川村月音さんは即死じゃなかった?南拓哉の会社は特定!?別れ話で刺殺後自殺!

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/10(月) 12:01:40.24

 8日、名古屋市南区の名鉄の駅のホームで18歳の女性が殺害された事件で、直前にすすり泣くような声の女性から110番通報があったことがわかりました。

8日夜、名古屋市南区の名鉄・本笠寺駅のホームの待合室で、中川区の会社員・川村月音さん(18)が胸にナイフが刺さった状態で見つかり、搬送先の病院で死亡しました。

警察は殺人事件として捜査していますが、その後の警察への取材で、事件の直前に川村さんとみられる女性からすすり泣くような声で110番通報があり、途中で応答がなくなっていたことがわかりました。

その通報の直後、現場のホームでは中川区の職業不詳・南拓哉容疑者(29)が電車にはねられ死亡しました。

南容疑者と川村さんは以前交際関係にあったとみられ、警察は事件の直前に待合室に2人がいたという目撃証言があることなどから、南容疑者が川村さんを殺害したとみて調べています。

東海テレビ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/04/10(月) 12:02:41.98
カッコ悪い振られ方~♪

 

65: 2023/04/10(月) 12:29:26.86
>>2
二度ときみに 逢わない~

 

3: 2023/04/10(月) 12:02:49.78
いい大学行っていい会社に就職しなさい。そうすれば年功序列で一生安泰だから。

 

5: 2023/04/10(月) 12:03:25.90
職業不詳ってヤクザか半グレの類だろ?
そんな男と付き合ったんだから自業自得

 

74: 2023/04/10(月) 12:32:45.47
>>5
でも名古屋だし

 

6: 2023/04/10(月) 12:04:06.64
娘には男の選び方も教えないかんの

 

8: 2023/04/10(月) 12:04:47.05
「わたし今刺されて死んだの」

 

9: 2023/04/10(月) 12:05:19.32
18歳で刺殺されたんかーかわいそう

 

11: 2023/04/10(月) 12:06:27.62
最近こんなばっかだな。ホント未練がましい身勝手な男ってクソだな

 

39: 2023/04/10(月) 12:21:38.54
>>11
弱者男性はこういうリスクがあるからたとえフリーだったとしても絶対付き合ってはいけないんだよなあ

 

13: 2023/04/10(月) 12:07:51.77
紙で指先 切っただけで痛くて泣けるのに、胸を刺されるって一体どれだけ痛いか…

 

14: 2023/04/10(月) 12:07:52.16
貴重な小女子が

 

15: 2023/04/10(月) 12:08:08.10
すすり泣くって変だな
追い込まれて自○する寸前の心理だ

 

27: 2023/04/10(月) 12:14:12.81
>>15
電話したのは被害者本人じゃなく彼女から電話を奪ってこれから死のうとする犯人かもな

 

40: 2023/04/10(月) 12:22:03.89
>>27
となると、死亡後の電話だったか
飛び込まなくて完全犯罪目指せたんじゃね?

 

17: 2023/04/10(月) 12:08:44.02
ヤンデレ男に近づくから…

 

18: 2023/04/10(月) 12:08:46.57
無理心中か?
それとも振られた腹いせに殺害?

 

19: 2023/04/10(月) 12:08:58.83
29にもなって、ガキは死すべし

 

20: 2023/04/10(月) 12:09:40.41
カアイソウ

 

21: 2023/04/10(月) 12:10:34.82
人への執着は簡単に殺人につながる

 

22: 2023/04/10(月) 12:10:43.14
別れ方って大事だよね

 

23: 2023/04/10(月) 12:11:27.31
無事に就職決まって今月から働き始めた矢先の事件かな…
お悔やみ申し上げます

 

24: 2023/04/10(月) 12:11:52.07
恋は盲目

 

25: 2023/04/10(月) 12:11:58.03
南拓哉って本名なのか
いかにもホストの源氏名でありそうだけど

 

26: 2023/04/10(月) 12:13:29.37
以前に交際してたん?

 

28: 2023/04/10(月) 12:15:10.25
クズ男、死ぬなら1人で死ね

 

30: 2023/04/10(月) 12:16:38.60
18で29と交際

 

31: 2023/04/10(月) 12:17:43.08
そりゃナイフで刺されたらおっさんのおれでも泣くわ

 

36: 2023/04/10(月) 12:20:54.26
断末魔のこと?

 

38: 2023/04/10(月) 12:21:28.29
警察がちゃんと対応してれば助かってたんか?

 

46: 2023/04/10(月) 12:23:09.30
>>38
現実的には犯人がやる気になったら警察では厳しい
その前に引っ越すしか無い

 

41: 2023/04/10(月) 12:22:04.77
そんな殺人鬼と付き合うのが悪くね?

 

44: 2023/04/10(月) 12:22:47.02
会ったら意外とオッサンで泣いた

 

48: 2023/04/10(月) 12:24:19.00
かわいそう過ぎる
若い女にふられたら人生終わりとか考えてるゴミクズは今すぐ死ね
さぁ早く

 

49: 2023/04/10(月) 12:24:22.72
通報中に息絶えたのかな、気の毒すぎる
相手の不細工野郎のご尊顔を全国に晒すべきだな
29歳で18歳にストーカーしてたキモい野郎は死んだからといって許されない

 

52: 2023/04/10(月) 12:26:06.64

男が電車に飛びこむ所をみて

電話して

血を流しながら死んでいった

なんて人生だ2人

 

53: 2023/04/10(月) 12:26:16.99
犯人擁護する訳じゃないけど死んで最低限の義理は果たしたな、これで生き残ってる屑よりかは幾らかマシ

 

59: 2023/04/10(月) 12:27:35.39
>事件の直前に川村さんとみられる女性からすすり泣くような声で110番通報があり、途中で応答がなくなっていたことがわかりました。
被害者を刺して容疑者が待合室から立ち去った直後に被害者が助け呼ぶ為に電話掛けたんじゃないのか?

 

61: 2023/04/10(月) 12:28:06.28
すすり泣く電話を受けた担当者が一番気の毒だろ

 

62: 2023/04/10(月) 12:28:37.78
18で愛だ恋だの生意気だわ

 

63: 2023/04/10(月) 12:29:04.91
JKと付き合える20代後半男か

 

66: 2023/04/10(月) 12:29:47.11
ストーカー殺人大杉

 

70: 2023/04/10(月) 12:31:35.69
目撃者がいないのが不思議…
そんなに過疎の地域でもなさそうなのに

 

75: 2023/04/10(月) 12:32:59.97
付き合ったのは17とかからなのかな
高校生でそんな年上と付きあっても
ろくな事ないわ

 

81: 2023/04/10(月) 12:35:12.89
そんなにまでして愛してくれる人ならちょっとくらいキモくても一緒になった方が幸せかもしれんね

 

83: 2023/04/10(月) 12:35:16.08
別れても好きだった彼が目の前で飛び込み自殺をしてしまったから後追いで自分で刺した可能性もあるよな

 

95: 2023/04/10(月) 12:39:46.55
>>83
女「私のためなら死ねる?」
男「今だ、今がいい」グシャッ
なんかそんな漫画無かったか?

 

87: 2023/04/10(月) 12:36:30.76
まだまだストーカー殺人つづいてるとか怖すぎ
被疑者死亡だしいたたまれない

 

89: 2023/04/10(月) 12:37:10.21
おまえらって何でそんなにJKとか10代の女好きなん
熱中し過ぎじゃね

 

92: 2023/04/10(月) 12:38:45.58
年齢が離れてると余計な想像するから同情できない

 

93: 2023/04/10(月) 12:38:53.24
通報中に逆上されてしまって刺されたのかな。
なんか刺すために刃物用意してた感じだよな
可哀想に

 

102: 2023/04/10(月) 12:40:53.21
10代に感じる魅力ってキツキツおまんこ以外にある?

 

103: 2023/04/10(月) 12:41:40.11
>>102
スベスベの肌
スレてないリアクション

 

104: 2023/04/10(月) 12:41:56.82
警察の仕事はいつも「手遅れ」なんだよ

 

川村月音さんSNSと束縛DV男だった南拓哉


 

 

川村月音さんの死亡する数日前のSNS

 

「彼氏と別れた」

 

「友だちと遊ぶのを制限されていた」

 

コメント