石川晃の顔は?星谷梨里花(平林さな)さん元地下アイドルと金銭トラブルとは?

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/04(土) 01:07:44.96 ● BE:866556825-PLT(21500)
〈府中市ホテル殺人事件〉殺害された女性(24)は“お嬢様”で“元アイドル”。スタッフは「人見知りで居場所を求めていた」と証言。サバイバルナイフで犯行に及んだ無職中年男(54)の狂気

https://news.yahoo.co.jp/articles/c33322e11993362e68c3be0c295b69309ee8e19b?page=1

〈はじめまして 女優を目指して星の谷からやってきました!星の谷のお姫様!みんなの妖精しゃんになりたいりりーこと星谷梨里花です〉……2017年女優を目指しアイドルの世界に飛び込んだ少女は5年後、ホテルで中年男性に無惨に殺害された。彼女の身に何がおきたのか…。

【画像】地下アイドルとして活動していたころの平林さん

芸名を“星谷梨里花”と名乗り、アイドル活動
「深夜にサイレンの音が聞こえて、見たらパトカーが数台駆けつけてきて、4、5人の警察官がなだれこんでいった。ホテルがホテルなので男女のトラブルだとは思っていたのですが、まさかこんな惨事になるなんて…」(近隣住民)

2月3日午前1時30分ごろ、東京都府中市寿町のホテルにて従業員から「宿泊客と連絡が取れない」と110番があった。警察官が駆け付け、2階の一室を開けると、ベッドに横たわる若い女性が発見された。女性の首には刃物によるものとみられる複数の刺し傷があったという。
殺害されたのは府中市に住む平林さなさん(24)。

「いいところの娘さんで、よくツインテールなどしていて、とてもかわいらしい子でした。引っ込み思案でコミニケーションが苦手な子、高校時代はそれでも頑張って“阿波踊り”のサークルにはいっていた」(近隣住民)

高校卒業後は芸能界を夢見てアイドルグループに加入した。

「いわゆる地下アイドル、ライブアイドルというジャンルです。『アオハルsince2015』 というグループでライブ活動し、物販やチェキなどで収益を得ている。彼女は半年程でグループを脱退してしまった。グループもコロナ禍以降は活動をしていません」(アイドル誌ライター)

芸名を“星谷梨里花”と名乗っていた平林さんは2017年8月にブログを開始したが、2週間で更新頻度が落ち、ブログ開始の翌年1月の書き込みが最後だった。これはアイドルグループの在籍期間とも重なっている。
当時のアイドルグループの運営スタッフが証言する。
no title

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

12: 2023/02/04(土) 01:19:36.35
>>1
なんか悲惨だな
地下アイドルなんかでも承認要求
満たされるんやろか

61: 2023/02/04(土) 05:31:51.29
>>12
収入は知らんけど売れてないメジャー事務所所属より
よっぽど集客も活動もしっかりしてるところから
数える程の客相手に細々まで幅広い

4: 2023/02/04(土) 01:12:39.97
ほんまに星になってどうすんねん

5: 2023/02/04(土) 01:13:32.60
デリヘル嬢とかパパ活とか言ってた奴、ちょっと出てこいや💢

7: 2023/02/04(土) 01:14:17.26
ちょっとかわいい

9: 2023/02/04(土) 01:16:06.81
やっぱそういうこだったのか
そんな感じの写真だったな

11: 2023/02/04(土) 01:16:19.30
可哀想に・・おおかたジジイがトンでもないプレイを要求し
それを拒否られたんでキレて殺したってところだろ

14: 2023/02/04(土) 01:21:00.15
> 犯行現場や年齢差から誤解されがちだが、被害者は風俗店などの勤務はしていない。
> また、石川は昨年12月、平林さんとお金にまつわるトラブルで警察に相談している

おっさんの方が警察に相談かよ
謎が謎よぶ殺人事件

20: 2023/02/04(土) 01:32:56.07
>>14
知り合いのライブに行ったら地下アイドルも共演するごった煮のイベントだったんだけど、ファンのおっさんが地下アイドルに「貸した金返せ!」と迫ってるのを見たことある
枕営業で太い客捕まえなきゃいけないこともあるだろうし、金や男女関係でトラブり易い業界だな

15: 2023/02/04(土) 01:21:24.64
どゆこと?地下アイドルがおっさんとなんでそんなことに?

16: 2023/02/04(土) 01:22:32.05
死後が一番輝いた

17: 2023/02/04(土) 01:23:39.02
やっぱ犯人ハゲだったの?

22: 2023/02/04(土) 01:33:50.50
合法ロリぽい

23: 2023/02/04(土) 01:34:04.52
いいところの娘さんなら親がちゃんと養えよ

24: 2023/02/04(土) 01:35:00.83
何でオッサンとラブホ入るねん??

25: 2023/02/04(土) 01:38:48.21
>>24
多分、ホテル行くだけでなにもしないって言われて
拒否されて頭に血が登って犯行におよんだんじゃ?
それまでファンで付きまとってた可能性があるな

52: 2023/02/04(土) 04:33:15.91
>>25
なんでサバイバルナイフ持ってってんだよ

26: 2023/02/04(土) 01:40:55.69
星の谷ってなんやねん平地の林ちゃうんかい

27: 2023/02/04(土) 01:43:13.94
うーん亡くなった人の悪口は言えんわ

28: 2023/02/04(土) 01:44:36.88
たいらばやしかひらりんか

30: 2023/02/04(土) 01:48:33.85
刺される方にも問題があったパターンか

31: 2023/02/04(土) 01:48:39.18
石川容疑者は家賃6万円のワンルームに暮らす無職の中年男性で、平林さんとは過去数回会っており「面識があった」という。
「石川は身柄を確保された際、平林さんのマイナンバーカードを所持していた。またサバイバルナイフのようなものも2本所持しており、1本には血液が付着していた。『ベッド上で寝ている被害者の首を3回刺して殺した』『首を刺した理由は確実に○すためだ』と供述している

怨みもたれてるやん

34: 2023/02/04(土) 01:55:14.98
>>31
無職かよ
地下アイドルって底辺ファンが底辺女を支える世界だからこういうことが起き続けるね

73: 2023/02/04(土) 07:34:23.39
>>31
寝ているところを刺したってことはやったあとか
親父くらいのおっさんとやるとは

32: 2023/02/04(土) 01:51:12.57
パパ活ではなく金蔓のマジ恋からの嫉妬刺殺かな

33: 2023/02/04(土) 01:53:36.97
そもそも無職のおっさんと地下アイドルがラブホで会ってる時点でただならぬ関係があったのは確かなんじゃない?
おっさんは殺意を抱いてたからこそ事前にナイフ用意してるのだしさぁ

あまり報じられないだろうねもう

36: 2023/02/04(土) 02:02:09.87
土地持ちのコドおじ?

37: 2023/02/04(土) 02:06:07.72
無期懲役で

38: 2023/02/04(土) 02:06:10.83
つかなんでナイフ持ち歩いてるんだよ

39: 2023/02/04(土) 02:07:24.82 0
出来ればツインテ天使になってほしかったな

ベビメタのゆいちゃんみたいに

41: 2023/02/04(土) 02:19:52.45
ガチ恋されたら適当な時期に卒業して身を引かないとエスカレートされて何されるかわからないよな

知らんけど

42: 2023/02/04(土) 02:52:48.23
星に谷ってあるのか
星がいっぱい見える谷ってことか

43: 2023/02/04(土) 03:05:59.60
>>42
星谷さんは本当にある苗字だからね…

44: 2023/02/04(土) 03:13:49.71
ヤレないで貢いで逆恨みか

46: 2023/02/04(土) 03:24:36.76
おとなしそうな子

47: 2023/02/04(土) 03:44:11.66
暗い目をした女の子だね

48: 2023/02/04(土) 03:46:38.06
こういう子は突然ブチ切れたりするから、男の方が激昂してーって話かなと思ったけど、刺傷したってことはナイフみたいなもの最初から持ってたんだろうし
それも何度もって

闇の深い事件だな

53: 2023/02/04(土) 04:34:58.66
二人とも府中在住か。地元の人間が地元のホテルでこんな事件になって
名前からプロフィールまですべてが好奇の目に晒される。
デジタルタトゥーを助長してるのはマスゴミだろw

54: 2023/02/04(土) 04:40:02.20
>>53
マスコミの使い方の方がえげつなくなるような仕組みのせいではないかと
テレビ・ラジオって興味が無かろうと流し込むから
職場でラジオ流しっぱなしでキツイ

55: 2023/02/04(土) 04:40:55.23
文春オンラインでは地下アイドル辞めた後個撮モデルやってたと

58: 2023/02/04(土) 05:12:50.64
日本顔だなあ
女優ならいいけどアイドルつて感じじゃないな

60: 2023/02/04(土) 05:16:10.32
被害者の黒歴史を晒すのはかわいそうすぎる

70: 2023/02/04(土) 07:10:11.79
>>60
うん
この記事からマスコミのウキウキが見える

63: 2023/02/04(土) 06:11:05.94
絶対すぐ返すねとか言って100万借りて知らんぷりする女もいるしな。てか金返す女は未だ見たことない。女に金を貸してはいけない

64: 2023/02/04(土) 06:20:24.28
なにも○すことないよな

65: 2023/02/04(土) 06:23:58.68
星の谷のナシリカ

66: 2023/02/04(土) 06:59:35.57
俺も会社では妖精さんと呼ばれてる
影が薄いからな

69: 2023/02/04(土) 07:08:31.73
またパパ活女子か

どうせ個人撮影って言ってホテル入ったのに
やらせろとかもめ始めたんだろ

71: 2023/02/04(土) 07:24:17.65
引っ込み思案でコミュ障が阿波おどりサークル入ったりアイドル活動なんてするか

72: 2023/02/04(土) 07:25:22.29
簡単に会える文化を作ったのはだーれだ

コメント