住友商事は久津見平をクビにしないの?逮捕しない理由は何?流出した痴漢動画!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/09(木) 16:48:08.09
>>2/8(水) 17:40配信
ENCOUNT

 ある有名企業の会社員とされる男性が電車内で寝ている女性に痴漢行為を行う内容の動画がSNSで拡散、物議を呼んでいる。男性は名前や勤務先、経歴、家族構成まで特定される事態となっており、ネット上では「痴漢は犯罪」「徹底的にやるべき」という声の一方で「勤務先や家族構成まで特定するのはやりすぎ」「犯罪者にも人権はある。これじゃ私刑と変わらない」という声が上がるなど、賛否両論となっている。痴漢を目撃した際、それを撮影・拡散する行為に法的な問題はないのか。また、適切な対応とはどういったものなのか。樋口国際法律事務所代表の樋口一磨弁護士に聞いた。(取材・文=佐藤佑輔)

 先月21日に拡散した問題の動画では、電車内の座席に座った男性が、隣の座席にもたれて眠る女性の胸部を何気ない顔でもみしだく様子が、49秒間にわたって収められている。男性の顔はあらわとなっている一方、被害者の女性は顔にモザイクをかけられるという配慮がなされている。また、拡散した投稿には、男性の顔や本名、経歴、勤務先が載ったフェイスブック上のプロフィル、顔にモザイクがかけられた妻と3人の子どもが一緒の家族写真が添えられている。

 ENCOUNTが勤務先とされている総合商社に投稿内容の事実関係について問い合わせたところ、「名前のあがっている社員は在籍しているものの、本人は拡散した内容について否定しており、そのような行為が実際にあったのかは現在調査中です。痴漢の事実が確認できた場合には然るべき措置を取らせていただきます」という回答があった。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce3f0df2c618e0413b9f84cb083e0eac817c8114
※前スレ
【動画】電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは“人権無視”か 弁護士に聞く ★3 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675919351/

★ 2023/02/09(木) 06:36:44.09

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/02/09(木) 16:48:44.57
この動画は強烈すぎる

4: 2023/02/09(木) 16:49:36.44
つるし上げでええやん

5: 2023/02/09(木) 16:49:38.12
一緒に働いてる奴は動画見てないのかね
企業としても爆弾抱えてるようなもんで嫌だろうに

6: 2023/02/09(木) 16:49:46.08
否定も何もw

7: 2023/02/09(木) 16:50:01.97
あの動画撮られて何を否定できるのか
別人格でしたとか?

13: 2023/02/09(木) 16:51:44.37
>>7
エイリアンハンド症候群でいけそう

580: 2023/02/09(木) 18:25:00.67
>>7
「生き別れの双子の兄です!」

8: 2023/02/09(木) 16:50:36.25
震えて眠れ

12: 2023/02/09(木) 16:51:28.64
まあ考え事していたらたまたま柔らかかったんだろうよくあることだ。

14: 2023/02/09(木) 16:51:49.66
キチガイ顔

怖っ

18: 2023/02/09(木) 16:52:30.01
のちに冤罪って判っても一発アウトなのに
これ以上ないだろって証拠あってもお咎めなしとか
企業としてもちょっと問題あるよな

23: 2023/02/09(木) 16:53:27.80
犯人はこれだけ顔が晒されればもうおしまいだろ
まあ痴漢したんだから自業自得

24: 2023/02/09(木) 16:53:32.39
子供が三人もいるらしーよww

25: 2023/02/09(木) 16:53:40.87
これはやばいのを撮られたな

36: 2023/02/09(木) 16:55:00.62
モンデールさんっていたような

38: 2023/02/09(木) 16:55:38.57
なんで、かわいい奥さんだけで満足できないんだろうな
ボカシあったけど、あれ絶対かわいかったよな

43: 2023/02/09(木) 16:56:43.12
動画どこよ?

108: 2023/02/09(木) 17:09:24.33

117: 2023/02/09(木) 17:10:22.21
>>108
キモい

375: 2023/02/09(木) 17:53:38.16
>>108
しかし何でこれ女の方は拒絶しないんだろうな
さすがに気付いてると思うんだが

446: 2023/02/09(木) 18:03:34.04
>>108
目つきやべぇw

662: 2023/02/09(木) 18:34:41.01
>>108
きんもーーーー

50: 2023/02/09(木) 16:58:25.61
しかし爆睡やな
これは分厚いパッドだけ揉みしだいて本体に達していないのでは

残念だったな

57: 2023/02/09(木) 16:59:25.08
犯罪者は人権バリヤーで守られている 被害者は全く守られていない

60: 2023/02/09(木) 16:59:51.02
真面目な表情で揉み揉みしててドン引きした
典型的なストレス発散の為に痴漢をやってて常習化してるタイプ

175: 2023/02/09(木) 17:20:23.22

【状況報告】揉み友商事の電車パイ揉み事件ですが、内部の方に確認したところ、

■会社の確認に対して久津見平さんは「私はやってない」と否定

■揉まれた女性が被害届を出していない&会社としても穏便に済ませたい

→一切のお咎めなしで元気に雇用継続

だそうです。BAD ENDですみません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

197: 2023/02/09(木) 17:24:18.08
>>175
といっても客先には出せないから社内で飼い○すしかないんじゃないの?
それか海外勤務なら誰も知らんから無問題?

309: 2023/02/09(木) 17:43:42.12
>>175
「でもどう見たってアイツだよねぇ~」って社内で陰口だらけだろうね

178: 2023/02/09(木) 17:20:53.86
顔まで出てるのにやってない
そりゃ犯罪者は皆やってないって言うよね

181: 2023/02/09(木) 17:21:07.21
揉んだら乗るな
乗るなら揉むな

182: 2023/02/09(木) 17:21:08.14
被害者の顔はわからんの?

189: 2023/02/09(木) 17:22:57.05
浜田が森三中のおっぱい揉んだのはいいのか?

191: 2023/02/09(木) 17:23:12.03
久津見平の元同級生の証言が聞きたいな
どういう学生だったか

200: 2023/02/09(木) 17:24:28.95
メール情報流出が一番やべーけどな
なんでこんなのが流出するんだっていうね

206: 2023/02/09(木) 17:25:32.16
>>200
メアド流出したの?www

205: 2023/02/09(木) 17:25:18.78
残念だけどこれがhentaiな日本のオスの普通の生態なのよね

208: 2023/02/09(木) 17:25:50.75
痴漢して捕まってない奴は揉み友へGO
女子社員も触り放題では?

216: 2023/02/09(木) 17:26:48.43
久津見平は
住友商事を依願退職したらどうするんやろうな
この輝かしい経歴があれば転職なんて余裕だろうけど
名前と顔で転職先に遅かれ早かれバレるだろうしな
ってことでいずれ妻の姓に変えるんだろうな

いまのうちに妻の性を特定しておいた方がいい
逃がさないためにも

217: 2023/02/09(木) 17:27:07.73
>>216
離婚だろ

220: 2023/02/09(木) 17:28:08.25
>>216
解雇になっていないし、認めてないんだって

484: 2023/02/09(木) 18:10:59.06
お咎めなしってマジ?
被害者無自覚だろ
被害届け出さない、ならしゃあないけど
no title

494: 2023/02/09(木) 18:13:04.18
逮捕まだかよ?

499: 2023/02/09(木) 18:13:51.15
プロやな
処刑で

533: 2023/02/09(木) 18:19:09.85
これがガチの痴漢ならもう働けないだろ
どこまでも後ろ指さされんぞ

いつまでもこの動画は残り続ける

534: 2023/02/09(木) 18:19:14.29
人権無視されてるのは揉みしだかれてる方では?

549: 2023/02/09(木) 18:21:16.78
ガレソに取り上げられて特定された途端に速攻でインスタのアカウント消してたな

565: 2023/02/09(木) 18:22:54.39
>>549
ウェブアーカイブに残ってないかな?

602: 2023/02/09(木) 18:27:59.00
>>565
IDさえわかればアーカイブで残ってるかもなFacebookも

584: 2023/02/09(木) 18:25:16.52
痴漢庇う奴ってなんなんだ?
痴漢する側?

585: 2023/02/09(木) 18:25:17.17
住友 痴漢で検索するとめちゃくちゃ出てくるけど、会社と警察からお咎め無しだからな
もうこのネタはお終いかな

624: 2023/02/09(木) 18:30:32.48
>>585
これから捜査してきっちりやってくれるさ警察は
野放しにしたらいけないだろこういうのは
痴漢で自殺したり学校や仕事辞める女はたくさんいる

593: 2023/02/09(木) 18:25:57.72
揉んでる時の目が面白い

611: 2023/02/09(木) 18:29:01.77

モミ友商事の人と同人物にみえるね
それにこの人痴漢の常習犯みたいだ。降りる前にスッと手を出して駅で逃げるっていうやつ、手慣れてる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

614: 2023/02/09(木) 18:29:29.67
撮影した奴もその場で腕でも掴んでりゃ言い逃れ出来なかったのにな

641: 2023/02/09(木) 18:32:31.23
>>614
撮影者が例えば普通の女なら、
腕掴んでも振り払われるかぶん殴られる、怒鳴られて脅迫される可能性も思うと
周りに協力者の男がいないと、なかなか勇気は出ないだろ
女子プロレスラーですら高齢者痴漢くらいしか捕まえられてない

647: 2023/02/09(木) 18:33:21.65
犯罪を隠蔽する会社はキモいな

654: 2023/02/09(木) 18:34:16.09
これかなり以前に見た記憶があるんだけど気のせい?

669: 2023/02/09(木) 18:35:47.37
>>654
犯行は2019年
別件の痴漢をガレソが取り上げた時に再発掘されて身バレした

667: 2023/02/09(木) 18:35:42.08
動画4年前のなのか

確かに昔に見た記憶あるわ

コメント