動機は判明した?宮本成雄の妻の良美さん死亡か?心臓狙ってナイフで刺し逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/17(金) 00:38:42.99

TVK NEWS 2023/02/16
https://www.tvk-kaihouku.jp/news_wall/post-11892.php

16日未明横浜市旭区の住宅で54歳の男が、59歳の妻をナイフで刺したとして殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

県警によりますと16日午前0時半頃「ただいま妻を刺しました」と110番通報があり、県警が横浜市旭区の住宅に駆けつけたところ、1階の居間で宮本良美さんが、胸にナイフが刺さった状態で見つかりました。
宮本さんは病院に運ばれ、肝臓などを損傷し、現在も集中治療室で治療中ということです。

県警は、事件当時同じ部屋にいた夫で自称アルバイトの宮本成雄容疑者を現行犯逮捕しました。

調べに対し、宮本容疑者は「心臓を狙って刺したのは間違いありません。 なんでやったかは分かりません」と容疑を認めているということです。

県警が宮本容疑者から事情を聞き、いきさつなどを詳しく調べています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

5: 2023/02/17(金) 00:39:59.70
>>1
なに冷静にアナウンスしてるんだ怖いわ

 

8: 2023/02/17(金) 00:40:10.75

>>1
ただいま妻を刺しました😁

👮‍♂あなたを逮捕します

 

136: 2023/02/17(金) 04:49:38.43
>>1
5歳歳上の妻
何があったか想像するだけでブルブルしちゃう

 

2: 2023/02/17(金) 00:39:18.50
おかえり夫に殺されました

 

7: 2023/02/17(金) 00:40:02.20
>>2
先に言いやがってバカヤロー!!!

 

4: 2023/02/17(金) 00:39:32.89
「おかえり夫に刺されました」

 

6: 2023/02/17(金) 00:40:00.92
横浜市旭区って二俣川とかあの辺?

 

36: 2023/02/17(金) 00:53:22.95
>>6
その辺。「横浜」っつーブランドで戸建て購入してはいけない地域
鉄道が無いから横浜駅からバスで帰宅路線

 

9: 2023/02/17(金) 00:40:19.65
ドラマのタイトルにありそう

 

10: 2023/02/17(金) 00:40:49.01
54歳アルバイトの夫
無職じゃないだけマシか
今から無職になるけど

 

12: 2023/02/17(金) 00:40:57.88
また自民党かと思ったわ

 

13: 2023/02/17(金) 00:41:05.85
夫婦ゲンカなんてフライパンでダンナの頭を殴った程度で納めろよ
ほんと横浜って凶悪な奴が多すぎ

 

16: 2023/02/17(金) 00:42:29.87
こええな

 

17: 2023/02/17(金) 00:42:59.02
バブルのおこぼれ世代でアルバイト
何があったんだか

 

22: 2023/02/17(金) 00:45:03.05
このままドラマのタイトルにしちゃえよ

 

29: 2023/02/17(金) 00:47:31.12
>>22
刺したとこから始まるの斬新

 

23: 2023/02/17(金) 00:45:34.13
理由が分からないってどゆこと(・ω・)?

 

24: 2023/02/17(金) 00:45:43.85
おかえり話は署で聞くね

 

25: 2023/02/17(金) 00:46:37.33
「あなたの番です」

 

26: 2023/02/17(金) 00:46:37.75
今会いに行きますの逆みたいな感じ

 

27: 2023/02/17(金) 00:47:06.31
潔くて草

 

30: 2023/02/17(金) 00:48:24.29
黙秘します

 

31: 2023/02/17(金) 00:48:27.95
あー、
女の方が年上だと上手くいかんわな

 

126: 2023/02/17(金) 04:11:48.04
>>31
ダメ出しばっかり食らってマウント取られっぱなしだったりしてな。
奥さんがとうとう禁句を口にしたか溜まっていたのが弾けたんだろうな。

 

32: 2023/02/17(金) 00:49:33.38
旭区って動物園と免許センター以外に何があるんだ?

 

39: 2023/02/17(金) 00:57:19.36
おちんちんでさしてる夫なら現在日本中に沢山おります

 

51: 2023/02/17(金) 01:09:36.77
可哀相だな、女に手挙げる奴全員死刑でいい

 

53: 2023/02/17(金) 01:10:35.75
会社倒産してバイトやってたら嫁に馬鹿にされて刺したパターンかな?

 

56: 2023/02/17(金) 01:14:34.90
集中治療室とか、重傷だね
苦しい思いさせて、許せん

 

57: 2023/02/17(金) 01:15:24.19
家に帰ると妻がしんだふりをしています

 

63: 2023/02/17(金) 01:19:12.71
あらお帰りなさい

 

64: 2023/02/17(金) 01:19:34.68
ぐはぁ

 

71: 2023/02/17(金) 01:30:38.76
コレが結婚てヤツさ

 

77: 2023/02/17(金) 01:45:33.12

ドラマタイトルぽいね

ただつま

 

86: 2023/02/17(金) 01:59:35.74
肝臓って胸にあるの?

 

88: 2023/02/17(金) 02:01:32.93
>>86
左下にずれたんだろ

 

96: 2023/02/17(金) 02:24:44.63
「ぼくアルバイトー!!」

 

106: 2023/02/17(金) 02:37:31.77
ルフィのせいにすれば逃げ切れたのに

 

117: 2023/02/17(金) 03:04:00.83
なにその
ただいま新富士駅を通過しました
みたいなアナウンス

 

118: 2023/02/17(金) 03:06:46.17
>>117

 

123: 2023/02/17(金) 04:00:38.25
こんなやつでも結婚して
アルバイトだが仕事している
おまいら無職よりは人として遥かに上なんだよな

 

130: 2023/02/17(金) 04:30:51.18
結婚は、ほんとうに地獄だ

 

135: 2023/02/17(金) 04:47:00.65
>>130
どうしてそう思う?

 

133: 2023/02/17(金) 04:36:37.81
男「ただいま妻を刺しました」
警官「おかえり逮捕しますね」

 

134: 2023/02/17(金) 04:46:59.37
犯人は 只今

 

143: 2023/02/17(金) 05:06:22.00

妻さん可哀想><

【横浜市】「ただいま妻を刺しました」54歳男妻を刺したか 殺人未遂容疑で現行犯逮捕 [煮卵オンザライス▲★]

調べに対し、宮本容疑者は「心臓を狙って刺したのは間違いありません。 なんでやったかは分かりません」と容疑を認めているということです。

 

144: 2023/02/17(金) 05:11:00.89
50過ぎたおっさんがメンヘラみたいなこと言ってんじゃねーよ

 

160: 2023/02/17(金) 05:39:10.26
妻に挿しました

 

173: 2023/02/17(金) 06:06:36.10
追い詰められての犯行だろうな まあこの先ゆっくり刑務所で長期刑を送るといいよ

 

175: 2023/02/17(金) 06:22:57.81
アルバイトとは言え無職じゃないからあまり叩く気にはならない
被害者の速やかな回復を祈ります

 

コメント