北海道当別町の盗撮犯男の会社名公表は?社員旅行中にスカート内を盗撮で逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/06/02(金) 21:55:26.19

新千歳空港(北海道)を出発する前の旅客機内で歩いていた少女のスカート内を盗撮したとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と伊丹署は2日、道迷惑防止条例違反の疑いで北海道当別町の会社員の男(48)を逮捕した。

逮捕容疑は1日午後0時35分ごろ、新千歳発大阪(伊丹)空港行きの旅客機内で、前方から歩いて来た少女(17)のスカート内にスマートフォンを差し入れて盗撮した疑い。「間違いない」と容疑を認めている。

伊丹署によると、男は社員旅行で旅客機に搭乗しており、通路側に着席。
少女と一緒に歩いていた友人が振り向いた際、右手でスマホを差し入れる男の行動を確認し、「盗撮されたみたい」と少女と会話しているのを客室乗務員が聞きつけたという。
離陸後、客室乗務員を通じて同署へ通報。

《後略》

全文はソース元でご覧ください
社員旅行中の旅客機内で少女のスカート内を盗撮疑い 大阪空港で48歳男を逮捕 一緒の友人が気付く
神戸新聞NEXT|2023/06/02 17:47
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202306/sp/0016426918.shtml

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

28: 2023/06/02(金) 22:21:27.77

>>1
この盗撮男の本名と住所は?

役所に聞けば教えてくれるのか?

 

75: 2023/06/02(金) 23:42:41.88
>>1
盗撮ごときで騒ぐマンコさんも含めて全てが終わってる国だな
マジでこの国クズしかいない(´・ω・`)

 

2: 2023/06/02(金) 21:57:09.36
これは恥ずかしすぎる

 

3: 2023/06/02(金) 21:57:47.52
飛行中なら処罰されなかったのに

 

29: 2023/06/02(金) 22:22:34.64
>>3
飛行中でも処罰だよ

 

5: 2023/06/02(金) 22:00:07.57

>「間違いない」と容疑を認めている。

またアイツか

 

6: 2023/06/02(金) 22:01:51.21
社員旅行の団体さんか?同僚はどんな気持ち?

 

23: 2023/06/02(金) 22:18:31.74
>>6
会社ぐるみかも

 

8: 2023/06/02(金) 22:03:40.06
名前出ます?

 

10: 2023/06/02(金) 22:04:26.37
飛行機内なら逃げようが無いな
全国に氏名晒されてまで得たい物は何なんだろう

 

16: 2023/06/02(金) 22:10:31.04
>>10
名前晒されてなくね?

 

11: 2023/06/02(金) 22:05:50.90
ガキのパンツなんか見て
欲情する奴は
例外なく精神疾患者

 

12: 2023/06/02(金) 22:06:55.49
下から撮って何が楽しいのだろう

 

17: 2023/06/02(金) 22:10:31.23
>>12
でもさ
電車や鳥や風景撮るのって
楽しい?

 

13: 2023/06/02(金) 22:07:30.76
盗撮していなくなった社員の食事はジャンケンで

 

15: 2023/06/02(金) 22:09:44.17
着いた先で逮捕か?
北海道から犯罪爺空輸しやがって

 

18: 2023/06/02(金) 22:13:29.20
盗撮でバレないと思う盗撮犯の精神状態がすでに破綻してると思う。

 

62: 2023/06/02(金) 23:10:56.92
>>18
20年くらい前に見た、ピンホールカメラ組み込んだスニーカーは「ひょえー、こりゃ絶対わからんわ」って驚嘆したけどね
スマホみたいな目立つデバイスで盗撮とか、バレないはずがないわなw

 

119: 2023/06/03(土) 06:48:04.57
>>62
そのスニーカーを履いた足をスカートの中が映る位置に差し込まなきゃならんのだから
不自然極まりない挙動になってバレバレだ

 

19: 2023/06/02(金) 22:14:31.04
社名はよ

 

22: 2023/06/02(金) 22:17:01.45
農協の慰安旅行とかだと思うが町内から出るの3年ぶりみたいなおっさんの羽目の外し様は見てて引く

 

24: 2023/06/02(金) 22:18:49.17
盗撮は捕まるまで続けるからね
捕まらず途中で盗撮を止めれる男はいないよ

 

32: 2023/06/02(金) 22:25:35.83
また布で人生終わったやつが一人

 

33: 2023/06/02(金) 22:25:57.43
17歳を少女と呼ぶことに違和感

 

34: 2023/06/02(金) 22:26:16.81
パンツの盗撮って何が良いの?
全く理解できない

 

91: 2023/06/03(土) 00:28:38.07
>>34
見えない神秘を追い求めるのが男の浪漫

 

40: 2023/06/02(金) 22:30:30.03
アホすぎてウケる

 

42: 2023/06/02(金) 22:31:51.42
社員旅行とかあるんだね

 

43: 2023/06/02(金) 22:32:30.90
いつもの盗撮か、議員が女子高生と売春とか当たり前にあるんだし盗撮じゃ驚かない

 

44: 2023/06/02(金) 22:32:48.37
9歳なのか13歳なのか17歳なのかそれが問題だ

 

45: 2023/06/02(金) 22:33:19.67
17って書いてあったわ

 

46: 2023/06/02(金) 22:33:37.49
機内でwwww
逃げ場ないのによくやるわ

 

50: 2023/06/02(金) 22:36:04.42
またひとり、絶対領域で男が倒れた

 

51: 2023/06/02(金) 22:40:35.43
社員旅行とか今だ存在するんだw

 

53: 2023/06/02(金) 22:43:35.15
マン汁のついたぱんつくらい見せたれよ

 

55: 2023/06/02(金) 22:47:00.34
ブラックビデオとかスマホ覗き見防止いくらやっても実は見えてるからな

 

56: 2023/06/02(金) 22:49:00.49
パンツ撮るのはコスパ悪い気がするが

 

66: 2023/06/02(金) 23:14:58.32

これ伊丹空港で捕まえたのか
おかしいと思うなあ

だって実行行為があったのは新千歳空港だろ?
兵庫県の迷惑防止条例で逮捕できるはずないのだが

有名な無罪事件もあるし

 

67: 2023/06/02(金) 23:18:51.20
>>66
>道迷惑防止条例違反の疑い
って書いてあるよ

 

72: 2023/06/02(金) 23:28:31.13
会社名まで書かないと

 

73: 2023/06/02(金) 23:36:49.84
まあけど、お前らも17歳の姉ちゃんのパンティを見たいよな

 

74: 2023/06/02(金) 23:41:38.23
48歳で盗撮してんだもんな
どうせ独身で生涯女性経験なしとかそんなんだろ
こんな薄っぺらい人生のくせに他人を不愉快にさせるだけの犯罪を犯すくらいなら死んだ方がマシだろ

 

78: 2023/06/02(金) 23:52:41.25
スカートの中が気になって気になってしょうがない人って本当に気の毒だな
女性なんて全体像を取ったほうが綺麗でいいのに

 

80: 2023/06/02(金) 23:53:48.34
>>78
普通の人はスカートの中のほうが価値が高いと思います

 

83: 2023/06/03(土) 00:02:16.50
客室乗務員しっかりしてるな。そういう時代になったんだな

 

84: 2023/06/03(土) 00:05:34.58
示談で50万くらいか?

 

88: 2023/06/03(土) 00:09:38.88
>>84
ニュースにまでなったんだ
会社も家庭も失って、示談金払う意味ある?
どこに越しても誰かがニュースを見つけるし

 

87: 2023/06/03(土) 00:09:38.26
盗撮って自分で証拠残すバカ犯罪

 

116: 2023/06/03(土) 06:10:17.20
飛行機に乗れる女子高生か 東京へ遊び行く意識高い系とみた

 

122: 2023/06/03(土) 08:17:29.74
女のパンティの裏の汚さは異常

 

コメント