広瀬すずは需要無し?演技が下手なの?ヒット作ゼロのオワコンの噂は本当なの?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/12(日) 09:33:37.77

広瀬すずはもう限界? 20代でヒット作ゼロ…
“子役演技”から抜け出せず

演技派俳優の広瀬すずに限界説が浮上。
本田翼と同じ末路をたどるといわれている。

広瀬はデビュー間もない2015年度に、『海街diary』の大ヒットを受けて各演技賞を総なめに。
2016年度には第40回日本アカデミー賞で優秀主演女優賞、優秀助演女優賞をダブル受賞した。

さらにエランドール賞新人賞も受賞。
その後、2017年度に日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、2020年度に優秀主演女優賞、2021年度に優秀助演女優賞、2022年度に優秀主演女優賞を受賞している。

「演技にまつわる受賞歴は現役でトップレベル。広瀬は日本が誇る、いや、日本アカデミー賞が誇るぶっちぎりの演技派女優なのです」(芸能記者)

しかし、主演ドラマは現在放送中の『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)を含め、3作連続で大爆死。
まったくヒットしていない。

「はっきり言うと、映画はいくらでも誤魔化しがききますからね。興業収入が振るわなくても、〝社会派作品だから〟と言い訳できるし、適当に映画賞を受賞したり、海外に出品すれば成功した雰囲気になる。しかしドラマは、視聴率という絶対的な指標がある。映画より何十倍もの人が見るため、ドラマのほうがより公平で客観的な評価が下される。ここで結果を残せない俳優は、ダメと判断していい。映画賞なんて所詮は芸能界の内輪ノリ、忖度まみれの無価値なものです」(同・記者)

十代で燃え尽きていた広瀬すず

ちなみに、ドラマ賞に関しても、もちろん価値はない。
なぜなら、広瀬は視聴者から演技が酷評された大爆死ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で、主演女優賞を取っているからだ。

「役者歴10年になる広瀬ですが、代表作はいまだに2015年の主演でもない映画『海街diary』と、2016年の映画『ちはやふる』。最初の2、3年がピークで、それ以降まったく結果を残せていないのです。そのため、広瀬の演技は〝子役演技〟なんて揶揄もされていますね。高校生時代ならそれでよかったですが、大人になった今も子役時代と同じように演技をしているために違和感が半端ない」(同)

ここ数年の広瀬の代表作といえば、「三井のすずちゃん」CMと「コンタック」CMくらい。

これは、代表作が「LINEモバイル」CMの本田翼と同じ。
そして本田は度重なるドラマ・映画の爆死を受けて、30歳を機に俳優業からの撤退をウワサされている。

広瀬もこのまま、10代の自分を超えられないまま終わっていくのだろうか…。

広瀬すずはもう限界? 20代でヒット作ゼロ…“子役演技”から抜け出せず - まいじつ
演技派俳優の広瀬すずに限界説が浮上。本田翼と同じ末路をたどるといわれている。広瀬はデビュー間もない2015年度に、『海街diary』…

前スレ
【芸能】広瀬すずはもう限界? 20代でヒット作ゼロ… 「演技にまつわる受賞歴は現役でトップレベル」も“子役演技”から抜け出せず
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1676127330/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/02/12(日) 09:34:23.45
美人すぎて個性がない

 

4: 2023/02/12(日) 09:34:24.76
なんでこんな仕事選んじゃったのかな~?ニヤニヤ

 

315: 2023/02/12(日) 10:43:58.35
>>4
裏方さんはみんなそう思ってるだろうな
口に出さない慎みがあるだけで

 

5: 2023/02/12(日) 09:34:25.71
代表作:三井のすずちゃんだろ

 

372: 2023/02/12(日) 10:59:56.74
>>5
だからそれを書いてるじゃん

 

8: 2023/02/12(日) 09:35:16.43
若いときはかわいかったけどもう擦れた感がねえ

 

9: 2023/02/12(日) 09:35:23.17
浜辺美波に抜かれた

 

301: 2023/02/12(日) 10:40:53.66
>>9
そいつもオワコン

 

11: 2023/02/12(日) 09:35:44.58
今も普通に美人

 

33: 2023/02/12(日) 09:39:14.01
>>11
以前の可愛さは無いよ。
今も普通に美人ではあるけど、以前はプラスアルファの何かがあった。

 

16: 2023/02/12(日) 09:36:31.34
糞ドラマばかり出るのはなんで?

 

18: 2023/02/12(日) 09:37:02.25
美人すぎるけど裏の性格が透けるというか…

 

452: 2023/02/12(日) 11:32:07.34
>>18
これ
たまに出る口調や笑い方が品が無さすぎる

 

19: 2023/02/12(日) 09:37:10.15
永野芽郁ですらドラマのヒット作あるのに

 

24: 2023/02/12(日) 09:38:37.30
性格の悪さが顔に出てるからな そろそろクソびっちとかやるべき

 

25: 2023/02/12(日) 09:38:41.30
橋本環奈こそやばいと思うけどな
いまだに代表作が奇跡の一枚だろ?

 

32: 2023/02/12(日) 09:39:13.84
>>25
紅白

 

27: 2023/02/12(日) 09:38:54.31
広瀬すずが出るドラマってつまんないの多いよな
もっと慎重に作品選べよ

 

35: 2023/02/12(日) 09:39:27.70
叩かれるくらい嫉妬されてる女優だからね

 

36: 2023/02/12(日) 09:39:28.46
日本のドラマが終わってるだけでは

 

39: 2023/02/12(日) 09:39:49.58
ルックスは抜群

 

40: 2023/02/12(日) 09:40:11.11
広瀬すずで代表作無いと言ったら20代の女優だとほとんどいないんじゃないか

 

45: 2023/02/12(日) 09:41:10.77
>>40
永野芽郁 ハコヅメ
浜辺美波 ドクターホワイト

 

47: 2023/02/12(日) 09:41:37.55
>>45
そのレベルなら広瀬すずにも山ほどあるわ

 

58: 2023/02/12(日) 09:43:12.34
怒りとかチアダンとか映画は良かったけどね

 

59: 2023/02/12(日) 09:43:16.05
おっぱいは?

 

61: 2023/02/12(日) 09:43:36.43
この役は広瀬すずじゃないと駄目だってのがないもんな

 

63: 2023/02/12(日) 09:43:58.14
髪型なぁ

 

67: 2023/02/12(日) 09:44:51.55
ドラマの作品選びが下手すぎる

 

123: 2023/02/12(日) 09:56:26.70
>>67
その辺は本人より事務所がダメなんだろな…

 

76: 2023/02/12(日) 09:46:46.03
なんかガキ臭いんだよこの人

 

83: 2023/02/12(日) 09:48:07.56
悪女役やればいいのに
性格悪そうな役ハマると思う

 

86: 2023/02/12(日) 09:48:48.67
ちはやふる良かったけどな

 

99: 2023/02/12(日) 09:51:40.33
ハシカンすず浜辺永野今田美桜みんな幼い系だからなあ
もうOLの年齢なのにOLっぽくない
福本莉子ちゃんや黒島結菜ちゃんの方が年取っても使える

 

102: 2023/02/12(日) 09:53:44.28
映画「怒り」は素晴らしかったよ
レイプシーンはしばらくトラウマになったけど

 

106: 2023/02/12(日) 09:54:11.52
演技下手だもん
顔は綺麗だけどなんだか魅力がない

 

116: 2023/02/12(日) 09:55:40.26
体は鍛えてるようだけど演技がいまいちなのか
好みの顔だけどドラマみたことねーやw

 

129: 2023/02/12(日) 09:57:27.58
顔キレイだけど表情が乏しい

 

133: 2023/02/12(日) 09:58:05.86
でもさ、家に帰って寝ようとしたら、ベッドに広瀬すずが半裸で「今からする?」って言われたらどうする?

 

139: 2023/02/12(日) 09:58:43.45
>>133
お前可哀想

 

359: 2023/02/12(日) 10:54:42.29
広瀬すずの可愛さと勝ち気な性格、どちらも20代までしか通じない
路線変える時期に入ってる

 

375: 2023/02/12(日) 11:00:31.19
ぽっちゃりし過ぎ

 

391: 2023/02/12(日) 11:06:19.71
こいつは神経が太いから長持ちするよ

 

397: 2023/02/12(日) 11:09:31.18

身長が低いという声があるが若手女優の中ではそんな低い方でもない

永野芽郁:163cm
上白石萌歌:163cm
清原果耶:162cm
有村架純:160cm
広瀬すず:159cm
芳根京子:159cm
福原遥:159cm
吉岡里帆:158cm
小芝風花:158cm
二階堂ふみ:157cm
今田美桜:157cm
浜辺美波:156cm
山本舞香:155cm
土屋太鳳:153cm
杉咲花:153cm
高畑充希:153cm
川栄李奈:152cm
上白石萌音:152cm
橋本環奈:152cm
志田未来:150cm

 

398: 2023/02/12(日) 11:09:59.07
CM女優でいいよ
たまにバラエティ番組で美味しい物食べてさ

 

406: 2023/02/12(日) 11:13:40.66
オーラが消えた。

 

413: 2023/02/12(日) 11:17:38.16
もう少し痩せればいいのに

 

432: 2023/02/12(日) 11:24:41.40
多部未華子や長澤まさみさんのようにはなれないだろねとは思う

 

484: 2023/02/12(日) 11:47:18.75
前は若さの勢いと整った顔立ちで押し切れてたけど
最近は顔からも色々滲み出てきてる感じがするし
いい加齢の仕方しなかったなぁと思うわ

 

490: 2023/02/12(日) 11:51:16.06
CMでは可愛いけどドラマではあんま可愛くない
よく見たら顔はそうでもないよね

 

コメント