寺島春奈の役割は?SNS特定でかわいい顔画像ある?美人のルフィ一味を逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/01(水) 14:19:05.32
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

先月、日本人の男らが強制送還された一連の特殊詐欺事件に関与したとして指名手配されていた日本人の女が、フィリピンで新たに逮捕された。

マニラで滞在延長しようとしたところ身柄拘束
寺島春奈容疑者(27)が逮捕された際の様子を、FNNのカメラが捉えていた。

2月28日午後、マニラの入国管理局で現地での滞在を延長しようとしたところ、身柄を拘束された。

寺島容疑者はほかの容疑者と共謀して、警察官や財務省職員を装い、被害者のキャッシュカードからデータを盗んだ疑いで、2022年9月から日本で指名手配されていた。

捜査関係者によると寺島容疑者は2月に、一連の特殊詐欺事件でマニラの収容所から強制送還された渡辺優樹容疑者らのグループの「かけ子」で、今後、身柄の引き渡しを受けて日本に送還される見通し。

一方、渡辺容疑者と小島智信容疑者(45)について、警視庁は、別の特殊詐欺事件に関わった疑いできょう3月1日、再逮捕した。

だまし取った金は日本から海外の「地下銀行」や運搬役を介してフィリピンに運ばせていたとみられている。

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

11: 2023/03/01(水) 14:21:21.21
>>1
実写版ナミといったところか
服装は亀仙流みたいだが

 

20: 2023/03/01(水) 14:23:41.36
>>1
ルフィグループの女はナミか?ロビンか?

 

37: 2023/03/01(水) 14:29:57.40
>>1
おっぱいデカそうだな

 

105: 2023/03/01(水) 15:21:29.91
>>1
寺島春菜ちゃんがHなお店で働いたら毎週指名して万個を舐め続けてあげたい♪

 

6: 2023/03/01(水) 14:20:31.22
ナミさんが逮捕された!

 

16: 2023/03/01(水) 14:22:06.28
>>6
www

 

7: 2023/03/01(水) 14:20:34.97
指名手配されてるのに現地の入管行くとかアホすぎない?

 

60: 2023/03/01(水) 14:44:59.39
>>7
まぁフィリピン入管行くわけだからな
その為に日本領事館で戸籍謄本取ってお縄なら笑えるけど

 

8: 2023/03/01(水) 14:20:36.60
これはあり。
お仕置きAV待つわ。

 

18: 2023/03/01(水) 14:23:08.71
ナミさ~ん

 

21: 2023/03/01(水) 14:24:21.15
いやまて、本当にナミさんだったらややこしいこと山の如し

 

24: 2023/03/01(水) 14:24:54.17
5人目のルフィーすでに日本に帰国してるし
フィリピンでビデオ撮ってた奴も仲間だろ

 

26: 2023/03/01(水) 14:25:20.10
何人居るんだよwww

 

48: 2023/03/01(水) 14:36:53.73
>>26
なんか100人単位で居そうだな

 

27: 2023/03/01(水) 14:25:39.76
金の管理役の人?

 

28: 2023/03/01(水) 14:25:54.04
27でこの目の下は…
なんかやってんなぁ

 

35: 2023/03/01(水) 14:29:06.28
コイツもたぶん死刑だろうな
このグループ全員刑事罰によって皆殺しにされそう

 

45: 2023/03/01(水) 14:34:36.14
>>35
実刑だろうけど、数年だろ
おたくら、無知すぎ

 

38: 2023/03/01(水) 14:30:05.64
身体検査は任せろ

 

42: 2023/03/01(水) 14:32:34.02
詐欺だけにしとけば
フィリピンでぬくぬくを満喫できたのにな
これ上の住吉からも見捨てられたって事か?

 

44: 2023/03/01(水) 14:33:39.38
日本の警察は執念深いから、頑張ってほしいね

 

67: 2023/03/01(水) 14:48:26.67
>>44
指名手配されればね
基本銭と手柄にならんことは無頓着だよ

 

49: 2023/03/01(水) 14:37:47.02
重い罪にしてほしいよな~
絶対更正しないって分かってるのに
数年入れて終わりみたいなションベン刑で出てきて
次の犠牲者待ちて

 

55: 2023/03/01(水) 14:42:10.62

馬鹿だねー

自分から出てくるなんてw

 

59: 2023/03/01(水) 14:44:51.67
She,Kー!She,Kー!
みたいな感じでスタイリッシュに攻めようゼ!

 

65: 2023/03/01(水) 14:48:03.77
どこで道を踏み外しちゃったのかな

 

75: 2023/03/01(水) 14:51:42.74

>>65
ワンピース読んだせいやろなぁ☠

とならないのはなぜですか竜騎士07さん!

 

66: 2023/03/01(水) 14:48:17.56
かけ子させ子

 

68: 2023/03/01(水) 14:49:48.64
かけ子か、そこそこ可愛い
雑魚メンバーなんかね

 

74: 2023/03/01(水) 14:51:25.74
前の給付金詐欺みたいな子と組んで欲しい

 

86: 2023/03/01(水) 15:03:38.95
>>74
給付金詐欺の子は美人、巨乳、国税局勤務と恵まれてたのにしょうもない犯罪しちまってもったいなかったな

 

90: 2023/03/01(水) 15:07:45.72
>>86
不動産勤務だぞ

 

76: 2023/03/01(水) 14:52:16.37
悪くないね

 

78: 2023/03/01(水) 14:54:20.10
何でこんな普通そうな女が犯罪やらかすかね

 

81: 2023/03/01(水) 14:56:27.56
>>78
だから無知は罪なんだよね
それども無期か死刑
もったいまんこ

 

84: 2023/03/01(水) 15:01:36.33
なんか幸薄そうだな

 

87: 2023/03/01(水) 15:05:37.99
パイスラから推測するにBカップかな

 

92: 2023/03/01(水) 15:08:31.59
うけ子~!

 

101: 2023/03/01(水) 15:20:25.07
普通っぽいのに中身すごいワル
ほう

 

103: 2023/03/01(水) 15:20:57.19
この目のクマは薬物依存症?

 

106: 2023/03/01(水) 15:22:35.01

こないだの○スと大違いだな
なんでこんな無駄なことを

と思ったけど年寄から金とるのはもう当たり前になりそうだ

 

107: 2023/03/01(水) 15:22:54.63
ナミちゃん結構かわええやん

 

110: 2023/03/01(水) 15:25:18.85
こっちは比較的美人

 

114: 2023/03/01(水) 15:26:29.79
もう1人は汚いおばちゃんだったが
こっちがヒロインぽいな

 

116: 2023/03/01(水) 15:29:31.16
ナミなの?ロビンなの?

 

125: 2023/03/01(水) 15:40:26.44
大江麻理子さん似

 

154: 2023/03/01(水) 16:05:43.11
懲役20年ぐらいか

 

160: 2023/03/01(水) 16:09:49.82
>>154
かけ子だから、多分数年だろう

 

159: 2023/03/01(水) 16:08:18.74
ヤれる
俺の性奴隷1年やれば許してやる

 

169: 2023/03/01(水) 16:21:09.41
女性なのに人生何をどう間違えばルフィ一族になっちゃうんだろう。

 

コメント