目的は何?顔見知りか無差別強盗?歩道で男性襲われ死亡!犯人は黒っぽい服装!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/21(火) 06:30:52.89

神奈川・横浜市の路上で、男性が男に棒のようなもので殴られ死亡した。

警察は、現場から逃げた男の行方を追っている。

20日午後6時ごろ、横浜市戸塚区の国道1号線沿いの歩道で、「人が倒れている。棒のようなもので男が殴っていた」と通行人から110番通報があった。

警察官が駆けつけたところ、男性が頭から血を流して歩道で倒れているのが見つかった。

男性は病院へ搬送されたが、その後、死亡が確認された。

通報した人などによると、男は黒っぽい服装で、男性を棒のようなもので殴ったあと、藤沢方面に走って逃げたということで、警察が行方を追っている。

FNNプライムオンライン
2023年2月21日 火曜 午前6:21
https://www.fnn.jp/articles/-/489184

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

26: 2023/02/21(火) 06:40:31.29
>>1
間違いなく治安が悪くなってるよなー
事件多過ぎる

 

2: 2023/02/21(火) 06:31:42.93
バールのようなもの

 

3: 2023/02/21(火) 06:31:53.38
Z世代またかよ

 

5: 2023/02/21(火) 06:33:23.76

俺も黒っぽい服装やな、気づいたら

もしかして俺がやったのか?

 

6: 2023/02/21(火) 06:33:28.28
日本じゃなくなってきてるやろ

 

8: 2023/02/21(火) 06:34:51.41
親父狩りとか?

 

12: 2023/02/21(火) 06:36:21.19
もう布団の外は危険だ

 

13: 2023/02/21(火) 06:36:24.12
最近人襲われすぎですね。

 

31: 2023/02/21(火) 06:41:39.99
>>13
家にいても危険、外を歩いてても危険

 

14: 2023/02/21(火) 06:36:32.27
どこの外国の出来事だよ

 

16: 2023/02/21(火) 06:37:39.07
戸塚付近の一号線って普通に人通り多いぞ?

 

17: 2023/02/21(火) 06:38:05.91
国道1号ならどこかの防犯カメラか誰かのドラレコに映ってる可能性は高いだろうな
該当時間にそこ走ってた車の持ち主に手当たり次第連絡する事もできる

 

19: 2023/02/21(火) 06:38:13.80
無差別じゃないならいいよ

 

21: 2023/02/21(火) 06:38:40.37
いきなりバットで殴られたようだ
怨恨だろ

 

27: 2023/02/21(火) 06:40:43.59
最近こんなニュースばかり

 

28: 2023/02/21(火) 06:41:03.77
死ぬまで殴るってやばいな(´・ω・`)

 

30: 2023/02/21(火) 06:41:24.05
最近ぶっそうすぎるよ

 

32: 2023/02/21(火) 06:41:45.98
ボデーレコーダーでも付けとかないと犬死だな

 

33: 2023/02/21(火) 06:41:52.53
ありがとう自民党

 

36: 2023/02/21(火) 06:42:46.35
棒のようなものって棒でない可能性もあるの?
板とか?

 

39: 2023/02/21(火) 06:43:04.08
ざわ

 

41: 2023/02/21(火) 06:43:22.56
もう関東の治安はだめだ
田舎もんは上京してくるなよ(゚Д゚)ノ

 

44: 2023/02/21(火) 06:43:52.68
これはあかんわ、もうこういうのは全部死刑にしていい 罪が軽すぎるからこうなるんよ

 

47: 2023/02/21(火) 06:44:36.41
犯罪が減ってるらしいが
ねつ造隠蔽改竄ばかりしよるから
本当のことはわからんね
体感では増えとる

 

48: 2023/02/21(火) 06:45:13.70
一人まではセーフみたいなのやめろ

 

49: 2023/02/21(火) 06:45:29.60
移民か?!

 

50: 2023/02/21(火) 06:45:33.09
もう日本の治安の良さとか無くなってきたな

 

55: 2023/02/21(火) 06:47:17.47
護身用武器の車買っとかないと

 

57: 2023/02/21(火) 06:48:31.60
米花町かよ

 

59: 2023/02/21(火) 06:49:38.26
>>57
コナンのいるところ殺人事件多すぎな不思議

 

58: 2023/02/21(火) 06:49:10.64
アニメや漫画は殺人シーンばっかだよな
ネットだと規制がないからいかにグロシーン見せるかみたいなクソ漫画が大量に流れてる

 

72: 2023/02/21(火) 06:52:47.62
>>58
ドラマの方がさつ人のシーン多いだろw

 

61: 2023/02/21(火) 06:50:08.82
箱根駅伝ランナーっぽいふすそうだな
走って逃げるにも怪しい

 

62: 2023/02/21(火) 06:50:34.66
神奈川つまり坂が多いそしてどじっこ
見破りました

 

63: 2023/02/21(火) 06:50:50.98
午後6時に襲われるってヤバいな
治安の悪化ヤバい

 

66: 2023/02/21(火) 06:51:39.82
黒っぽい服装のやつは全員容疑者

 

68: 2023/02/21(火) 06:51:43.68

午後6時の国道沿いで
人が棒で殴り殺される

もう北斗の拳の世界だぜこれ
(´・ω・`)

 

71: 2023/02/21(火) 06:52:19.81
ルフィの残党か?
統率取れなくなって各地で暴れてるな

 

74: 2023/02/21(火) 06:53:45.71
川口郵便局の強盗もつかまってないだろ
警察無能すぎ

 

76: 2023/02/21(火) 06:54:12.96

のようなもの

ハッキリしてないからか。

 

77: 2023/02/21(火) 06:54:13.58

治安が悪い戸塚区か

横浜は先月から路上強盗、未遂が多発してるな

 

78: 2023/02/21(火) 06:54:20.55
全身黒コーデは防犯カメラ対策

 

79: 2023/02/21(火) 06:54:45.27
どっちも日本人じゃないとかかまた?

 

80: 2023/02/21(火) 06:55:11.77
黒ずくめの男達

 

82: 2023/02/21(火) 06:56:21.73
あの方は烏丸

 

83: 2023/02/21(火) 06:56:23.23
さっき現場通勤で通ったらポカリスエット置いてあったけどすげー冷えてそう

 

86: 2023/02/21(火) 06:57:07.45
バールのような棒のようなボーガンのようなもの

 

87: 2023/02/21(火) 06:57:10.31
Z戦士の武闘会

 

88: 2023/02/21(火) 06:57:16.95
物騒過ぎるだろ

 

90: 2023/02/21(火) 06:57:37.07
ホストとかチンピラ同士のイザコザじゃないの?
さすがに無関係な一般人がいきなりバットだかフルスイングで殺されて金を奪われる国にまでは落ちぶれてないだろ日本

 

コメント