殺された風俗嬢の顔と名前特定!?犯人の動機は何?過去の殺人事件と関係ある?

News
スポンサーリンク
1: 2023/05/06(土) 10:47:18.79

※投稿日:2023.05.05 19:45FLASH編集部

「12時半ごろに現場を通りかかると、吉原の揚屋町通りにあるソープランド『Y』から向こう3軒くらいまでが封鎖されていたんです。最初は『ガサ入れ(風営法違反などの摘発)かな』と思いました。

しかし、パトカーが2台、覆面パトカーが4~5台停まり、鑑識らしき人が3人、制服の警官が4人くらいいる大掛かりなものだったので、何があったのか警察の方に聞いたんです。『捜査中だから』と詳細は教えてくれませんでしたが、やはり重大事件でしたね」

事件直後の現場を目撃したカメラマンの酒井よし彦氏はこう振り返る。

5月5日午前11時20分ごろ、東京都台東区千束にあるソープランドの従業員から「女性が男性客に刺された」と119番通報があった。

「報道によると、個室内の風呂場で30代の女性従業員が首と腹から血を流して倒れていて、搬送先の病院で約1時間半後に死亡が確認されました。

女性と個室内にいた30代の男も自ら腹を刺し、廊下で倒れていたところを男子従業員が発見したと報じられています。命に別状はないようですが、男が常連客だったかどうかはわかっていません」(事件担当記者)

警視庁浅草署の発表によると、女性は左首と右腹の計2カ所を刺され、腹部の刺し傷は内臓まで達していたという。凶器とみられるサバイバルナイフはベッドの横に残されていたそうだ。

酒井氏によると、『Y』は吉原でも一、二を争う歴史のある店だという。風俗専門誌の編集者も「店は『高級』を売りにしています。料金は110分2万7500円です」と説明する。

ショッキングな個室内殺人事件だが、古くから吉原を知る事情通はこのニュースを聞き「また『Y』なの?」と驚いた表情をした。聞くと「実は20年前の2003年にもここで殺人事件が起きていたんです」と語る。

続きは↓
https://smart-flash.jp/sociopolitics/234101/1/1/
関連スレ
【速報】風俗店従業員の女性が死亡 客の男にナイフで刺される 個室内の犯行 男は自分の腹も刺す 東京・台東区 [ブギー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683267452/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

36: 2023/05/06(土) 10:55:47.54
>>1
20年前が2003年、2000年代なことに愕然としたわ
まあ当たり前なんだが時の流れは早いのう

 

2: 2023/05/06(土) 10:48:49.91
パネルでは25歳?

 

4: 2023/05/06(土) 10:49:38.34
氷河期が美女を道連れか アリやろな

 

71: 2023/05/06(土) 11:03:22.43
>>4
30代はゆとりやろ

 

5: 2023/05/06(土) 10:49:49.88

入浴料110分2万7500円+サービス料4万円=合計6万7500円

こりゃ、1~3万で済むパパ活が捗るわ

 

21: 2023/05/06(土) 10:53:22.63
>>5
そのかわりソープならではのサービスやテクがある
美人局や金だけ持ち逃げみたいな客側が被害者になるようなトラブルはない
金かサービスかそれ以外か何を重視するかで選べばよろし

 

40: 2023/05/06(土) 10:56:13.76

>>5
遊び慣れてる人はパパ活でいいかもね。

非モテ、若さより技術やホスピタリティ、美人局心配する人は中級以上のソープのがいいよ。

 

78: 2023/05/06(土) 11:04:23.66
>>5
たけーな

 

111: 2023/05/06(土) 11:09:59.06
>>5
みんなエイズ
気をつけてな

 

8: 2023/05/06(土) 10:51:15.11
支配人 この子写真と違わない?

 

9: 2023/05/06(土) 10:51:19.49
HPのプロフィール欄は?

 

10: 2023/05/06(土) 10:51:22.79
110分って長すぎるわ
30分で

 

13: 2023/05/06(土) 10:51:55.99
パネルマジック

 

14: 2023/05/06(土) 10:51:58.01
高級と言えるのは110分60000円以上だろ
25000円とか何が出てくるかわからんぞ

 

22: 2023/05/06(土) 10:53:25.53
>>14
入浴料だけで27,500円でしょ。後で女性に4万じゃないの。

 

23: 2023/05/06(土) 10:53:43.92
>>14
総額は110分7万くらいだろ

 

15: 2023/05/06(土) 10:52:10.59
最後の晩餐的な

 

16: 2023/05/06(土) 10:52:12.06
夕月
亡くなったのは店no1の雪華
最近川崎の金瓶梅から夕月に移籍
ちなみに27500円は入浴料で、別に女の子に4万渡す必要がある

 

17: 2023/05/06(土) 10:52:24.77
no title

 

18: 2023/05/06(土) 10:52:57.85
勝手に心中はかったの?
片思い?

 

27: 2023/05/06(土) 10:54:16.89
鬼の仕業じゃー!!

 

28: 2023/05/06(土) 10:54:37.20
こどもの日にソープランドの女性を刺殺する人生か・・・

 

33: 2023/05/06(土) 10:55:23.73
そのNo.1嬢のパネ写は無いの?

 

46: 2023/05/06(土) 10:57:40.41
>>33
HPとかは全部消えた
本人のTwitterだけは残ってるが

 

72: 2023/05/06(土) 11:03:24.28
>>46
何で写真全部口元にボカシ入れてあるんだろ

 

48: 2023/05/06(土) 10:58:29.37
なんで殺すねん

 

49: 2023/05/06(土) 10:58:44.93
理由が知りたいよな

 

77: 2023/05/06(土) 11:04:21.90
>>49
実年齢を知ったからとか?

 

62: 2023/05/06(土) 11:01:21.28
この女の人生なんだったんだろうな
30代にもなって体売って汚いおっさんに刺し殺されて

 

65: 2023/05/06(土) 11:01:29.59

オマイラ様なら

え? なんで死んだの? 代わりの良い子居る?

チェーンジ!♪

とか言いそうw

 

68: 2023/05/06(土) 11:02:15.35
110分6万オーバーならNSか。一度お相手したかった。

 

73: 2023/05/06(土) 11:03:59.90
>>68
ゴム有りでこの料金

 

69: 2023/05/06(土) 11:02:44.97
20年前の事件の犯人が出所してまたソープ嬢を殺したという都市伝説

 

74: 2023/05/06(土) 11:04:00.33
風俗嬢に夢見ちゃったパターン?

 

75: 2023/05/06(土) 11:04:04.14
このお店もう閉鎖かな
これだけのことがあるとな

 

117: 2023/05/06(土) 11:10:55.89
>>75
新規開業まず出来ないし、増改築さえ規制強いから何とか残そうとするでしょ

 

79: 2023/05/06(土) 11:04:24.66
写真と違いすぎて刺されたんか?(^。^)y-.。o○

 

82: 2023/05/06(土) 11:04:35.53
ガチ恋こじらせたんかな
あれホント迷惑だから

 

107: 2023/05/06(土) 11:09:14.46

>>82
いきなり店の出入り口で
血まみれで倒れてる就業者よりかはマシなのか…

よくわからんね

 

83: 2023/05/06(土) 11:04:54.05
風俗店と刃傷沙汰って、思い込みかもしれないけどまあまあ発生して、20年ぶりともなれば同じ店で発生してもそこまで「またか」でもないんじゃないのか。どうなのか。

 

86: 2023/05/06(土) 11:05:09.12
昨日、シティヘブンで出勤者見たら
21歳と22歳しかいなかったんだけど…

 

91: 2023/05/06(土) 11:06:23.78

子供の日の休日に
ソープ通いとは…

良き御身分ですなぁw

よく殺人事件が起きてる店が男様の好みなんだろか?
中国人経営者の店かな?

 

98: 2023/05/06(土) 11:07:52.38
固定客だったのか新規だったのかで動機違うな
固定なら痴情のもつれで、新規なら女憎悪が天元突破したタイプか

 

105: 2023/05/06(土) 11:08:43.65
ここのno.1だったら収入はどれくらい?300-500万?

 

110: 2023/05/06(土) 11:09:50.52
ガチ恋弱者男性さん怖すぎやろ

 

118: 2023/05/06(土) 11:10:56.60
遊郭も自殺する客が遊女を道連れにしてたから時代が変わっても人間がやることは変わらんな

 

120: 2023/05/06(土) 11:11:15.87
風俗店従業員?
風俗女って個人事業主じゃね?

 

121: 2023/05/06(土) 11:11:19.67
手荷物検査とかしてないの?

 

128: 2023/05/06(土) 11:12:29.39
ゴールデンウィークのこどもの日だというのに、地震から物騒な事件まで色々あるねえ
これはガチ恋関係なのかなあ、蠍座の満月だし

 

130: 2023/05/06(土) 11:12:59.73
新情報ないの?

 

コメント