遠野なぎこは精神疾患もち?美人なのに性格悪い?3度目スピード離婚の理由は?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/23(木) 02:11:28.26

3/22(水) 21:10配信
スポニチアネックス

先月22日に年上一般男性と3度目の結婚をしたことを報告した、女優・遠野なぎこ(43)が22日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に生出演。今月7日に離婚したことを、自身の口で明らかにした。結婚からわずか2週間で、3度目の“スピード”離婚となった。

遠野が「質問がある方?」と自ら問いかけると、共演者からは次々と質問が。そのなかで、現在の心境について聞かれると「テレビに出てるときは、みんながいるから全然寂しくないよ!」と笑顔をみせた。また、フリーアナウンサー・大島由香里から心配の声が寄せられるも「大丈夫、私は強いから。もうマッチングアプリやってるよ」と返して、驚かせた。

遠野は09年5月に2歳下の会社員と結婚したものの、1カ月後には別居し、7月に離婚。結婚生活は72日間だった。14年5月にはバー経営の男性と再婚するも、わずか55日で離婚した。今回はマッチングアプリで出会い、実際に顔を合わせたのは1月2日という“スピード婚”だったことを発表し、同居については「ないです。私があんまり人と暮らすのは得意じゃないので。様子をみながら」と語っていた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

27: 2023/03/23(木) 02:55:38.13
>>1
結婚で遊ぶな。
他人を巻き込んでるのも分からないのか?
オナニーは自分ひとりでしろ。

 

2: 2023/03/23(木) 02:12:19.15
やられ逃げされたのかw

 

5: 2023/03/23(木) 02:18:27.62
役所「次はいつ来るの?」
遠野「もうすぐ行くよ」

 

6: 2023/03/23(木) 02:20:15.85
目指せバツ10

 

44: 2023/03/23(木) 03:07:33.84

>>6
離婚すると大体は夫の戸籍から抜けて、
新戸籍を作るから、旦那の戸籍に×が付くが、
女の場合は戸籍に×はつかない。

これ豆な。

 

7: 2023/03/23(木) 02:20:41.93
なんかすごいテク持ってそう

 

8: 2023/03/23(木) 02:23:39.27
未成年のドラマではおとなしそうな感じの女の子やったのに
これがこうなるのか。。。
十勝花子とかそういう系なんかな

 

9: 2023/03/23(木) 02:24:32.22
知り合いのバツ4はとんでもなく熱しやすく冷めやすい性格
とにかく好きになったら我慢が出来ないらしい
また結婚しそうだけど来年にはバツ5になってると思うw

 

31: 2023/03/23(木) 03:00:16.44

>>9
確かに居るな、そんな奴。
「今度こそは」言いながら黙って別れる。
最近では、それすら言わずにまた男作る。

一種の病なんだろうな。

 

11: 2023/03/23(木) 02:28:14.44
なんか服を着替える感覚で離婚するのな

 

12: 2023/03/23(木) 02:33:59.73
次ほ獲物を探してるワロタ

 

14: 2023/03/23(木) 02:40:23.57
お祝いとかかえせよ

 

15: 2023/03/23(木) 02:41:36.84
バツ2の人はバツ3になるよ

 

21: 2023/03/23(木) 02:45:51.69
1番ヤバいと思うのが
なぜ学習しないのか
という点だと思うわ
籍入れずに付き合えば良いだけなのに
何故懲り無い

 

25: 2023/03/23(木) 02:55:13.08
何かそのまず何か合う病院探そう

 

26: 2023/03/23(木) 02:55:33.02
他人の欠点を許せない性格なんだろ
一人でいるのが最適解だろ

 

30: 2023/03/23(木) 02:58:22.21

母親は3番目の夫が死んだ翌日に自殺、だもんなぁ
歪むのも当然だろて

どっかで張り合ってるのもあるのかもな

 

39: 2023/03/23(木) 03:03:10.84
全然大丈夫じゃなくて安心した

 

40: 2023/03/23(木) 03:04:01.51
すごい行動力だなー

 

42: 2023/03/23(木) 03:04:55.97
熱しやすく冷めやすいとか、惚れやすい惚れられやすいは分かるけど、籍入れんでもいいのにな
そこが分からないっす

 

46: 2023/03/23(木) 03:09:10.80
このポジティブさ嫌いじゃないぜ

 

50: 2023/03/23(木) 03:21:39.12
付き合うのは勝手にやればと思うがいちいち結婚しなくてもいいだろとは思う

 

51: 2023/03/23(木) 03:23:31.73
お前の心配なんか誰もしてねーよ

 

53: 2023/03/23(木) 03:24:54.12
結婚すら出来ないお前らが人のことをとやかく言えるのか

 

55: 2023/03/23(木) 03:29:57.56
>>53先生は?

 

54: 2023/03/23(木) 03:29:34.49
ギネスを狙っているなら、道は険しいよ

 

62: 2023/03/23(木) 03:36:21.47
病気だろキチガイか 男もなんでこんなの選ぶんだよ

 

63: 2023/03/23(木) 03:40:49.92
束縛が強すぎて男に逃げられたんだろ

 

64: 2023/03/23(木) 03:43:58.91
切られるのが嫌で自分から切っちゃうのよ

 

68: 2023/03/23(木) 03:55:19.65
懲りないのか

 

75: 2023/03/23(木) 04:06:51.26
感情の起伏が多いんだろうな
危ない

 

79: 2023/03/23(木) 04:14:37.69
演技性人格障害みたいなもんかもな
そういう人の方が役者やれそうな気がする

 

81: 2023/03/23(木) 04:22:24.97
性格がキツそうな顔してるよね
人は見かけによる

 

85: 2023/03/23(木) 04:27:15.61
人生諦めが肝心

 

87: 2023/03/23(木) 04:34:08.40
モテるんだね

 

91: 2023/03/23(木) 04:49:34.28
華原朋美と同じで、こういう女と結婚する男も問題ありってことだよね
普通の人ならまず避ける

 

95: 2023/03/23(木) 04:58:33.29
長時間かつ濃厚なクンニを強制されそうで何かこわい

 

98: 2023/03/23(木) 05:03:33.11
母子家庭育ちなんだっけ

 

99: 2023/03/23(木) 05:03:47.06
予想通りで誰も驚かないのがすごいw

 

100: 2023/03/23(木) 05:06:43.90
それなりに収入あるだろうし本人も結婚生活向かない自覚あるたろうになんで籍入れたがるんだ?
ただの彼氏でいいのに話題作りか?

 

103: 2023/03/23(木) 05:11:35.57
相手の履歴書にバツを塗るお仕事

 

104: 2023/03/23(木) 05:14:59.68
自分に原因があるかも、とは思わないんだなw

 

105: 2023/03/23(木) 05:16:08.81
杉田かおるも結婚即離婚だったし
子役から安定して大人になったのって
芦田愛菜くらい?
志田未来ちゃんも順調か

 

106: 2023/03/23(木) 05:21:45.53
未成年の頃は可愛かったのに。

 

107: 2023/03/23(木) 05:22:20.27
バイタリティ半端ないなw

 

108: 2023/03/23(木) 05:25:43.35
単なるメンヘラ

 

109: 2023/03/23(木) 05:26:27.93
実質ただのヤリ○ンたよね

 

113: 2023/03/23(木) 05:49:10.77
結婚する度に新鮮な気持ちになれる特異体質なんだろ。

 

115: 2023/03/23(木) 06:03:16.36
勘弁してくれ。

 

116: 2023/03/23(木) 06:11:24.81
バツ2以上はもう病気

 

コメント