顔殴られ妻が警察に通報!夫も鍋で叩かれ怪我!バカ夫婦の名前は?揃って逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/06(月) 09:52:11.06
HBC北海道放送ニュース 2023年02月06日 09時18分
https://www.hbc.co.jp/news/7db5612b14941ed460e33a16ccb74b68.html

5日午後、北海道苫小牧市で夫を鍋でなぐり、けがをさせた疑いで妻が逮捕され、夫も妻の顔面を殴ってけがをさせた疑いで逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、北海道苫小牧市に住む43歳の妻と41歳の夫です。
5日午後2時すぎ、妻は自宅で夫の頭を鍋で殴り、けがをさせた疑いが、夫は妻の顔を拳で殴ってけがをさせた疑いが持たれています。

夫は頭に切り傷を負い、妻は顔面を打撲するけがをしました。
警察によりますと、妻の方から「夫ともめているから助けてほしい」と通報があり、2人の自宅を訪れ、話を聴いていたところ、夫からも「被害届を出したい」と申し出があり、互いへの傷害の疑いが発覚し、2人ともその場で逮捕されました。

調べに対し、2人とも容疑を認めているということです。
警察は、2人が口論になった際、妻の方から暴行に及んだとみて調べを進めています。

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/02/06(月) 09:52:56.93
けんか両成敗

9: 2023/02/06(月) 09:54:33.02
旦那、正当防衛なのにかわいそうw

250: 2023/02/06(月) 11:21:10.94
>>9
それな

11: 2023/02/06(月) 09:54:58.16
警察「そっちの方が重傷やないかーい」

ツッコミ待ちやったんやろな

13: 2023/02/06(月) 09:56:10.58
どっちが先に手を出したかによっては正当防衛じゃね?

24: 2023/02/06(月) 09:58:35.72
>>13
妻から先とあるから夫の防衛やな

17: 2023/02/06(月) 09:57:00.09
寒すぎて外出しないからこういうのが頻発するの?

19: 2023/02/06(月) 09:57:40.81
逮捕も同時なんて仲良しやん

26: 2023/02/06(月) 09:59:35.42
先に手出しといて通報したのか
やっぱり女ってかんじ

28: 2023/02/06(月) 10:00:46.00
鍋ってまさに握りやすい取っ手が
ついてるから大抵のが武器に
早変わりするんだよな

30: 2023/02/06(月) 10:01:27.02
ドラクエだったらなべのふたは盾扱いなんだが

40: 2023/02/06(月) 10:03:01.95
鍋はほんまいたいからな
強盗入ってきたときのイメトレいつも鍋で対抗してるし

42: 2023/02/06(月) 10:03:11.33
いい大学行っていい会社に就職しなさい。そうすれば年功序列で一生安泰だから。

44: 2023/02/06(月) 10:03:23.91
ルフィと愉快な仲間達を多く出してるだけあるな

47: 2023/02/06(月) 10:03:45.96
ん?先制攻撃した側が通報したの?

???

48: 2023/02/06(月) 10:03:48.53
こんな二人も昔はイチャラブセ○クスしてたんだよなぁ

と思うと感慨深い

52: 2023/02/06(月) 10:04:10.52
自分も加害者なのに被害者ぶるのが女

59: 2023/02/06(月) 10:07:28.71
こんなんで前科付くんか?すぐ警察頼るの何なん?

61: 2023/02/06(月) 10:08:01.02
妻の方から暴行に及んだ
それなのに通報するのか…

99: 2023/02/06(月) 10:18:26.65
>>61
これぞザ☆女って感じ
被害者ぶるのが得意

64: 2023/02/06(月) 10:08:45.88
この手のニュースは北海道ばかりなのは何故?

68: 2023/02/06(月) 10:11:11.16
>>64
昭和で止まってる感じ?

73: 2023/02/06(月) 10:13:16.95
軽いアルミの鍋か?

103: 2023/02/06(月) 10:19:23.42

155: 2023/02/06(月) 10:36:00.88
>>103
もはや武器だな

78: 2023/02/06(月) 10:14:03.80
🫕⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`◇´)ノ

195: 2023/02/06(月) 10:56:33.94
>>1
な?

女は被害者面禁止法つくるべきだわ

198: 2023/02/06(月) 10:57:08.00
面白いオチだがニュースにしてやるほどの話なのかw

214: 2023/02/06(月) 11:04:48.91
鍋って切れるんだ…

216: 2023/02/06(月) 11:05:58.82
ヒステリック魔界へようこそ

218: 2023/02/06(月) 11:07:57.87
鍋がT-falかストウブかでだいぶ話が変わってくる

221: 2023/02/06(月) 11:10:49.79
刃物持ち出さないだけまだマシだとは思うがw

228: 2023/02/06(月) 11:13:49.44
そうなる前に面倒くさがらず別れろよ

237: 2023/02/06(月) 11:16:28.43
スレ開く前に北海道だなと思ってたらやっぱり北海道だった
しかも悪名高い苫小牧w

243: 2023/02/06(月) 11:18:08.61
殴っていいのは殴られてもいい覚悟あるやつだけだぞ
そこを勘違いして手を出してくるDV女も割といる

248: 2023/02/06(月) 11:20:33.19
主犯は妻のようなもんだろ

255: 2023/02/06(月) 11:25:47.70
オタマで叩いたら事件になる?

257: 2023/02/06(月) 11:26:03.41
>>妻の方から「夫ともめているから助けてほしい」と通報があり
>>妻の方から暴行に及んだとみて
先に手を出して、自ら通報

284: 2023/02/06(月) 11:49:44.92
夫婦揃って前科持ちになれたじゃん

295: 2023/02/06(月) 11:55:40.63
妻が通報しなかったら夫は通報しなかったかな?

306: 2023/02/06(月) 12:08:07.24
筋金入りのバカ夫婦

308: 2023/02/06(月) 12:14:39.74
喧嘩の原因もどっちから殴ったのかもわからんが、似たような夫婦なのだろうか

311: 2023/02/06(月) 12:15:42.10
警官としてはサバを釣りに行ったらサバを挟んだでかいズワイガニまで釣れた感じか

315: 2023/02/06(月) 12:20:50.26
高額の慰謝料を請求しあうといいぞ。

317: 2023/02/06(月) 12:24:33.22
>>1
フェミ「夫が悪い!妻は無罪!」

318: 2023/02/06(月) 12:24:58.56
女性なのに逮捕されるんですか?

319: 2023/02/06(月) 12:25:56.99
嫁は自分は逮捕されないと思ってたんだろうなぁ

326: 2023/02/06(月) 12:29:24.60
北海道まんさんあるある

332: 2023/02/06(月) 12:39:40.24
鈍器を持っているほうがヤベエだろ。

352: 2023/02/06(月) 13:40:16.08
夫の方が症状重くね?

コメント