元カレの伊藤竜成さんの顔画像は?ヤクザの娘と交際で殺害!動機と方法が鬼畜!

News
スポンサーリンク
1: 2023/05/01(月) 22:06:46.36

>>5/1(月) 10:02配信
47NEWS

「魚市場の冷蔵庫に隠していた被害者の遺体を、大型の機械でばらばらにし、焼却炉で燃やした」。2022年末、さいたま地裁で開かれた刑事事件の公判で語られたのは、ショッキングな遺体の「処理」方法だった。公判を取材した私は当時入社1年目で、正直に言って裁判の傍聴も初めて。残酷な殺害と遺棄の手口、おえつしながら「息子を返せ!」と叫ぶ遺族、そして凄惨な結果とどうしても釣り合いが取れない〝ささいな〟動機。この事件は決して新聞で大きく取り上げられたわけではなく、読者の目に触れることも少なかったと思われる。そんな事件でも、法廷ではさまざまな思いが渦巻き、感情を大きく揺さぶられることを実感させられた。裁判を振り返りたい。

▽「遺体なき殺人」だったが…

事件が起きたのは2016年3月。埼玉県川口市のハワイアンバーで、店員の男性が55歳の被告とバーの経営者らから暴行を受け、殺害された。被告らが埼玉県警に逮捕されたのは21年になってから。バーの経営者はその後、川口警察署の留置場で死亡した状態で見つかり、被告だけが殺人罪で起訴された。逮捕まで5年もかかった一因に、遺体が発見されなかった点が挙げられる。事件は「遺体なき殺人」として公判を迎えることになった。

▽大型の解体機で遺体を切断

2022年11月の初公判に現れた被告は丸刈りで、マスクにトレーナーとズボン姿。裁判官に罪を認めるか問われると、「いきすぎた暴行はあった」と暴行を認めた一方で、殺意は否認した。

検察官は法廷で、事件のきっかけを説明していく。「バーの客の財布を盗んだのではないかと被害者が疑われたこと」「被害者は被告の娘の交際相手だった。交際が終わった後も、娘名義の携帯電話を使っていた」。殺害方法については、ロープで手足などを縛り、首を踏み付けたと述べた。

その遺体はどこに消えたのか。検察官は手元の資料を読み上げた。「魚市場の倉庫で冷凍。バンドソーと呼ばれる大型の解体機を使って解体し、焼却炉で燃やした」。身元がわかる指紋などは小さく切断したという。

▽とても食事に行く気になれない

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/3980142d1d76b552c0130ca4347901c091def316

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

9: 2023/05/01(月) 22:11:49.08
遺体が無いのに犯人を特定できた過程こそ書けよ
そこがずっと引っかかって感情移入できねえ

 

34: 2023/05/01(月) 23:06:46.88
>>9
そこだよな。
遺体なき殺人事件の容疑者をどうやってしょっぴいたのか。

 

42: 2023/05/01(月) 23:23:10.16
>>9
これ

 

10: 2023/05/01(月) 22:11:51.45
電ノコで骨を切ると歯がダメになるよ
特にロブスターをハーフカットにする作業が歯をボロボロにする

 

31: 2023/05/01(月) 22:43:58.55
>>10
車体すら真っ二つに出来る歯系、しかもバンドソーだからね…

 

90: 2023/05/02(火) 01:35:44.64
>>10
関節ごとのカットなら出刃包丁でも出来る

 

11: 2023/05/01(月) 22:11:57.64
娘を手籠めにされたらそりゃ殺されるわ
この記者は娘いない童貞か?

 

12: 2023/05/01(月) 22:13:39.72

動機
被害者が被告の娘名義の携帯電話の利用料金を払っていないことなど

合理的に動く頭もないから犯罪者なんだろう

 

14: 2023/05/01(月) 22:15:58.34
一度だけ裁判員の候補者になったけど、裁判員制度は嫌だなぁ
これは遺体の無い殺人だけど、凄惨な証拠の類を見せられたら一生忘れられなくなりそうだ

 

56: 2023/05/01(月) 23:34:42.07
>>14
最近はそういうの見せないらしいよ

 

20: 2023/05/01(月) 22:19:51.08
殺すのは行き過ぎだし絶対ゆるされないけど、被害者にも人として問題があったのも事実よね

 

21: 2023/05/01(月) 22:22:09.16
遺体が見つからないようにトコトンやったら
ずっと黙秘してりゃいいのに

 

22: 2023/05/01(月) 22:22:21.55
八王子のホストクラブの経営者は殺された挙句、
硫酸プールで溶かされたな

 

80: 2023/05/02(火) 00:55:52.17
>>22
全く同情しないなw

 

24: 2023/05/01(月) 22:22:37.97
娘の元交際相手とか赤の他人の携帯の料金とか払わせたら頭にくるんだろうけど
殺す事はないわな

 

28: 2023/05/01(月) 22:35:50.89
被害者にも過失はあると思うが
暴力団には関わるなということだな

 

30: 2023/05/01(月) 22:41:31.71
ファブルだったか?漫画で同じ方法語ってるキャラいたな

 

118: 2023/05/02(火) 06:20:48.33
>>30
凍らせて粉砕みたいな処分方法語ってるシーンは東リベでもあったような

 

37: 2023/05/01(月) 23:14:24.16
娘思いの父親だったんやろな

 

84: 2023/05/02(火) 01:07:31.95
>>37
娘に嫌われる父親の典型だな
家では娘にゴミみたいな扱い受けてる

 

44: 2023/05/01(月) 23:25:01.55
人体って重いからね
先ずは軽くしないとなあ
人体の6割から7割は水分なので
ある方法で乾燥させる
体重65kgなら乾燥させて30kgに
それを10ピースくらいに切断すれば
移動も処分も劇的にラクになる
DNA鑑定や血液反応を残さないように
切断場所と器具は注意が必要ですね
乾燥させてアセチレンガスと酸素で溶断することで
無駄に証拠を残さず可能です
と言う夢を見ますた

 

62: 2023/05/01(月) 23:42:45.84
>>44
マイホームヒーローというアニメは見ましたか?

 

69: 2023/05/01(月) 23:53:11.94
>>62
ググってみたけど
バスルームやトイレはダメでしょ
バスルームに臭いが出るし
トイレは下水管調べられたら終わり
DNA鑑定不可能な方法で処理しないとね

 

45: 2023/05/01(月) 23:26:56.80
こわe

 

47: 2023/05/01(月) 23:27:10.83
ボディを透明に

 

73: 2023/05/02(火) 00:02:44.43
>>47
それで思い出したけど、ペット火葬車ってあるやん
あの業者はちゃんと国家資格制にして監督しないと危険じゃね
50㌔超えの犬を焼ける火葬車もあるから

 

104: 2023/05/02(火) 04:19:00.08
>>73
これホント危険
誰でも商売できるようになってるから免許証導入必須

 

50: 2023/05/01(月) 23:29:45.37
何十年前だったか福岡でバラバラにした遺体を焼き窯で焼却した事件思い出した

 

54: 2023/05/01(月) 23:33:03.03
被害者もなかなかクズっぽいが
付き合った娘の父親がやばすぎたのが運の尽き

 

60: 2023/05/01(月) 23:42:24.22

てか被告の名前出ないの?

朝鮮擁護?創価擁護?

 

63: 2023/05/01(月) 23:43:17.15
マグロ解体されちゃった🤗

 

65: 2023/05/01(月) 23:46:04.23
伊藤くんてき若者は、たくさんいる
まだまだ、魚市場の大型機械は、活躍する

 

68: 2023/05/01(月) 23:52:46.45
リアル・マイホームヒーロー乙

 

71: 2023/05/01(月) 23:57:16.85
893の娘に手を出した結末がこれか

 

75: 2023/05/02(火) 00:10:23.97
別れた女の名義の携帯を使ってるとかヤバすぎw

 

76: 2023/05/02(火) 00:18:32.30

「そんな理由で何故殺す?」

ってコナンかよ😒

 

77: 2023/05/02(火) 00:42:25.79
そんな理由って言うけど
ヤクザの娘に手を出す=死だよ
彼女作るときは相手の親が暴力団かどうか調べた方が良いね

 

78: 2023/05/02(火) 00:45:11.69
この現場のバー、今も絶賛営業中なのが恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

87: 2023/05/02(火) 01:30:08.02
川口といえば中国

 

91: 2023/05/02(火) 01:35:50.94
>>87
どこにも中国なんて書いてないのに何書いてんだこの知恵遅れは

 

89: 2023/05/02(火) 01:35:44.04
当時入社1年目とか書いてるけど去年の出来事じゃねーか…
お前今入社2年目じゃねーか
書く必要あるか?

 

93: 2023/05/02(火) 01:40:01.72
寿司食べるときよく思い出します

 

96: 2023/05/02(火) 01:51:13.01
その機械そのまま使ってそう

 

100: 2023/05/02(火) 03:02:09.72

こういうミシンみたいな機器なの?

no title

 

101: 2023/05/02(火) 03:05:17.19
そういうやつのでかいやつだな
よく冷凍マグロとか骨ごと切ってるヤツ

 

106: 2023/05/02(火) 05:24:50.30
娘についた悪い虫

 

111: 2023/05/02(火) 06:00:49.16
手慣れ過ぎてるな
何人も同じ方法で消えてるんやろ

 

116: 2023/05/02(火) 06:17:50.82
悪事はいつかばれてしまうんやな

 

119: 2023/05/02(火) 06:22:34.62
埼玉に魚市場があるのか?

 

124: 2023/05/02(火) 07:26:04.53

残酷であるが単なる隠蔽処理ではある

動機は意外と動機らしかった

 

コメント