看護師の阿武元輝のFacebook垢と顔特定?彼女の友人の下着盗んで逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/13(月) 14:46:43.23

>>3/11(土) 9:51配信
RKB毎日放送

交際している相手の友人である女性の下着を盗むために住宅に侵入した疑いで、警察は24歳の看護師の男を逮捕しました。
住居侵入の疑いで逮捕されたのは、福岡県久留米市の看護師、阿武元輝(あんの・げんき)容疑者(24歳)です。
警察によりますと、阿武容疑者は去年12月から今年1月の間に、福岡県大野城市の住宅に侵入した疑いが持たれています。
阿武容疑者と交際する女性が、容疑者のスマートフォンを調べたところ、友人である女性の自宅内や下着の画像が保存されていたことから、発覚したということです。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/57c00a2e842d36b742165a0e07eca13755234954

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

133: 2023/03/13(月) 15:15:46.27
>>1
臭いだけやぞ…

 

144: 2023/03/13(月) 15:19:59.93
>>1
小学校の保健体育できちんと教えてあげろよ
「女性の下着は超臭いです」って
PTAのおばちゃんの下着を嗅がせれば幻想を抱かなくなるよ

 

147: 2023/03/13(月) 15:21:05.50
>>144
俺は臭い下着に出会ったことがないな
辛い過去やな

 

275: 2023/03/13(月) 16:25:01.01
>>1
彼女かわいそう🥺

 

338: 2023/03/13(月) 17:17:24.85
>>1
元気あんの~

 

355: 2023/03/13(月) 17:29:11.74
>>1
彼女にしてみれば
私のパンツを盗まず友人のを盗んだから怒り倍増だろ

 

379: 2023/03/13(月) 17:56:47.25
>>1
彼女よりも布の魔力に取り憑かれた男が今日も一人逮捕された

 

384: 2023/03/13(月) 18:02:32.23
>>1
彼女のパンツと彼女の友人のパンツの違いが分かる男

 

3: 2023/03/13(月) 14:47:27.39
よほど魅力的だったのかな?

 

7: 2023/03/13(月) 14:48:07.46
彼女も携帯チェックして友達の下着画像が出てくるとは思うまい

 

9: 2023/03/13(月) 14:48:14.21
発覚方法も含めて地獄だなw

 

383: 2023/03/13(月) 18:00:47.83
>>9
スマホチェックからの詰問、別れ話と通報

 

13: 2023/03/13(月) 14:48:54.25

<阿武容疑者と交際する女性が、容疑者のスマートフォンを調べたところ

どんな経緯だよw

 

69: 2023/03/13(月) 15:00:17.89
>>13
しかも容疑者が盗んだ下着の画像を保存してた意味もわからんしなw

 

15: 2023/03/13(月) 14:49:30.43
彼女が居てもアノ布は人を惑わすのか?

 

16: 2023/03/13(月) 14:49:41.07
パンティを盗むなんて元輝すぎんだろ

 

19: 2023/03/13(月) 14:50:12.65
名前が凄いな

 

22: 2023/03/13(月) 14:51:02.44
布で人生終了。

 

24: 2023/03/13(月) 14:51:23.88
発覚~逮捕までを想像すると笑ってしまう
お説教で終わらなかったのか

 

25: 2023/03/13(月) 14:51:26.97
彼女の下着もらえよ!
彼女に恥かかせるな!
彼女の下着では性的欲求は満たせなかったのかな?
てゆうか下着より彼女とセ○クスじゃだめなの?
げんきはよくわからんけどげんきだな!

 

31: 2023/03/13(月) 14:52:22.32
ブス彼女の美人友達だったのかな

 

36: 2023/03/13(月) 14:54:34.12
リア充なのにこんなんで人生棒に振らんでも

 

37: 2023/03/13(月) 14:54:36.64
下着に興奮するのは理解するとして画像まで残すのか

 

38: 2023/03/13(月) 14:54:47.77
がんばれ元輝

 

122: 2023/03/13(月) 15:13:33.63
彼女のメンタルヤバそう

 

136: 2023/03/13(月) 15:16:45.77
え、彼女がチクったのか www
しかし、どんだけ戸締まりが悪いんだ。

 

141: 2023/03/13(月) 15:18:53.29
下着泥棒にも彼女いるのになんで俺にはいないんですかね

 

142: 2023/03/13(月) 15:19:09.22
本体より大事

 

146: 2023/03/13(月) 15:20:05.77
どんだけ可愛かったんだよ
すげーな

 

158: 2023/03/13(月) 15:25:34.54
気持ちはわかる

 

160: 2023/03/13(月) 15:25:42.65
彼女のはすぐ飽きるからな

 

166: 2023/03/13(月) 15:27:39.01
そもそも、下着なんて欲しいか?

 

170: 2023/03/13(月) 15:28:54.66
下着泥棒と言えば自民党議員の高木毅はまだ議員やってんのか?

 

176: 2023/03/13(月) 15:31:00.77
彼女の友達がかなりタイプだったんだろうな

 

188: 2023/03/13(月) 15:34:54.85
パンツ二、三枚を盗まれても多分気づかないと思う

 

192: 2023/03/13(月) 15:36:24.85

 

201: 2023/03/13(月) 15:39:29.22
これ彼女が一番侮辱されてんだろw

 

209: 2023/03/13(月) 15:42:54.81
うわー彼氏のスマホ盗み見する女かぁ
浮気疑って友達のパンツ盗んだ位なら内々で済ませてやれよ

 

211: 2023/03/13(月) 15:43:25.67
その後の彼女とその友人の関係性が気になるねw

 

232: 2023/03/13(月) 15:54:19.06
>>211
画像を見て友人宅とわかるくらいに親しい付き合いだったんだな
きついわ
友人女性としても通報してくれてありがとうとも素直に言えんしな
うーん難しいな

 

216: 2023/03/13(月) 15:47:03.40
脱ぎたては汚すぎていらないが
洗ったパンツなら欲しい

 

219: 2023/03/13(月) 15:48:33.34
なかなかシュールなニュースだな

 

224: 2023/03/13(月) 15:50:52.21

直接頼めばよかったのに…

真剣に気持ちを伝えれば案外何とかなるもんだよ

 

234: 2023/03/13(月) 15:54:46.44

なんか拗らせてて闇が深いな

で、なんで彼女がスマホチェック?

何れにせよ人生オワタ

 

240: 2023/03/13(月) 15:57:25.52
こういう熱い男は嫌いじゃない

 

242: 2023/03/13(月) 15:58:12.24
これは恥ずかしいな もうその街に住めないだろ

 

243: 2023/03/13(月) 15:58:16.71
これは元々本命が友人のパンツだったな

 

250: 2023/03/13(月) 16:06:33.01
昭和のギャグ漫画なら殴り飛ばされて終わりの話

 

255: 2023/03/13(月) 16:09:18.87
彼女にお願いすればやかったな。友人のパンツが欲しいと

 

296: 2023/03/13(月) 16:37:44.78
no title

 

313: 2023/03/13(月) 16:49:56.68
彼女がパンツを穿かない人で寂しい思いをしてたのでは

 

315: 2023/03/13(月) 16:52:04.49
フェイスブックで一人だけ友達いるのが彼女ちゃうんか

 

361: 2023/03/13(月) 17:35:41.25
浮気のほうがまだマシよな

 

372: 2023/03/13(月) 17:49:40.52
彼女いたたまれないな
友情も壊れそう

 

コメント