 

57: 2023/05/21(日) 07:35:03.02
あくまでこいつの為だけに芦田愛菜ちゃんは公開放尿すべきだ

 

61: 2023/05/21(日) 07:54:45.67
なぜ茶屋ヶ坂?一駅足を伸ばして、砂田橋か自由が丘にするだけで若い女子の確率が格段に上がるのに

 

63: 2023/05/21(日) 08:03:57.79
これは、また 強者が現れたな
しかも若いから将来性もある

 

65: 2023/05/21(日) 08:16:32.44
風俗いきゃいくらでも見られるやん🙄

 

66: 2023/05/21(日) 08:21:54.04
ネクタイと靴下をはいていれば失礼には当たらないと思う

 

70: 2023/05/21(日) 08:44:59.25
全裸になったのは自らの退路を絶ったのかと思ったが逃げたのかよw

 

71: 2023/05/21(日) 08:55:57.42
森高千里のおしっこしてるとこ見たいなぁ

 

73: 2023/05/21(日) 09:00:04.94
現代トイレは放尿撮影者には厳しい

 

76: 2023/05/21(日) 09:09:52.37
情報量が多い

 

80: 2023/05/21(日) 09:28:00.53
杉本彩のおしっこしてるとこ見たいなぁ

 

81: 2023/05/21(日) 09:30:31.71
男女トイレ別けるからみたくなる
同じにしてドアもなくしとけ

 

コメント