太ったよね?詐欺で逮捕も反省なし?ぱんちゃん璃奈が復帰会見!引退しないの?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/18(土) 14:49:02.46

https://gonkaku.jp/articles/12878
2023/02/17 17:02

KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者のぱんちゃん璃奈(フリー/本名:岡本璃奈)が、2月17日(金)都内にて記者会見を行った。

ぱんちゃんは、那須川天心と武尊の限定サイン入りポスターを偽造して、インターネットオークションで落札者から9万9900円をだまし取ったとして、2022年12月5日に兵庫県警垂水署により詐欺の容疑で逮捕された。

会見の冒頭で宮田充KNOCK OUTプロデューサーは、KNOCK OUTの王者であるぱんちゃんが世間を大きく騒がせる事件を起こしたことを、被害者、武尊と那須川、関係各位、ファンに謝罪を行い頭を下げた。武尊、那須川の両選手にはそれぞれの窓口に宮田Pの方からぱんちゃんの代理として連絡し、可能であれば直接謝罪したいと申し出たところ、両選手とも多忙のため代理人を通して謝罪を伝えたという。

ぱんちゃんに関してはプロファイターとしての活動について、そしてこの記者会見を行うことも警察から事前の了承を得ていることが告げられた。
中略

続いて、立ち上がったぱんちゃんは「今回私がしでかしてしまったことについて被害者の方、那須川天心選手、武尊選手、格闘技関係者の皆さま、そしていつも応援してくださっているファンの皆さま、本当に大変申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げ、「申し訳ございませんでした」ともう一度頭を下げた。

宮田PはKNOCK OUTからのお知らせとして、「本人から今回のけじめとして王座を返上したいとの申し出がありました。本人の今回の件を深く反省する気持ちからということで、その意志を汲んで王座返上を受理することになりました」と、KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王座は返上されることに。

中略

その発表を受けてぱんちゃんは「リングに立つのが早すぎる、復帰が早すぎるって声があって当たり前だと思うので、そこをしっかり受け止めて。ただ…(声を詰まらせる)応援してくださる方がまだたくさんいるのでまた頑張らせていただきたいと思います」と泣きながら語った。

全文はソースをご覧ください

no title

no title

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

8: 2023/02/18(土) 14:52:54.60
>>1
肥えたな
試合無い時期よりも太ってる

 

104: 2023/02/18(土) 16:55:05.94
>>8
だよね、顔パンパンちゃん璃奈だろコレじゃ

 

16: 2023/02/18(土) 15:00:41.58
>>1
あれ?もっと可愛くなかった?

 

48: 2023/02/18(土) 15:42:52.10
>>1
早すぎる

 

65: 2023/02/18(土) 16:01:21.30

>>1
えぇ……?

え、ええ……?

 

94: 2023/02/18(土) 16:40:04.16
>>1
詐欺師要らない消えろ虫けら

 

2: 2023/02/18(土) 14:49:39.54
土下座謝罪ヌード
名器度は5!!

 

4: 2023/02/18(土) 14:51:00.32
早すぎるだろ

 

6: 2023/02/18(土) 14:51:44.25
2ヶ月で復帰とは全然反省してないなもっと謹慎すべきだろ

 

86: 2023/02/18(土) 16:25:37.07
>>6
被害者とは示談で済んだんだろ。
あと謝罪会見を復帰と捉えんなよw

 

7: 2023/02/18(土) 14:52:16.68
パンティーちゃん璃奈でMUTEKI

 

9: 2023/02/18(土) 14:54:55.98
名前、ドラゴンボールのパンちゃんが由来らしいけど使わないで欲しい

 

56: 2023/02/18(土) 15:51:00.63
>>9
マジか、なおさら許せんわ

 

10: 2023/02/18(土) 14:55:37.68
また人気になったとき
サイン会とかどんな顔で開催するんだろう

 

12: 2023/02/18(土) 14:57:38.17
美人だし許す!!

 

18: 2023/02/18(土) 15:02:35.24
ひき逃げとか不倫で謝罪はわかるけど詐欺の謝罪会見てw
世も末だわ

 

20: 2023/02/18(土) 15:04:03.45
詐欺で早期復帰してくるって凄い界隈だな…

 

24: 2023/02/18(土) 15:07:22.62
刑務所はいるか不起訴になるか待てんのかね

 

27: 2023/02/18(土) 15:09:52.07
格闘業界なんて前科者や犯罪者の受け入れ先みたいなもんだし

 

28: 2023/02/18(土) 15:11:59.99
一方ペロ氏は中卒になってしまった、、、

 

29: 2023/02/18(土) 15:12:53.78
本当の美人は身体売って稼がないんだな
コイツ犯罪差し引いたらマジでレベル高いもんな

 

40: 2023/02/18(土) 15:26:13.56
>>29
これを本当の美人だと思うなら眼科またはメンタルクリニックへどぞw

 

34: 2023/02/18(土) 15:20:08.09
パンちゃんは間違いなくパイパンだよな

 

36: 2023/02/18(土) 15:21:54.07

他にも万引きとかやってないよな?

やってないよな?

 

37: 2023/02/18(土) 15:23:26.44
刑が確定するまで活動自粛しとけよ

 

42: 2023/02/18(土) 15:27:08.51
コンマン璃奈ってリングネーム変えた方が良いよ

 

44: 2023/02/18(土) 15:32:08.40
ブレイキングダウンで復帰すればいいよ!

 

47: 2023/02/18(土) 15:36:48.67
犯罪者なのに復帰できんの?
手癖悪いのは治らんで

 

51: 2023/02/18(土) 15:45:19.66
こんな顔だったっけ?

 

57: 2023/02/18(土) 15:52:28.23
可愛い部類だろ
顔面偏差値60はあるぞ

 

63: 2023/02/18(土) 15:59:58.85
なんか劣化してるな

 

70: 2023/02/18(土) 16:09:51.34
で?本当に応援してるのがたくさんいるのか?
団体の考え方として、話題になって注目浴びてるうちに集金したいのはわかるが

 

71: 2023/02/18(土) 16:11:01.27
どうなってんだこの業界は

 

72: 2023/02/18(土) 16:12:00.49
髪くらい染めて来いや舐めとんのかこいつ

 

74: 2023/02/18(土) 16:13:10.97
パンパンじゃん

 

81: 2023/02/18(土) 16:17:31.69
>>74
顔がw

 

84: 2023/02/18(土) 16:22:41.34
まだ3か月も経ってないのに復帰ってむしが良過ぎる
有名になってyoutubeのユーザー増やす為に
やったのか?

 

91: 2023/02/18(土) 16:33:49.22
>>84
三か月って、その数字はなんか意味あるの?
金ないんだから働いたほうがいいだろ

 

92: 2023/02/18(土) 16:35:48.28
詐欺で逮捕されたのに
辞める気も自粛する気もありませんってか

 

96: 2023/02/18(土) 16:43:05.89
12月逮捕で三月復帰早すぎだろ

 

97: 2023/02/18(土) 16:43:26.30
マジで不快だわ
表に出るなよ

 

137: 2023/02/18(土) 18:55:59.09
>>97
こういう奴って病気だよな

 

106: 2023/02/18(土) 16:57:09.86
犯罪者、無理だわ…

 

108: 2023/02/18(土) 16:59:56.07
この日出場する他の選手が可哀想だわ

 

114: 2023/02/18(土) 17:16:02.37
自首ならまだしもバレて逮捕された犯罪者だからね

 

124: 2023/02/18(土) 18:11:57.41
それにしても情けない事したもんだな

 

132: 2023/02/18(土) 18:32:06.15
顔がぱんぱん璃奈

 

143: 2023/02/18(土) 19:11:30.24
こんなすぐ復帰できるんだ
格闘技界はセカンドチャンス魂に溢れているな

 

144: 2023/02/18(土) 19:11:32.13
休んでいる間にうまいものでも食っていたのか

 

145: 2023/02/18(土) 19:15:41.39
まんちゃん見たかったのに無理か(´・ω・`)

 

コメント