犯人は関東連合えなりなの?ラッパーのSATORUが襲撃!?やらせで逃げた?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/19(日) 18:11:28.24

2023年2月19日 15:46

2月18日、「朝倉未来」(登録者数312万人)が「てるくんの試合が消滅した件について」と題した動画を公開。1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown7」に、ラッパーの「SATORU」(同10万人)が欠場した件について言及しました。

SATORU、何者かに襲撃され怪我?

2月19日に千葉幕張メッセにて開催された「BreakingDown7」では、元K-1王者「安保瑠輝也​​​」(同63万人)のYouTubeチャンネルメンバー「てるくん」との対戦カードが組まれていました。

試合前日の朝、SATORUは自身のYouTubeチャンネルを更新。薄暗い部屋に一人、顔面に大量の絆創膏を貼った姿で動画に登場しました。絆創膏には血が滲んでおり、ただごとでない様子です。

SATORUは「何者かに襲撃された」と暴行被害を受けたと報告。「誰の犯行で誰の仕業かまだわからない」「占い師の先生から『組織に命を狙われてる』と言われてすぐのことだよ」と打ち明け、出場を予定していた「BreakingDown7」の出場をキャンセルすると発言しました。

朝倉は「BreakingDown」の公式ツイッターを通して「運営に一切連絡も取れてない状態なんで、多分欠場になります」と発言。SATORUは18日に行われた前日記者会見も無断欠席しており、てるくんとSATORUの対戦カードが消滅しました。

朝倉は「YouTube上げてんのになんで連絡ないんだよ」
18日、朝倉はYouTubeチャンネルを更新。動画にはてるくんと2人で登場し、心境を語ります。

朝倉はSATORUに対して「YouTube上げてんのになんで連絡ないんだよ思いますけどね正直」と本音を吐露。「YouTubeあげてる時間があったらまず運営に」「人として、連絡してくるのが筋じゃないの?」と厳しい口調で話しました。

この日のために練習を重ねてきたてるくんですが、「不義理じゃないですけど」「SATORUさんと、やっぱやりたいんで」とSATORUからの申し出があれば応じる姿勢を見せましたが、朝倉は「運営として、出すかどうかわからない」「そんななんか、甘くないっすよね」とコメントしています。

ネット上では「てるくん、やるせないよなあ…」「てるくんが謝る必要ないのに ほんまに良い人よな」「てるくんの礼儀正しさや、練習が報われてほしいと思う」など、てるくんの紳士な態度を称賛する声が集まりました。

https://yutura.net/news/archives/90343
https://youtu.be/rSwzpptF2G0


https://youtu.be/Pya-n1vJals

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

39: 2023/02/19(日) 18:39:27.03

>>1
ミクルが正しい。

連絡ぐらい出来るだろ。

 

2: 2023/02/19(日) 18:14:51.37
という演出

 

3: 2023/02/19(日) 18:14:56.90
Majika

 

4: 2023/02/19(日) 18:15:01.61
なんで目の周りが綺麗なの?

 

5: 2023/02/19(日) 18:15:23.87
ビビって逃げたんじゃねーの

 

6: 2023/02/19(日) 18:15:50.97
これって結局なにか原因で何がどうなったん?
テルとサトルの試合は楽しみにしてたんだが
サトルってバン中村に勝ってるし相当強いしね

 

11: 2023/02/19(日) 18:17:37.40
>>6
こういうの楽しみしてる人初めて見たわwww

 

8: 2023/02/19(日) 18:16:19.08
飯田とサトルの試合は見たかったのに残念だわ

 

9: 2023/02/19(日) 18:16:26.14
次回予告が来そうな展開

 

10: 2023/02/19(日) 18:17:30.42
話題作りです

 

12: 2023/02/19(日) 18:18:24.42
事実ならさっさと警察呼べよ

 

13: 2023/02/19(日) 18:19:57.39
現代版プロレスよな

 

14: 2023/02/19(日) 18:20:07.62
捕まって連絡不能なんじゃね?

 

17: 2023/02/19(日) 18:21:50.92
占い師逮捕しろよw

 

18: 2023/02/19(日) 18:22:17.32
飯田もほんとは引き抜きにあって合意したんだろ
このままブレーキングダウン離脱と予想

 

19: 2023/02/19(日) 18:22:31.49

no title

no title

 

20: 2023/02/19(日) 18:22:48.99
占い師ってこうやって信者を増やすのかな

 

21: 2023/02/19(日) 18:23:30.62
ぷぷぷプロレスニュース

 

22: 2023/02/19(日) 18:23:40.51
自演

 

25: 2023/02/19(日) 18:26:44.76
サトルダセェwww
てる君恐くて逃げてるwww
サンパウロから来たサトルだよよろしくな!って栃木出身なのに
ウケるwww

 

29: 2023/02/19(日) 18:30:23.51
>>25
本当は歳上とかにはちゃんと敬語で喋れるまともな人なのに無理して今のキャラ作ってるからな

 

30: 2023/02/19(日) 18:31:23.64
何かの演出じゃなくて本当に襲撃されたなら
警察に被害届を出すべき

 

32: 2023/02/19(日) 18:32:01.23
テルとやりたくなさそうだったからな。

 

33: 2023/02/19(日) 18:32:24.74
まず警察沙汰になってるのかどうか

 

34: 2023/02/19(日) 18:33:49.77
いや、何その占い師って…

 

35: 2023/02/19(日) 18:36:05.36
襲撃されたんなら暴行事件でしょ?
警察は?

 

37: 2023/02/19(日) 18:38:51.68
>>35
タイガージェットシンのときも
本気なら被害届を出して
パフォーマンスならこんなことするなって怒られたみたいやな

 

36: 2023/02/19(日) 18:38:49.04
犯人はポップコーン屋か?

 

38: 2023/02/19(日) 18:39:23.01
警察に被害届を

 

40: 2023/02/19(日) 18:39:50.78
瓜田ってバン仲村にも勝っちゃったのな
関東連関係で瓜田に文句ある奴はブレーキングダウン出たらいいよ
合法的にぶっ飛ばせるんだから
ステゴロタイマンは無理かな?

 

41: 2023/02/19(日) 18:41:02.94
>>40
半グレって顔バレしちゃうじゃん

 

42: 2023/02/19(日) 18:42:12.08
めちゃくちゃ自演やん

 

43: 2023/02/19(日) 18:42:45.94
被害届出さないの

 

45: 2023/02/19(日) 18:44:53.93
ポップコーン作りに失敗しましたとは口が裂けても言えない

 

47: 2023/02/19(日) 18:45:47.01
都合よく襲われるね
事故にあったり(笑)

 

48: 2023/02/19(日) 18:46:06.17
被害届出したの?

 

55: 2023/02/19(日) 18:53:12.37
>>48
デコスケに頼らないんだと

 

49: 2023/02/19(日) 18:47:34.43
ヤラセらしいね

 

50: 2023/02/19(日) 18:47:44.09
自分がポップコーンになっちゃってるやん

 

51: 2023/02/19(日) 18:48:45.08
おかしいな
体は丈夫なはずなのに

 

52: 2023/02/19(日) 18:49:00.34
バカにしてた東大生が相撲で未来に勝ってたの見て
ビビって「襲撃された」を言い訳に雲隠れしたぽいな

 

54: 2023/02/19(日) 18:51:16.56
>>52
サトルの今回の相手は安保チャンネルのテル

 

58: 2023/02/19(日) 18:56:38.21
沈黙は“きん”なりってのは聞くけど
最近ではカネなりとも言うのか?

 

59: 2023/02/19(日) 18:56:49.74
田中聖みたく
ケガのため出場を辞退で
良かったやん

 

61: 2023/02/19(日) 18:57:29.71
顔面刺繍と色黒おっさんのペチペチしてるだけの試合
感度したとか言ってる奴何人もいて引いたわ
こんな大会出なくていいでしょ

 

63: 2023/02/19(日) 19:00:07.43
コロアキに復讐されたのかな

 

64: 2023/02/19(日) 19:00:16.39
Z李が会場来るから云々

 

65: 2023/02/19(日) 19:01:52.86
こんなもんに金払って見てるやついるのかよ

 

67: 2023/02/19(日) 19:03:08.68
モザイクで全然わからん。リッキー刺されてライブ行けんと一緒でうさんくさ

 

70: 2023/02/19(日) 19:04:28.09
えなりにブルって自作自演だっさ

 

コメント