へずまりゅうはわざと炎上させてるの?頭悪いの!?名古屋駅で絶叫の迷惑行為!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/06/04(日) 01:40:26.85
へずま「俺だけを新幹線に乗せやがれー!」混雑する名古屋駅で絶叫 警察から注意される姿にネット大あきれ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅう(32)が3日に自身のツイッターを更新。台風の影響で混雑する名古屋駅で大声を上げ、警察から注意される様子を自らアップした。

動画
https://video.twimg.com/amplify_video/1664883336609939456/vid/720×1280/ulFbgTXs0eAMmtBp.mp4

へずま「俺だけを新幹線に乗せやがれー!」混雑する名古屋駅で絶叫 警察から注意される姿にネット大あきれ

元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅう(32)が3日に自身のツイッターを更新。台風の影響で混雑する名古屋駅で大声を上げ、警察から注意される様子を自らアップした。

へずまは1本の動画を投稿、そこには「マジ名古屋駅やべぇことになっちょるぞー!おめぇら、俺だけを新幹線に乗せやがれー!今、名古屋駅がとんでもないことになっているー!」と大声で叫ぶへずまが映し出されていた。

しばらくすると、交通整理をしている警察官から「ちょっと、すみません。通行の妨げになるからやめてください」と注意が。へずまは「ごめんなさい!触らないでください!すいませんでした!」と返していた。

ネット上では「うるさいし、迷惑やな」「相変わらずのへずま流やなー」「いい大人が騒いだところで、どうにかなるのか!?」「お巡りさんの前でよくできるよね」「元迷惑系じゃなくて全然現役なの笑えん」「へずま最近めっちゃ頑張ってたから更生したのかと思ってフォローしたのに結局これだよ」「愛知県民に謝って欲しい」と批判の声が相次いでいた。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

21: 2023/06/04(日) 02:04:43.21
>>1
こいつYouTubeでBANされてなかった?
まだやってんの?

 

2: 2023/06/04(日) 01:43:58.84
久しぶり

 

3: 2023/06/04(日) 01:44:20.20
捕まえろよ

 

5: 2023/06/04(日) 01:48:08.48
迷惑系は死ぬまで治らないか

 

8: 2023/06/04(日) 01:51:16.45
パワー系池沼

 

9: 2023/06/04(日) 01:51:17.51
面白いからOK

 

33: 2023/06/04(日) 02:37:10.53
>>9
どのへんが?

 

10: 2023/06/04(日) 01:51:49.07
合成やん、と思ったら違うんか

 

16: 2023/06/04(日) 01:57:32.21
>>10
あちゃーだねw
自分も合成に見えたけど、ガチ動画

 

18: 2023/06/04(日) 02:01:56.52
迷惑動画流して窃盗動画流した反省なし

 

19: 2023/06/04(日) 02:02:13.95

ゆとり世代とか、その下の劣化ゆとり世代って

こんなので笑うのか?????

知能に問題あるだろ

 

20: 2023/06/04(日) 02:04:39.33
こんなクズはニュースに流さなければいい話

 

25: 2023/06/04(日) 02:10:50.94
こいつ執行猶予中じゃなかった?

 

26: 2023/06/04(日) 02:11:29.74
山口県生まれの人間
安倍晋三
田村淳
へずまりゅう

 

70: 2023/06/04(日) 05:27:19.31
>>26
菅直人
宮本顕治
福永法源

 

29: 2023/06/04(日) 02:17:26.09
まーたコイツかうぜーな

 

34: 2023/06/04(日) 02:41:46.08
日本人は冗談が通用しないから
つまらんな
アメリカじゃ笑い話

 

48: 2023/06/04(日) 03:41:07.54
>>34
向こうなら撃たれて終わりだしな

 

35: 2023/06/04(日) 02:42:45.11
まぁ、奴はこれが仕事だからね

 

36: 2023/06/04(日) 02:45:12.87
よく他人の目を全く気にしないで生きれるな

 

39: 2023/06/04(日) 02:57:02.73
人間のカスやな。

 

47: 2023/06/04(日) 03:39:09.25
完全にオワコン

 

50: 2023/06/04(日) 03:53:31.45
はいはい変な人変な人

 

51: 2023/06/04(日) 03:58:25.42
ひょっとしたらコイツの行動とか言動の動画の影響が吉野家のガリやおでんツンツンになっていくの?

 

55: 2023/06/04(日) 04:20:57.54
やっぱり芸風じゃなくそういう人間性か笑

 

59: 2023/06/04(日) 04:33:57.06
ためらうな、こめかみに麻酔銃でええねん

 

62: 2023/06/04(日) 04:39:47.99
死ぬまで治らないのアレ

 

63: 2023/06/04(日) 04:43:54.81
へずまって結局どうしたいんだ
You Tuberになってるわけでもないし儲かってるようにも見えないし
人間誰しも大なり小なり目標があると思うけど、こいつは最終的に何になりたいのかさっぱりだ

 

66: 2023/06/04(日) 05:10:33.00
この人って何して食ってんの?

 

69: 2023/06/04(日) 05:24:23.46
こんな汚物は消毒してしまえ

 

72: 2023/06/04(日) 05:37:22.20
みそま美味かったでデブ公

 

79: 2023/06/04(日) 06:05:23.25
こんなやつに投票した奴が結構いたんだからわらってられんよ

 

82: 2023/06/04(日) 06:12:29.73
触らないでくださいと敬語で批判とか警察に対する嫌がらせ対応板についてるなw

 

83: 2023/06/04(日) 06:31:24.56
中田の騒動に参戦しないの?
ネット同士だから仲良いんだろ?

 

85: 2023/06/04(日) 06:37:51.21
へずま「悪名は無名に勝る!や。目立てば勝ちや!」

 

101: 2023/06/04(日) 07:36:32.85
>>85
この人の生き方こそ、今の時代に相応しいのかもね

 

86: 2023/06/04(日) 06:40:02.70
臭いだろうね!

 

87: 2023/06/04(日) 06:41:31.01
こんなことやってても月収50だからまぁ羨ましい

 

90: 2023/06/04(日) 06:47:18.01

>>87
誰が金出してるのよ?
明日にでも執行猶予剥奪で服役しても不思議じゃないのに

まだ若いからいいけど、こんなことあと10年、20年続ける気かよ、へずまは
年取るどどんどんつらくなるぞ、色物は

 

88: 2023/06/04(日) 06:42:07.41
こいつのオクさんはいつこいつに愛想尽かすのかね

 

89: 2023/06/04(日) 06:43:18.99
かわいいよね?なんか憎めないよなこの人

 

91: 2023/06/04(日) 06:57:00.74
>>89
憎むほど興味がない
関わりたくない

 

97: 2023/06/04(日) 07:28:34.03
タクシーで帰ればよくね?

 

99: 2023/06/04(日) 07:30:50.52
こうやってたまに炎上騒ぎ起こして世間に忘れられないように頑張ってる姿は涙ぐましくもある

 

100: 2023/06/04(日) 07:36:00.23
さしみ事件から執行猶予4年だっけ?

 

103: 2023/06/04(日) 07:45:30.86
全部わざと

 

106: 2023/06/04(日) 07:50:17.08

俺だけを
新幹線に
乗せやがれ

新幹線は夏の季語

 

112: 2023/06/04(日) 08:24:26.78
( •᷄ὤ•᷅ )

 

120: 2023/06/04(日) 08:58:01.84
改心したんじゃなかったの

 

123: 2023/06/04(日) 09:17:54.17
執行猶予じゃなかったか?
実刑のチャンスじゃん。
誰か訴えろよ。

 

コメント