横尾紗千はブサイクに見える?母親かとうれいこの方が美人?目元以外は父親似?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/23(木) 01:08:56.74

54歳・かとうれいこ、20歳になった美人娘を顔出し!「ママそっくり美人さん」「目元が似てます」と反響

タレント・かとうれいこ(54)が21日までに、自身のインスタグラムを更新し、20歳の誕生日を迎えた長女の写真を公開した。

かとうは19日に54歳の誕生日を迎え、長女にもらった花束を持った姿をアップ。
その際に「明日は娘のお誕生日なのです」と娘が20日に20歳誕生日を迎えると明かしていた。

そして20日付のストーリーズでは「20歳の誕生日おめでとう! 1日違いの誕生日」とつづり、バースデーケーキを前にほほ笑む長女の姿を投稿した。

かとうは2001年にプロゴルファー・横尾要と結婚、03年2月に長女を出産した。今年1月には長女を顔出しした親子ショットや長女の振り袖姿を公開し、「お母様そっくり」「親子揃って美人」「目元が似てますね!」「ママそっくりで、美人さんですね!」など話題になった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

no title

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

40: 2023/02/23(木) 01:30:29.56
>>1
結局、乳を出さんかったな。
安売りしすぎた細川とは違う。
さすがや。

 

114: 2023/02/23(木) 03:47:15.52
>>1
かおじやなくて

 

184: 2023/02/23(木) 07:37:44.05
>>1
かとうれいこってまだ54歳だったのか

 

232: 2023/02/23(木) 09:43:34.18
>>1
1枚目の角度は母似だが残り2枚はそうでもねーよ巨乳を似せなきゃ

 

243: 2023/02/23(木) 10:00:46.45

>>1
かとうれいこって当時沢山いた巨乳グラドルがブスばっかりの中かとうは美人のほうってだけで凄く美人とかでは無いよね

やっぱり今もその辺にいる美人目のおばちゃんて感じ

 

250: 2023/02/23(木) 10:07:54.30
>>243
顔に関しては特長の無い美人だと思う

 

3: 2023/02/23(木) 01:10:40.92
乳が似てない

 

5: 2023/02/23(木) 01:11:24.47
なんだよ、長女の画像がかとうれいこかと勘違いしてひびったわ

 

6: 2023/02/23(木) 01:11:56.92
ほぼ同じ顔
旦那の要素はどこに行った?w

 

117: 2023/02/23(木) 03:54:21.33
>>6
鼻の脇辺りしか似てないと思うが

 

9: 2023/02/23(木) 01:12:10.98
こらキレイだわ

 

10: 2023/02/23(木) 01:12:28.06
母親の方がエロい
顎こんなに尖ってたか?

 

12: 2023/02/23(木) 01:13:11.63
この人で精通した

 

15: 2023/02/23(木) 01:14:13.97
往時のかとうれいこには負ける。

 

16: 2023/02/23(木) 01:14:21.90
思ったより美人だった

 

23: 2023/02/23(木) 01:19:23.34
娘の乳が小さいってことは母は豊胸だったのか?

 

26: 2023/02/23(木) 01:20:53.09
とは言え母親の方が美人。
そりゃそうか

 

53: 2023/02/23(木) 01:39:09.65
肝心の乳がどうなのかで見極める

 

54: 2023/02/23(木) 01:39:27.56
かわいい娘さんじゃないか

 

66: 2023/02/23(木) 01:48:00.00
おっぱいどうしたん?
なあ
おっぱい

 

67: 2023/02/23(木) 01:48:15.77
ママには勝てない法則発現

 

68: 2023/02/23(木) 01:52:41.13
ママのがいいね…😭

 

70: 2023/02/23(木) 01:56:02.88

こんな人いたなあ

そのまんま東の元嫁と勘違いした
年齢が違いすぎるか

 

80: 2023/02/23(木) 02:15:22.75
こう言う化粧で美人とかよく分からないよ

 

82: 2023/02/23(木) 02:20:54.40
『輝』じゃなく『乳』じゃのう

 

83: 2023/02/23(木) 02:24:27.00
fc2顔だな

 

85: 2023/02/23(木) 02:27:57.31
うちの親も巨乳で私は貧乳だから心中お察しします

 

91: 2023/02/23(木) 02:35:04.30
>>85
可愛かったら全然問題ない

 

90: 2023/02/23(木) 02:34:09.35
親子どんぶり食べようかな

 

93: 2023/02/23(木) 02:39:49.20
乳は似なかったのかよ

 

95: 2023/02/23(木) 02:48:31.05
お母さんには当時お世話になりました

 

101: 2023/02/23(木) 02:54:48.49
これは良い遺伝をしたね
大抵は父の遺伝が入って美人母に似ないものだけどこの人達は母子共に美人だ

 

104: 2023/02/23(木) 03:00:26.82
かとうれいこの方が綺麗だった

 

106: 2023/02/23(木) 03:04:47.27
顔似てて可愛いけどおっぱいが似ないと
かとうれいこの娘はダメだろ

 

111: 2023/02/23(木) 03:30:18.18
興味ない
AVの親子丼のはよくレンタルで見てたけど

 

112: 2023/02/23(木) 03:31:24.18
お母さんはマジで美女だった
この子も綺麗だしアイドル性を感じる
デビューしたら人気出そう

 

251: 2023/02/23(木) 10:10:25.66
エロい妄想が捗ってしまうやろ

 

266: 2023/02/23(木) 10:42:01.36
やっぱり、50越えるとキツイなぁ

 

269: 2023/02/23(木) 11:07:03.96
義母さんと呼びたい

 

278: 2023/02/23(木) 11:37:48.09
この手のネットニュースで本当に美人というのは珍しい

 

279: 2023/02/23(木) 11:39:20.62
親子丼したい‥(*´Д`)ハァハァ

 

282: 2023/02/23(木) 11:40:42.09
貧乳じゃねーか(´・ω・`)

 

296: 2023/02/23(木) 12:17:34.89
娘さん顔いじった?
以前は大悟に似てると専スレでよく言われてたけど・・・

 

339: 2023/02/23(木) 15:16:04.39
>>296
5年前

no title

 

343: 2023/02/23(木) 16:22:44.61
>>339
娘さんは亀みたいな顔立ちなんだな

 

320: 2023/02/23(木) 12:49:33.72
中学生の頃、同じクラスに「かとうれいこ」がいたわ
顔は整っていて美少女だけど、貧乳だった

 

325: 2023/02/23(木) 13:03:45.84
ヌード写真集をだしてほしい

 

331: 2023/02/23(木) 13:32:55.32
俺はかとうかずこのストッキングで精通した

 

332: 2023/02/23(木) 13:36:42.61
かとうかずこかと思ってそのまんま成分ないじゃんって三枚目まで思ってた

 

336: 2023/02/23(木) 14:44:54.31
僕はお母さんのほうがいいです

 

コメント