殺害動機は何?パパ活かデリヘル!?府中市ラブホテルにいた50代の男を逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/03(金) 08:25:02.92
2/3(金) 7:31
TBS NEWS DIG Powered by JNN

東京・府中市のホテルで20代の女性が死亡しているのが見つかりました。警視庁は50代の男の身柄を確保し、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

きょう午前1時半すぎ、東京・府中市寿町のホテルの従業員から「宿泊客と連絡が取れない」という110番通報がありました。

警視庁によりますと、警察官が駆けつけたところ、ホテルの一室で20代くらいの女性が首のあたりから血を流した状態でベッドの上であお向けに倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

警視庁は刃物を使った殺人事件とみて捜査しています。

警視庁は部屋で女性と一緒にいたとみられる50代の男の身柄を確保していて、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

TBSテレビ
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/eb5e5d4a08d56dbab76eae85f15caf9ef238f88c&preview=auto

◇関連スレ◇
【東京】ホテルで女性が血を流し死亡…殺人事件か・府中市 [愛の戦士★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675379791/

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/02/03(金) 08:26:59.22
世界的に治安が良い
奇跡の国ジャップ

4: 2023/02/03(金) 08:27:45.00
パパ活か

9: 2023/02/03(金) 08:29:53.32
○すくらいならチェンジって言えばよかったのに。

11: 2023/02/03(金) 08:31:53.64
要するにデリヘル嬢が客のオッサンにラブホで殺されただけだろ。こんなリスクは想定内なのに続けてるんだから、どうだって良いだろ。

21: 2023/02/03(金) 08:38:39.07
>>11
それだとホテルより先に店側が嬢に連絡つかないことで発覚する
このケースは店に所属してない個人営業のケースだろう

62: 2023/02/03(金) 09:11:22.20
>>21
なるほど

13: 2023/02/03(金) 08:32:12.01
東京の治安の悪化速度が凄まじい

14: 2023/02/03(金) 08:32:57.74
寿町だからビジホだろ
国立府中ICならラブホだろうがアッチは住所的には国立になるか

28: 2023/02/03(金) 08:46:41.82
>>14
ラブホの立て看板あったよ
お泊りいくら~みたいな

79: 2023/02/03(金) 09:39:25.07
>>14
https://goo.gl/maps/FQs9Vtkbrw3dPoPF6
ラブホにしか見えない

18: 2023/02/03(金) 08:35:44.31
刃物を持っているあたりが巻き込みの可能性もあるがそれ目当てかもしれない。
お金で揉めたならソープあたりにしとけば。
パパ活や出逢い系の相手はひたすら人を財布を狙っている奴もいるし。

19: 2023/02/03(金) 08:36:19.76
不倫の別れ話のもつれとかかな

24: 2023/02/03(金) 08:40:56.46
>>19
そんな艶っぽい話じゃないだろ

64: 2023/02/03(金) 09:12:57.28
>>19
爺さんが嬢に一方的に惚れたとかならまだしも
なじられて逆上とか強盗目的なら

20: 2023/02/03(金) 08:37:00.27
国籍は?

22: 2023/02/03(金) 08:40:00.01
立ちんぼか

23: 2023/02/03(金) 08:40:43.72
アホがこれで20年は刑務所から出られないだろうから残りの人生獄中で終了やなw

136: 2023/02/03(金) 12:05:25.45
>>23
ここから近くに刑務所もあるしね。

26: 2023/02/03(金) 08:45:42.40
パパ活の末路
哀れ

27: 2023/02/03(金) 08:46:05.17
刑務所近いからラクに移送出来る

33: 2023/02/03(金) 08:50:19.54
何百もの肉棒を入れてきた口とマ○コに何万も払って汚いだけだよね。
しかもキスした口の中に合計何リットルの精子を出されてきた事か。

36: 2023/02/03(金) 08:51:49.13
20代風俗嬢に恋した独身50代

37: 2023/02/03(金) 08:53:20.49
だから二次元にしとけと・・・・

39: 2023/02/03(金) 08:53:55.10
パパ活でもめ事だろう

男が金払わなかったとか金持ってないとか

40: 2023/02/03(金) 08:54:28.58
入れ込みすぎて金無くなって逆上とか?

41: 2023/02/03(金) 08:54:41.32
休憩いくらって書いてあるけどこれ普通のホテル?

49: 2023/02/03(金) 09:01:48.65
>>41
ニュース映像で見た限りではどう見てもラブホ

42: 2023/02/03(金) 08:55:09.29
中折れを笑われてカッとなりました

45: 2023/02/03(金) 08:57:31.94
50代は中折れとの戦いだからな

46: 2023/02/03(金) 08:59:01.36
デリのお泊りコースやろ

47: 2023/02/03(金) 09:00:45.57
府中の住宅地のど真ん中にソープあるよね?
初めて見たとき、なんでこんな所に?って驚いた

48: 2023/02/03(金) 09:01:40.92
また男の犯罪者か

52: 2023/02/03(金) 09:04:02.54
援して女に馬鹿にされたか、追加であり得ない金要求されたかびじんきょくされそうになったかだろうな。

53: 2023/02/03(金) 09:04:28.26
売春婦が高額請求して逆切れしたおっさんに殺されたかな

56: 2023/02/03(金) 09:05:38.06
クスリ関連?

57: 2023/02/03(金) 09:05:53.86
最近読んだ小説で怨恨モノあったからたすかる

58: 2023/02/03(金) 09:06:06.49
女は売春
男は強盗
そんな日本で男女が二人
何も起こらない筈もなく

59: 2023/02/03(金) 09:07:31.80
府中街道のとこでしょ
あそこ部屋にトイレが直結であるのが嫌なんだよな

60: 2023/02/03(金) 09:08:16.91
>>1
契約でもめたりして事件が起きたのかな?

61: 2023/02/03(金) 09:09:01.87
パパ活と呼ばれる売春は怖いで
最近のおっさんは援交時代と違って金も職も家庭もないから殺しにくるよ

63: 2023/02/03(金) 09:11:25.89
午前1時に宿泊客に連絡をとるの?

102: 2023/02/03(金) 10:04:40.72
>>63
ラブホだから時間制だろ

65: 2023/02/03(金) 09:18:19.39
ジジイ死にたくて道連れなんだろうな

69: 2023/02/03(金) 09:28:19.76
荒ぶる50代

72: 2023/02/03(金) 09:34:13.56
動機として考えられるのは

・愛人との関係清算
・売春婦と客の間で料金支払いめぐってもめた(女性が客の可能性もあり)
・ネットで共同自殺相手を募集して失敗したか、女性から殺人依頼をされて成功した
・単なる快楽殺人
・男性は何者かに呼び出されてホテルの部屋に行ったら、女性が死亡していた
・男性は女性の自殺の見届人を請け負っただけ

133: 2023/02/03(金) 11:59:27.33
このラブホがお前の墓標か…

140: 2023/02/03(金) 12:15:58.51
パパ活をしてたつもりが、終活になるとは夢にも思わんよな

168: 2023/02/03(金) 13:10:22.17
>>140
だれうまw

165: 2023/02/03(金) 13:07:24.86
7900円のホテル、、、

171: 2023/02/03(金) 13:10:57.16
ラブホ クスクス

コメント