統一協会から目をそらす為?ガーシー実家の家宅捜索はやりすぎ?大号泣に賛否?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/25(土) 02:24:44.25

ガーシー容疑者が実家などの家宅捜索を受け、インスタライブで生配信。
涙ながらに母親への思いなどを語った。

(以下、ガーシーのインスタライブより)

頼むからオカンは勘弁してください

77のオカン捕まえて勾留して何が出るんですか?

ほんまに勘弁してください

もう頼むからオカンだけは勘弁してください

親父が自殺して俺まで犯罪者みたいになって… これ以上、オカンを苦しめたくないんです

何も知らないんですよ、ほんまに。77歳の母親が関わってると思いますか

俺のことはどんだけボロカス言おうが何しようがいいです、うちの母親だけはほんまにやめてください

知ってるわけないじゃないですか77歳で

ほんとにお願いします

僕がYouTubeを初めたのはドバイ言ってからです、実家に何かあるわけないです

【動画】
(泣きながら話しているので一部、聞き取りにくい箇所があります)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1639066868651819008/pu/vid/720×1280/h8YTpTdqeijf0F35.mp4

関連記事
ガーシー前議員の兵庫県内の実家に家宅捜索 親族名義の口座が動画収益資金の流れに関与の疑い
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd178f541e55b842a1b5937288ac1e8a3e260dc2
ガーシー容疑者号泣 実家への家宅捜索に「オカンだけはほんまに勘弁してください」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce59bb2f00a5b4d1180c224670d70fe584a0ad69

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679662012/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

6: 2023/03/25(土) 02:29:24.37
>>1
警察も弱いものいじめはスゲーな(笑)
俺もいじめられたぜ

 

176: 2023/03/25(土) 04:11:11.94
>>1
えーと…
攻撃を老母になすり付けたい、で合ってます?

 

336: 2023/03/25(土) 06:07:02.13

>>1

ひろゆき
@hirox246

ガーシー氏「俺のことはどうなってもいいんで、オカンだけは勘弁してください」

先日のガーシー氏「俺と違って奥さんいるからね。アキレス腱あるからあいつは。そこ攻められたらあいつは終わってまうから絶対に」
「俺の詰め方はみんなわかってると思うけどえげつないから」

 

2: 2023/03/25(土) 02:26:00.33
親不孝者の51歳児w

 

689: 2023/03/25(土) 08:40:33.01

>>2
つーか「母親だけは勘弁してください、私はどうなっても構いません、出頭します」

これなら分かるけど「母親だけは勘弁してください。私は永遠にトンズラします」

アホでしょ?

 

713: 2023/03/25(土) 08:50:26.13
>>689
ホントこれw

 

13: 2023/03/25(土) 02:35:50.58
まあ、この77歳の母親が東谷の本当の弱点なのか、
母親をスケープゴートにしたいだけなのかわからんが、
まあ、警察としては母親に事情を聞いておいて損はないよなを

 

21: 2023/03/25(土) 02:41:39.68
母親は拘留されないだろ
参考人として聴取されるだけ
ようは取り調べ

 

206: 2023/03/25(土) 04:36:24.88
>>21
どうだろう
母親の口座スルーしてたのが本当で母親が知ってたなら
マネーロンダリングだし母親自身が罪に問われることもあるんじゃね

 

23: 2023/03/25(土) 02:42:46.68
木原最低だな

 

40: 2023/03/25(土) 02:49:00.18
口座分割してるからだろ 実家疑われるものそりゃ

 

396: 2023/03/25(土) 06:38:39.08
相変わらずホリエモンはお友達のガーシーを擁護しまくってるよね

 

402: 2023/03/25(土) 06:40:14.75
>>396
自分を重ねてるんじゃないでしょうかw
あと東谷除名後の議席はホリエモンの秘書に行ったね

 

403: 2023/03/25(土) 06:40:42.37

おれはどうなってもいいからオカンだけは。

と言いつつ、逃げ回る。

 

416: 2023/03/25(土) 06:44:26.79
>>403
ガーシーが「俺は逃げも隠れもせん!」って言ってたのを俺は覚えている

 

404: 2023/03/25(土) 06:40:44.75
ガーシーがいちばん辛いのは、日本に永遠に帰ってこれなくなること

 

421: 2023/03/25(土) 06:46:23.51
こないだの立花への判決しかりお上に逆らうと怖い事になる事を再認識したわ

 

423: 2023/03/25(土) 06:46:41.20
号泣動画作る時間があるなら帰国すればいいのに
苦しめたくないと言う割に母親を動画ネタにするのね

 

645: 2023/03/25(土) 08:22:03.51

じゃあ事情聴取に応じろよ

口座で家族名義が使われてる疑惑があるんだから
家族を勾留するのは仕方ないだろ
犯罪を行ってるん疑惑が強いんだから、帰国して警察や検察に母親は関係無いと説明すれば良い

 

648: 2023/03/25(土) 08:23:10.14
ガーシーの生みの親はYouTuberヒカルな

 

650: 2023/03/25(土) 08:24:01.58
ガーシーに呼べばすぐ来るとバラされた柏木由紀さんの家族の気持ちは無視かよ

 

653: 2023/03/25(土) 08:25:21.06
まあ母親は知らないだろうが、77歳なら腹も座っているだろ

 

656: 2023/03/25(土) 08:27:04.58
ひろゆきや三木谷の家族は脅してたのにオカンは勘弁ですか…

 

662: 2023/03/25(土) 08:30:04.40
犯罪者みたい、では無く犯罪者そのものだろ
芸能人相手の女衒ごときが調子に乗った末路
お知り合いの反社に泣きつくのか?

 

669: 2023/03/25(土) 08:33:14.71
自分は相手の家族も脅すくせに

 

674: 2023/03/25(土) 08:33:43.74
警察はガーシー逮捕に面子かけてる
親のとこになんにもないのわかってるけど揺さぶりをかけてる
酷いもんだ

 

680: 2023/03/25(土) 08:36:34.90
脅した人にもオカンがいますよ

 

688: 2023/03/25(土) 08:40:21.40
因果応報って本当にあるんだな

 

690: 2023/03/25(土) 08:40:39.18

アンチ多すぎ。
馬鹿だなお前ら。

綾野剛の淫行は事実だよ。
トライストーンは政界とめちゃくちゃ繋がってんだよ、特に木原副官房とかと。
政界、芸能界、警察、ぜんぶグル。

ガーシーくらいぶっ壊れてないと立ち向かえない。

少し演技くさいけど、配信者のサガだ、そこは目をつぶってやれ。

 

735: 2023/03/25(土) 08:57:55.85

>>690
>アンチ多すぎ

冷静に考えてみろ、ここは5chだぞ
そもそも一般層にガーシーアンチなんてそれ程いない
綾野剛の暴力沙汰、未成年飲酒強要&淫行
ハシカン&浜辺のパパ活(売○)
妄信的なファン以外の一般層はこのレベルの暴露なんてウエルカムもいい床で「いいぞ!もっとやれw」が本音
じゃあこんな美味しい暴露をしてくれてるがーシーを必死で腐してるここのお前がアンチと思いこんでる連中が
一体何者かなんて少し想像すれば判る話し
ネットでの印象誘導なんて小銭ばら撒けばいくらでもできるって思ってるのが既存メディア側で
5chなんて一番手っ取り早い

>綾野剛の淫行は事実だよ。

綾野側(トライストーン)が立花に「未成年淫行なんて事実無根の動画を削除せよ」って内容証明をおくり付け件で
立花が民事で訴えて今公判が3回目まで行ってるが、綾野側は淫行の事実を全く否定で気無い&裁判中止をお願いしてる状況
それを判事も傍聴人もしっかり見てる

つまり綾野剛の未成年飲酒&淫行は司法のお墨付きで事実認定されたのよ

 

691: 2023/03/25(土) 08:40:51.99
警察もまさかあんなギャン泣きするとは思わなかったろうなw

 

702: 2023/03/25(土) 08:45:39.84
ガーシーは英雄だな

 

716: 2023/03/25(土) 08:51:47.90
えげつないなー国家権力
ガーシーみたいなのにもしつこく絡んで
ホント気持ち悪い

 

720: 2023/03/25(土) 08:53:23.89
>>716
統一協会と経済失政から目をそらしたくて必死よもう

 

722: 2023/03/25(土) 08:53:55.06
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン

 

724: 2023/03/25(土) 08:55:19.35
ここ1年でここまで転落した人も珍しいな

 

741: 2023/03/25(土) 08:59:43.72

三木谷に向かってお前も子供おるやろの発言、子供の実名を暴露しといて、自分がやられたら泣くんかw

ションベン刑が怖くて帰国出来ないチキン野郎かつ、非常に頭がよろしくないな。

YouTubeとかすごいみてたけど、もういいかな。
政界、財界の暴露出来ないし。

 

746: 2023/03/25(土) 09:02:04.06
一応、国会議員になったんだから国政調査権を行使して闇を暴けばよかったのにな

 

747: 2023/03/25(土) 09:02:09.35
ガーシーの妹もドバイに逃げてるとか何をしたんだ?w
犯罪者一家じゃん

 

748: 2023/03/25(土) 09:02:09.44
警察というヤクザをナメてかかるからそうなる

 

753: 2023/03/25(土) 09:03:22.90
ガーシーの身なんてどうでもいいけど、日本より危ないんじゃねーの?暗殺とかさ。5万詰めば雇えそう

 

780: 2023/03/25(土) 09:22:11.51
>>753
自分には3億の懸賞金がかかってて命狙われてると言ってるけど
日本の方が安全じゃないのかねえ?

 

760: 2023/03/25(土) 09:04:43.17
オカンがアキレス腱だったかwww

 

768: 2023/03/25(土) 09:12:36.66
三木谷に喧嘩売ったらこうなるって結論でいいですか?

 

770: 2023/03/25(土) 09:14:09.07
で、こいつ今どこに逃亡中なんだ?
引っ越し準備はもうおわってるんだろ?

 

785: 2023/03/25(土) 09:23:45.16
警察もルフィーの件あるから海外逃亡ってのにナイーブになってんだろ
時期が悪いよ

 

801: 2023/03/25(土) 09:30:56.57
>>785
脅迫の証拠が動画で残ってるからw
普通なら脅迫なんて立証するのは比較的に難しいw
言った言わないの堂々巡りで録音でも無けりゃw
ガーシーは自ら全世界に披露してるwww

 

791: 2023/03/25(土) 09:26:00.38
昨日のガシルで元気だったようだしやっぱ家宅捜索は想定内で母親とも相談済だったか
母親が捕まるわけでもないしな

 

797: 2023/03/25(土) 09:28:57.15

あったあった
はっとく

Q、頼むからオカンは勘弁してください
A、関係先として家宅捜索をしただけです。

Q、77のオカン捕まえて勾留して何が出るんですか?
A、勾留はしていません。関係先として家宅捜索をしただけです。

Q、ほんまに勘弁してください
A、貴方が早く出頭すればいいだけです。

Q、もう頼むからオカンだけは勘弁してください
A、関係先を家宅捜索するのは捜査の常識です。

Q、親父が自殺して俺まで犯罪者みたいになって… これ以上、オカンを苦しめたくないんです
A、犯罪を犯してないと言うなら逃げ回らないで出頭して裁判で無罪を争えば良いだけです。

Q、何も知らないんですよ、ほんまに。77歳の母親が関わってると思いますか
A、母親に嫌疑を掛けてるのではなく、今回の事件の関係先として家宅捜索をしただけです。

Q、俺のことはどんだけボロカス言おうが何しようがいいです、うちの母親だけはほんまにやめてください
A、貴方が色々な人をボロカスに言って脅迫をしたので被害届が出された事件です。

Q、知ってるわけないじゃないですか77歳で
A、それは調べないと分からないです。

Q、ほんとにお願いします
A、早く出頭してください。

Q、僕がYouTubeを初めたのはドバイ言ってからです、実家に何かあるわけないです
A、貴方が住民票を置いてたのが実家なので家宅捜索するのは普通です。

 

805: 2023/03/25(土) 09:32:12.25

この人のことはほぼ知らないけど、こういう話があってたら本当につらくて
泣く以外に無いような人にまできついことを言う人が出てくるからやめてほしい
この人じゃなくてそこらのSNS垢にも言えるが

本当につらい人がそんな模様をわざわざ撮影して、さらにそれを全世界に公開するなんてできるわけがないのにね

 

コメント