軽度の知的障害あった?お菓子で誘って女子高生を家に連れ込み強制猥褻で逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/06/17(土) 09:08:15.13

RKB 2023/06/16 18:57
https://rkb.jp/contents/202306/202306166502/

16日午前、福岡県川崎町で女子高校生の体を無理矢理触るなど、わいせつな行為をしたとして72歳の男が警察に逮捕されました。

◆「お菓子をあげるからおいで」

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、福岡県川崎町に住む馬場先吉容疑者72歳です。
警察によりますと、16日午前10時ごろ、馬場容疑者は近所付き合いのある15歳の女子高校生に対し「お菓子をあげるからおいで」と自宅に呼び出し、胸を触ったりキスをしたりするなど、無理矢理わいせつな行為をした疑いが持たれています。

◆母親が警察に通報

女子高校生から相談を受けた母親が「娘が無理矢理わいせつな行為をされた」と警察に通報し、事件が発覚しました。
取り調べに対し、馬場容疑者は容疑を否認しているということです。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

103: 2023/06/17(土) 09:32:19.14
>>1
お菓子でホイホイついてっちゃう15歳か・・・いい子そう

 

304: 2023/06/17(土) 11:22:52.82

>>1

お菓子でついていっちゃうJKちょろ過ぎ可愛い

 

379: 2023/06/17(土) 12:39:41.31
>>1
高校生にもなってお菓子についていくとか
子育て怠けケチケチ親がよほどひもじい思いをさせていたんだな…

 

3: 2023/06/17(土) 09:09:04.44
いまどきお菓子で釣るなや!

 

5: 2023/06/17(土) 09:09:35.95
おかしてあげるからおいで

 

15: 2023/06/17(土) 09:11:43.43
>>5
そう聞こえたなら
わかるよ

 

8: 2023/06/17(土) 09:10:17.91
ファーストキスなら最悪

 

31: 2023/06/17(土) 09:15:21.47

お菓子に釣られる女子高生もな

>>8
因みに吉永小百合のファーストキスの相手は映画撮影での三木のり平

 

9: 2023/06/17(土) 09:10:26.49
これはお菓子い話だな

 

10: 2023/06/17(土) 09:10:26.82
15でお菓子に釣られるって…いや隠語か何かか?

 

20: 2023/06/17(土) 09:13:09.77
>>10
よく読め「近所付き合いがある」と書いてあるだろ
近所付き合いのあるおじいさんからそう言われたら行く子もいるだろ
知らないおじいさんじゃないから

 

13: 2023/06/17(土) 09:11:29.22
さすがにチンポは挿れられなかったのか

 

17: 2023/06/17(土) 09:12:11.06
お菓子に釣られるJK
今時珍しい
きっと黒髪メガネ処女

 

243: 2023/06/17(土) 10:33:53.55
>>17
近所の知ってる爺さんにお菓子あげるって言われたらお裾分けだと思うだろ
田舎だとそんなのよくあるわ

 

257: 2023/06/17(土) 10:43:45.55
>>243
そっちか…何にせよ可哀想

 

18: 2023/06/17(土) 09:12:42.76

お菓子をあげる←×
犯してあげる←○だったんだよ

ついて、いってしまったので…
これは、しょうがないけどね😅

 

32: 2023/06/17(土) 09:15:34.47
>>18
突いて、イッてしまった…ってこと!?

 

174: 2023/06/17(土) 10:00:43.14
それじゃうちの子が馬鹿みたいじゃないかあ

 

176: 2023/06/17(土) 10:01:49.56
行く行く

 

178: 2023/06/17(土) 10:02:22.34
さすがにお菓子(隠語)だろ

 

180: 2023/06/17(土) 10:04:03.87
このJkは発達障害だったのかな?普通お菓子じゃ釣られない年やろ

 

183: 2023/06/17(土) 10:06:24.34
>>180
近所付き合いがある関係だよ
小学生の頃から貰ってたら断るタイミングが難しい

 

184: 2023/06/17(土) 10:06:41.18
これでホイホイついて行くのも健常者でないのかもな

 

185: 2023/06/17(土) 10:08:21.70

この記事書いた奴が発達障害だろ
JKは近所付き合いのある爺さんだから
しかたがなく付き合っただけで

それくらい行間を読めよ

 

189: 2023/06/17(土) 10:09:57.19
ワイのチョコバット当たりやで

 

193: 2023/06/17(土) 10:12:07.98
なんで自宅に行ったんや

 

194: 2023/06/17(土) 10:12:24.09
XX学校の子にやるジジィ最低だなぁ

 

200: 2023/06/17(土) 10:14:27.01
おれもお菓子を買っておくかな

 

202: 2023/06/17(土) 10:14:52.74
付いていく方もアホすぎない?

 

203: 2023/06/17(土) 10:15:07.58
僕やばの、山田さんならあり得るな
no title

 

205: 2023/06/17(土) 10:15:34.42
イケおじ裏山だわな

 

210: 2023/06/17(土) 10:19:05.91
ちょっと近所付き合い頑張ってみるかな

 

213: 2023/06/17(土) 10:21:21.05
ぼくこの子がいい!

 

216: 2023/06/17(土) 10:22:21.50
幼稚園児じゃねーんだよタコ

 

222: 2023/06/17(土) 10:26:34.18

近所のおじいちゃんでしょ

爺「お菓子あげるからおいで」

15(うわ、私もう高校生なんだけど…ただおじいちゃんにとってはまだまだちびっこなんだろな~)
「ありがとー」

これでキスされるとか病むわ

 

277: 2023/06/17(土) 10:54:25.06
>>222
親戚の子供がそんな感じだ、
たまに来た時はからかって「お菓子あるよ」とやる事がある。
まあ、大きくなるともう山吹色の菓子の方が喜ばれるが。

 

227: 2023/06/17(土) 10:28:08.86
お客様が急に来た時
ブルボンって銘柄ならギリ出せるからだろ(‘ω’)

 

240: 2023/06/17(土) 10:33:30.81
>>227
ブルボン=紫色の例のやつのイメージ
不思議と美味かった

 

239: 2023/06/17(土) 10:33:16.47
古典的な手口だなあ。今どきは唐揚げよな

 

248: 2023/06/17(土) 10:38:11.60
多分マリーアントワネットが食べるレベルの高級菓子だったんだろ

 

250: 2023/06/17(土) 10:38:39.60
この事件に似合うお菓子はホワイトロリータ

 

251: 2023/06/17(土) 10:38:55.97
付いて行く方も大概だがね。
幼稚園児かと思ったらJK?ちょっと池沼入っているんじゃね。

 

261: 2023/06/17(土) 10:44:21.77
 ( ゚∀゚)
(  ∩ミ  ほーら、うまい棒だよ
|  ω |
し ⌒J

 

267: 2023/06/17(土) 10:48:15.52
>>261
爪楊枝 定期

 

275: 2023/06/17(土) 10:54:03.70
>>261
おまわりさん、こいつもです。

 

276: 2023/06/17(土) 10:54:19.16

やったー!お菓子くれるの?
らめえ!イッちゃう!

最近の若者はほぼ全員池沼らしいな

 

284: 2023/06/17(土) 11:07:43.24

この記事も書き方が悪いけど
お菓子にだけ反応する奴も草

小さい頃から知ってる間柄なら
JKなりに近所付き合いを考えてのことだったんだろ

 

389: 2023/06/17(土) 12:53:49.77
高校生に「知らない人にはついて行かないように」って教えなきゃいけないわけ?w

 

391: 2023/06/17(土) 12:55:04.24
72歳ってチンチン勃つのか
35歳のおれですらオシャカになる一歩手前だぞ

 

393: 2023/06/17(土) 12:57:15.72
>>391
どうやったらそんな手の掛からない息子に育つんだ、
うちの愚息にも教えてやって欲しい。

 

396: 2023/06/17(土) 12:58:40.66
分かった!菓子折り箱の底にお金が敷き詰められてたんだ

 

399: 2023/06/17(土) 12:59:54.44
いま老害が大杉

 

400: 2023/06/17(土) 13:00:26.67
近所の知らない人の家になんておっさんの俺でも入れないわ
怖すぎる

 

402: 2023/06/17(土) 13:05:07.01
>>400
>近所「付き合い」のある

 

コメント