どこの運送会社で男性の名前は?なんで1人で作業してた?ごみ収集車死亡事故!

News
スポンサーリンク
1: 2023/05/28(日) 22:02:53.49

※埼玉新聞
2023/05/28/12:10

26日午後0時35分ごろ、加須市久下4丁目の食品会社のごみ置き場で、運送会社役員の男性(38)=加須市=が生ごみの収集作業中、外壁と収集車に挟まれ、搬送先の病院で死亡した。

加須署によると、作業中に道路に止めていたごみ収集車が、何らかの原因で動き出したことで挟まれたという。男性は1人で訪れ、作業中も周りに人はいなかったとみられる。同日午後1時ごろ、外出先から戻ってきた食品会社の女性従業員が「ごみの収集車と壁に男性が挟まれている」と119番した。

続きは↓
https://www.saitama-np.co.jp/articles/28871/postDetail

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

86: 2023/05/29(月) 09:34:15.22
なんで1人?とか3人ぐらいで回るもんじゃないの?とか言ってる奴多いな
>>1を読んでないのか単純に無知なのか知らんがこれは民間業者がゴミの収集を民間業者に委託してるんだからワンオペは当たり前やぞ

 

5: 2023/05/28(日) 22:05:08.21
自動でゴミを認識したんやろな

 

35: 2023/05/28(日) 22:39:22.56
>>5
自社の役員を?!??? AIの反乱やんけ

 

6: 2023/05/28(日) 22:05:11.04
自殺じゃん

 

7: 2023/05/28(日) 22:06:54.14
なんらかってMTならパーキングレバー引かなかったかATならドライブ入れっぱやろ

 

8: 2023/05/28(日) 22:07:33.65
再度引き忘れ
車止しわすれ

 

10: 2023/05/28(日) 22:10:23.76
ダミアンの正体を探っていたんだろ

 

82: 2023/05/29(月) 09:03:49.33

>>10
コレかw
no title

no title

 

12: 2023/05/28(日) 22:12:05.51
まさか自分が生ゴミになるとはな

 

14: 2023/05/28(日) 22:12:46.14
なんで役員が収集作業してるんだよ

 

18: 2023/05/28(日) 22:16:23.54
ごみ収集って危なっかしい動きするよな車も人も

 

37: 2023/05/28(日) 22:48:38.17
>>18
焼却場の時間が決まってるからハード。

 

19: 2023/05/28(日) 22:17:08.96
だから一人作業は危険なんだよ

 

20: 2023/05/28(日) 22:18:02.64
エクソシストかファイナル・デスティネーション

 

21: 2023/05/28(日) 22:19:33.13
一人作業はあかんね
合掌

 

23: 2023/05/28(日) 22:20:10.44
役員が1人で収集やるなんてよほど人がいないんだな

 

24: 2023/05/28(日) 22:21:14.45
こう言う事故って普通は隠すんよ
警察もわかっていても最低限の調べだけで終わらせる
死人出るとどうしようもない

 

28: 2023/05/28(日) 22:26:54.41
うーかわいそう…
人間いつどーやって死ぬかわからんもんやな

 

32: 2023/05/28(日) 22:34:48.13

二人作業は二人作業で危険なんよ

山田「機械停止ヨシ!」
鈴木「ポチッとな」
山田「ウギャァ!」

 

33: 2023/05/28(日) 22:35:37.32
止めようとしたんだな。人力ではどうにもならんけど、ついやってしまうんだよな。

 

38: 2023/05/28(日) 22:51:10.59
即死じゃないし苦しんでそう

 

40: 2023/05/28(日) 22:56:25.96
まだ若いのに役員か
作業員休んで普段やらないことやったのかな

 

49: 2023/05/28(日) 23:14:44.96
>>40
ゴミ系ってあれだろ

 

44: 2023/05/28(日) 23:06:11.56
パーキングブレーキを忘れたんだろ

 

46: 2023/05/28(日) 23:11:57.43
こういうの最近多過ぎ

 

47: 2023/05/28(日) 23:13:57.62
リバースにぶっこんだやつがいるな

 

50: 2023/05/28(日) 23:16:05.91
役員が作業?
どゆこと?
小さい会社で、自作の役職で役員名乗ってたの?

 

51: 2023/05/28(日) 23:16:16.84
エンジンかけっぱはパッカーの構造上しょうがねえんだけどね

 

52: 2023/05/28(日) 23:29:34.78
スティーブンキングにありそう

 

54: 2023/05/28(日) 23:30:20.72
痛かったよ

 

57: 2023/05/28(日) 23:33:16.89
輪止めしとけばな

 

58: 2023/05/28(日) 23:34:55.06

古い車だったり部品が消耗してると、強めにサイドを引かないと動き出す危険性があるんだよね

車から降りて荷下ろししてて軽くなった時に急にゆっくり動き出して焦ったことある

 

70: 2023/05/29(月) 06:26:42.43
>>58
軽くなって動くってどういうことだよ

 

59: 2023/05/28(日) 23:37:36.07
ワンオペかよ

 

61: 2023/05/29(月) 00:23:02.64
ひとりで収集してるの見たことないよな?
必ず2人以上じゃね?

 

64: 2023/05/29(月) 03:41:08.05
とんでもねぇ 待ってたんだ

 

65: 2023/05/29(月) 03:46:30.78
今はみんな外部の業者に発注してるんだっけ?
昔はゴミ収集は汚なくて臭くて大変だったけど一応公務員で勤務内容も楽で拘束時間も短く
30代でも年収800万くらいもらってたんだよな。

 

69: 2023/05/29(月) 06:25:13.17
>>65
権利貰ってあとはバイト雇うだけ
ゴミ収集は高給だけど作業員は高給じゃないわな

 

67: 2023/05/29(月) 06:06:24.17
カズ市?カゾ市?

 

68: 2023/05/29(月) 06:16:47.04
1人でやる?
大体三~四人チームで回ってない?

 

72: 2023/05/29(月) 06:46:27.94
MTって坂道ならギア入れて止めるけど作業するのにPTO入れて二ユートラル状態だからしっかりブレーキ入れないと動き出す。
できれば降りてすぐ歯止め入れればいいな。

 

76: 2023/05/29(月) 07:24:07.97
>>72
こういう業者さんは金がないから、
電動パーキングの車両に買い変えられないんだよね

 

73: 2023/05/29(月) 06:55:57.81

なんだろ・・・働いてこんなことになるなんて・・・・・・
(;´Д`) 無職ニートの俺、大勝利じゃんwww

・・・・・・だれか仕事をくれ・・・・・・

 

74: 2023/05/29(月) 07:00:54.37
どっち向きに挟まれたんだ?

 

75: 2023/05/29(月) 07:03:32.08
うしろに立つなら輪止めしろ

 

78: 2023/05/29(月) 07:55:47.99
サイド引き忘れわ軽自動車でも死ぬぞ

 

81: 2023/05/29(月) 08:54:09.07
バイト不足で自らシフトの穴埋めなのか

 

83: 2023/05/29(月) 09:12:56.33
ニュートラルで作業中に坂になってたんやろw
収集車運転手が自らゴミになったか

 

84: 2023/05/29(月) 09:16:35.83
ゴミステーションのゴミ箱の中に入ってかくれんぼしてた12歳が死んだ事故を思い出しましたね
12歳がゴミ箱の中に入ってかくれんぼ
可笑しい子だと思ったら知的障害者らしいですね
あの事故の被害者

 

85: 2023/05/29(月) 09:27:33.00
ファイナルデスティネーション

 

コメント