自殺サイトの閲覧履歴は?倉敷市の梶谷恭暉君の行方不明に殺害された事件性は?

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/14(火) 10:12:14.41

>>3/13(月) 12:01配信
RCC中国放送

岡山県 倉敷市の男子中学生の行方が分からなくなって、13日で4か月となりました。男性生徒が通っていた中学校では卒業式の日を迎え、男子生徒の両親には、同級生たちが男子生徒への色紙を用意したということが伝えられました。

警察や家族によりますと、倉敷市の中学3年生・梶谷恭暉(かじたに・みつき)さんは、去年11月13日午後2時30分ごろ、家族に「塾に行く」と言って、自宅を出たのを最後に、行方が分からなくなっています。

防犯カメラの映像などから、JR倉敷駅から広島県三原市のJR三原駅まで移動し、三原港から尾道市生口島に渡った可能性が高いとみられ、翌日(去年11月14日)、生口島の路上に梶谷さんのスマートフォンと本などが置かれているのが見つかっています。

警察が顔写真を公開し、情報提供を呼びかけていますが、その後の足取りについては、全く分かっていません。

行方が分からなくなって4か月となった13日、梶谷さんの通っていた中学校は、卒業式の日を迎えました。

卒業式に合わせ、梶谷さんの同級生は色紙を準備…。梶谷さんの両親によりますと、色紙には、梶谷さんを思う言葉が並んでいるということです。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/f09161dea938a62fa4faac84b4c5132e8ad561c1

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

33: 2023/03/14(火) 10:28:04.30
>>1
似たような行方不明で見つかって無かった?

 

34: 2023/03/14(火) 10:28:09.45
>>1
行方不明→実は家出でした
このパターンがあまりに多すぎて数ヶ月くらいだともう国民に関心持たれないよな

 

2: 2023/03/14(火) 10:14:10.00
いや、探しに行けよ・・・

 

4: 2023/03/14(火) 10:14:38.79
犯人はその中にいる!

 

6: 2023/03/14(火) 10:15:28.23
自殺か

 

7: 2023/03/14(火) 10:16:14.98
解決しないまま卒業式
これは同級生も複雑だろうなあ

 

9: 2023/03/14(火) 10:16:31.47
彼に何があったんや

 

10: 2023/03/14(火) 10:16:45.63
スマホで家出に誘った奴が居ない
家で先予定の検索履歴も無いのか?

 

13: 2023/03/14(火) 10:17:22.93
なんかこいつが原因じゃないかと勘ぐってしまう

 

87: 2023/03/14(火) 10:52:55.09
>>13
これ

 

15: 2023/03/14(火) 10:19:00.95
もしイジメてる奴らが言ってたらサイコパスすぎるよな

 

16: 2023/03/14(火) 10:19:15.41
受験失敗?
それとも、高レベルの高校に受かって勉強したくないノイローゼ?
失恋?
まぁ、スマホにそれらしき情報ないなら
受験か勉強絡みじゃね?

 

17: 2023/03/14(火) 10:19:59.94
スマホと本が置かれてた時点で、、、

 

18: 2023/03/14(火) 10:20:32.35
母親が探してくれーって頑張ってるけど母子家庭なのかな

 

23: 2023/03/14(火) 10:22:00.20
しまなみ大橋ってかしまなみ街道の各大橋な

 

24: 2023/03/14(火) 10:22:28.82
あれれ~

 

27: 2023/03/14(火) 10:23:33.63
死体が出ないということは海かな?

 

35: 2023/03/14(火) 10:28:24.80
富江みたいにクラス全員グルだったら嫌だな

 

36: 2023/03/14(火) 10:28:51.40
1ヶ月ぐらいして帰ってきた子も塾いうて出たんだっけ

 

39: 2023/03/14(火) 10:29:21.10
生きてりゃ誰かがさらって
監禁してる以外にないな
それじゃないとすれば………

 

41: 2023/03/14(火) 10:29:33.00
みんなこんなにまってるんだぞ―――
はやくかえってこ―――い

 

43: 2023/03/14(火) 10:30:25.37
イジメ自殺とかだったらいじめてたやつ呪い頃してほしい
どっかの呑気な爺さん婆さん家に居候とかして生き延びてて欲しい

 

68: 2023/03/14(火) 10:43:27.42
>>43
まだ生きてるなら大人が関わってるだろうけど
そんな善良な大人はあり得ないだろ
普通通報するだろ

 

44: 2023/03/14(火) 10:30:35.48
中学でだいたい自分の人生察しちゃうから仕方ないね

 

47: 2023/03/14(火) 10:31:06.79
高校受験程度でこれか

 

48: 2023/03/14(火) 10:31:27.63
昔テレビで超能力者に行方不明者の居場所を聞いたら
「世界中に散らばってる」って言ったの思い出した

 

49: 2023/03/14(火) 10:31:29.09
男子生徒か…ログ削除

 

50: 2023/03/14(火) 10:32:47.81
いやいや、同級生があやしいだろ

 

52: 2023/03/14(火) 10:33:26.53
どっちに帰ればいいの?

 

54: 2023/03/14(火) 10:33:45.07
今どきの中学生が家出でスマホ捨てるか?
生活の中心がスマホみたいな年代だろ?

 

102: 2023/03/14(火) 11:07:27.94
>>54
言うなよ
思ってても言えねえわ

 

55: 2023/03/14(火) 10:34:07.80
絶対虐められてたやろこれ

 

56: 2023/03/14(火) 10:34:47.49
カアイソウ
カアイソウ

 

71: 2023/03/14(火) 10:44:26.36
>>56
やめて、、、、希望が見えない

 

57: 2023/03/14(火) 10:35:06.28
スマホ投げ捨てられてんじゃなくて置かれてるのか

 

59: 2023/03/14(火) 10:36:34.03
地底湖探した?

 

60: 2023/03/14(火) 10:37:27.20
殺されてる

 

61: 2023/03/14(火) 10:38:25.64
これは流石に事件だろ
空き巣や詐欺もそうだけど
警察が放置してると凶悪化する

 

63: 2023/03/14(火) 10:39:12.73
こういうのってやってる奴らが自分らに酔ってるだけなんだよな
中にはやりたくないやつもいるだろうに同調圧力でかわいそうに

 

72: 2023/03/14(火) 10:44:52.32
あのよー

 

73: 2023/03/14(火) 10:45:14.54
家出で、どこかでバイトでもしてるのかもしれないし

 

76: 2023/03/14(火) 10:46:38.92

数日前から進路で悩んでたそうだから
行きたい学校に行けなかったんじゃねーの?
塾のカバン持たずに出ていって、位置情報も切ってたみたいだし

覚悟の上かもしれんね

 

79: 2023/03/14(火) 10:47:11.33
学生時代の友達、二人ほど音信不通だな
親が嫌で高校卒業してどっかいったけど
生きてるんだろうか

 

80: 2023/03/14(火) 10:47:30.96
田舎だと夜は真っ暗
反射タスキ等つけずに道端歩いてたりしてると
車の運転手に視認されずに跳ねられる事も

 

86: 2023/03/14(火) 10:52:38.64
トマトの女子高生みたいな意味不明なこともあるしな
家族は希望を捨てずに探してほしい

 

89: 2023/03/14(火) 10:53:42.33
路上にスマホと本?普通に考えれば
事件性高そうだが

 

90: 2023/03/14(火) 10:55:00.11
事件性無しだから警察が動いてくれないんだよね
凶悪犯罪の容疑者なら防犯カメラの映像繋ぎ合わせて行動全部把握するけど

 

91: 2023/03/14(火) 10:56:52.32
死んでんだろ

 

97: 2023/03/14(火) 11:00:57.41
くま「大都会故に天狗の仕業か」

 

104: 2023/03/14(火) 11:10:06.11
島に防犯カメラはないのか

 

コメント