JC秋田莉杏は歯並びが悪い?乃木坂ライバルグループの僕青って名前変だよね?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/06/17(土) 17:43:58.52
乃木坂46公式ライバル「僕が見たかった青空」に“日本一かわいい女子中学生”メンバー入り 秋田莉杏とは?(モデルプレス) - Yahoo!ニュース
【モデルプレス=2023/06/15】「乃木坂46公式ライバル」として発足された「僕が見たかった青空」の発表会が6月15日、都内で開催され、メンバーが初お披露目された。“日本一かわいい女子中学生”を

no title

乃木坂46公式ライバル「僕が見たかった青空」に“日本一かわいい女子中学生”メンバー入り 秋田莉杏とは?

「乃木坂46公式ライバル」として発足された「僕が見たかった青空」の発表会が6月15日、都内で開催され、メンバーが初お披露目された。

“日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン2022」でグランプリを受賞した秋田莉杏(あきた・りあん/15※現在は高校1年生)が加入したことがわかった。

◆“日本一かわいい女子中学生”秋田莉杏とは

秋田は2022年、全国規模の女子中学生限定のコンテスト「JCミスコン」でグランプリを受賞。当時、アピールポイントに「表では笑顔、影では努力!」をあげていたとおり、屈託のない眩しいほどの笑顔が印象的。ダンス・歌唱・ウォーキングも真摯にレッスンに取り組み存在感を放っていた。

また、幼い頃から人前に立つ仕事に憧れを持っていたという秋田。グランプリ受賞時は「高校に進学してからも芸能活動ができたらなと思っています。将来的には家族にも恩返しできるように、テレビに出て活躍できる人になりたい」と語っていた。

◆秋田莉杏「僕が見たかった青空」1期生メンバーに

そして2023年6月15日、僕が見たかった青空のメンバーとして新たなスタート。発表会では「兵庫県出身、秋田莉杏、15歳です!よろしくお願いします!」と持ち前の笑顔で元気よく挨拶していた。

さらにアピールポイントを紹介する場面で「気合と根性」をあげた秋田は「幼い頃から空手をやっていて誰よりも気合と根性はあると思います!」と宣言。空手の型を披露しながら「アイッ!」と力強くポーズを決めていた。

◆秋田莉杏「JCミスコン」が応募のきっかけに

また、自己PRを記載した文書では、「JCミスコン」でグランプリを獲得し、2023年5月に開催された「TGC teen ICHINOSEKI 2023」でランウェイを歩いたことを回顧。「ミスコンがきっかけで『もっと私の笑顔でたくさんの人を元気に幸せにしたい!』『好きな事て輝いている人になりたい!』と今回のオーディションを受け、今に至ります」と応募のきっかけを明かした。

また、今後の活動について「これからこのグループのメンバーとして自覚と責任感をもち、様々な事に挑戦し、頂いたチャンス、自分が決めた事を最後まで絶対にやり遂げる、そんな強くてかわいい人になりますので、よろしくお願い致します」と意気込んでいる。

◆秋田莉杏プロフィール

出身:兵庫県
誕生日:7月9日
血液型:B
身長:157
最近のマイブーム:今はまだ割れていませんが6パックを目指しています!
検定/資格/免許:全日本道連盟公認初段

◆「乃木坂46公式ライバル」メンバー発表会開催

「乃木坂46公式ライバル」は、「がんばれ!ニッポンのアイドル」プロジェクトの第一弾として2023年2月より募集を行い、約2ヶ月のオーディションを経て1期生が決定。

メンバー募集は応募サイトからのエントリーのほか、TikTokの「自己紹介10秒チャレンジ」というエフェクトを使った公開スカウトも実施しており、これまでのアイドルとは異なるSNSを駆使したオーディションを開催。

オーディションで使用された公式エフェクトは配信から約3週間でエフェクト総視聴回数は1500万再生、エフェクト使用動画の総いいね数は約50万いいねを獲得するなど、TikTokを活用した新たなオーディションスタイルが盛り上がりを見せた。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

11: 2023/06/17(土) 17:57:09.21
>>1
これ児童の性搾取だろ
なんでこんなの容認してるの?

 

15: 2023/06/17(土) 17:59:02.38
>>1
ガチャ歯

 

24: 2023/06/17(土) 18:10:02.74
>>15
上の前歯が一本ないんだな

 

20: 2023/06/17(土) 18:06:22.94
>>1
こいつらがまさか乃木坂を倒すとは誰も思わなかったよな

 

4: 2023/06/17(土) 17:50:11.00
嘘でしょ

 

5: 2023/06/17(土) 17:50:42.69
誰が日本一なんて決めたんだよ

 

69: 2023/06/17(土) 19:56:30.11
>>5
グランプリに参加した中で一番が選ばれただけ
ほとんどの女子中学生は参加してない

 

12: 2023/06/17(土) 17:57:41.33
日本一かわいい中学生コンテストとかってなんかやばくね?

 

13: 2023/06/17(土) 17:58:37.25

武田玲奈(15歳時)の方が可愛いしスタイルいいんよなぁ

no title

 

22: 2023/06/17(土) 18:09:16.74
>>13
めっちゃ可愛いな!
こりゃ乃木坂には勝てんわな
ライバルなんて位置にすらなれず終わっちゃうんじゃないの?

 

14: 2023/06/17(土) 17:58:46.31
これのおかげで乃木5期の凄さが目立っててワロタ

 

16: 2023/06/17(土) 18:01:05.36
どこが?w

 

18: 2023/06/17(土) 18:04:07.75
こうして世間が全く知らないけどなぜかCDだけは売れてる曲が量産されていく

 

25: 2023/06/17(土) 18:10:07.53
可愛いかどうかは置いといて、歯並びは直そう
アイドルで笑顔が出来ない/微妙なのは致命的

 

26: 2023/06/17(土) 18:10:16.39
歯が残念

 

28: 2023/06/17(土) 18:10:25.64
名前のダサさが致命的だよね

 

30: 2023/06/17(土) 18:14:00.68
とりあえず性行為は覚えた方がいいな

 

33: 2023/06/17(土) 18:16:13.06

ミスコンとは次元の違う世界という舞台でハイレベルな争いをしてんだよ

no title

 

36: 2023/06/17(土) 18:20:46.43
>>33
怖w

 

34: 2023/06/17(土) 18:20:00.71

ルッキズム丸出し過ぎるしお題と受賞者見て共感もないし
出ただけでタレント価値が落ちるレベル

同じ理由で最近はミスコン出身女子アナも少なくなってる。

 

35: 2023/06/17(土) 18:20:05.22
でどいつもこいつも誰かの毒牙にかかるんですねわかります

 

38: 2023/06/17(土) 18:23:49.95
公式お兄ちゃんは、さらば青春の光です

 

42: 2023/06/17(土) 18:27:10.09
>>38
まじか。
東ブクロが悪さするだろw

 

41: 2023/06/17(土) 18:26:29.03
ちゃんと身辺調査しとけよ
必ず問題児おるから😭

 

43: 2023/06/17(土) 18:28:05.82
坂道にも日本一かわいい女子中学生加入しなかった?

 

47: 2023/06/17(土) 18:35:57.47
アイドル界No. 1女子中学生
no title

 

48: 2023/06/17(土) 18:36:23.20
ヲタ的にはこういう経歴はマイナスなんじゃないか?

 

49: 2023/06/17(土) 18:37:16.90
なしあんじゃあなくてよかったな

 

51: 2023/06/17(土) 18:37:47.29
14歳
no title

 

52: 2023/06/17(土) 18:38:30.77
日本一かわいいコンテストが100件あれば100人の日本一がいるんだよ

 

55: 2023/06/17(土) 18:41:29.90
no title

 

56: 2023/06/17(土) 18:49:32.85
良くも悪くもパンツ売りのようなインパクトがないな

 

57: 2023/06/17(土) 18:51:40.30
相変わらず気持ち悪い宣伝文句だな

 

59: 2023/06/17(土) 18:59:05.63
結局AKBのフォーマットと変わらないけど
これがアイドル搾取ビジネスの完成形なんだろうな

 

61: 2023/06/17(土) 19:09:35.23
歯を治そうか

 

62: 2023/06/17(土) 19:15:17.15

なんだまた林美澪ちゃん(14)が勝ってしまったか
no title

no title

敗北を知りたい・・w

 

64: 2023/06/17(土) 19:20:34.46
不正パワハラ暴露したら応援するよ
泣き寝入りする卑劣なメンバーには興味ない

 

65: 2023/06/17(土) 19:25:43.73
この子には勝てないでしょ
no title

 

72: 2023/06/17(土) 20:25:33.19
10万人くらいの中学生はこれより上なんじゃないか

 

78: 2023/06/17(土) 21:00:26.07
マスコミが全然食いついてないのが

 

80: 2023/06/17(土) 21:12:17.49
何勝手に公式ライバル名乗ってんの?同じ土俵にすら立ってないだろ

 

87: 2023/06/17(土) 22:36:03.58
>>80
乃木坂がAKBポジションになっただけ

 

86: 2023/06/17(土) 22:33:11.36
AKBとの関係性はどうなるんだろう?

 

90: 2023/06/17(土) 22:46:19.32
クラスで1位もきつそうなんやが

 

92: 2023/06/17(土) 23:09:30.99
乃木坂よりマシだな

 

93: 2023/06/17(土) 23:48:49.99
落ち目のももクロのヲタクがまた発狂してるw

 

98: 2023/06/18(日) 02:42:18.92
こんな恥ずかしい名前のグループのガキを追っかけまわすキモブサチビハゲデブメガネのキモオタのおっさん達は恥を知ったらどうだね

 

99: 2023/06/18(日) 02:44:18.46
この子らも他のグループと同じく、彼氏バレとかSNS発掘されて叩かれるんだろ?

 

102: 2023/06/18(日) 05:18:24.02
児童ポルノだよね
マジで

 

104: 2023/06/18(日) 08:17:37.13
青雲みたいに言うな

 

105: 2023/06/18(日) 08:19:32.58
可愛くなくはないけど・・・
阿部ななみの劣化版

 

コメント