YouTuberあま猫さんが高級車買える理由は?今度はホンダNSXを購入!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/20(月) 18:13:58.28

2023年2月20日 17時30分 J-CASTニュース
あま猫さん。YouTubeチャンネル「あま猫 / AMA」の動画より

車系YouTuber「あま猫」さんが2023年2月18日、「衝動買い」したという国産スポーツカー・ホンダNSXの納車を報告した。

車を4台所有
あま猫さんは「平日は丸の内OL、休日は車好き女子のあま猫です」として、車関連の動画を数多く公開している女性YouTuberだ。過去の動画によると、「フェラーリ ポルトフィーノ」と「SUBARU WRX STI」、今回の動画で納車された「ホンダ NSX」を所有。納車待ちの「レクサス IS500 ファーストエディション」を加えると、スポーツカーを4台所有しているという。

あま猫さんは20代ながら複数の高級スポーツカーを所有していることで疑いの目を向けられることもあるとして、22年9月には「どうせパパ活でしょ?丸の内OLにフェラーリなんて買えるはずないと言われている件」と題した動画で高級車を所有できている理由をこう説明している。

「公認会計士試験合格者として、とある監査法人にて働いております。また副業ということで承認を得た上で、YouTubeでの活動を実施しております」
本業での顔バレや、所属している監査法人が特定されてしまうのを防ぐため、マスクをしてYouTube動画を撮影しているとした。本業以外にもYouTube活動で得た収益があるため、同期と比べても高い収入があるという。実際、フェラーリのローン支払いはYouTubeの収益だけで賄うことができているとした。

あま猫さんの4台目となる愛車は、23年1月に運命の出会いをしたという「NSX」。1月15日の動画で出会いの様子を伝えている。フェラーリに乗って銀座で昼食をとった後、街を散歩。立ち寄ったカーギャラリーに展示されていた赤いNSXが気になり、車に乗せてもらうとエンジン音などを吟味した。「高いよ! 買えないよ!」とするも、なかなか見ない車種だとして「ちょっと無理してでも欲しくなる気持ちはありますが……」と複雑な胸中を語っていた。

「あの車がどうしても気になって…」
すぐに買うつもりではないとしつつも、見積もりを頼んでいたあま猫さん。続編として1月21日に公開した「【まさかの衝動買い…!】フェラーリで銀座ドライブしたらホンダNSXを購入してしまいました」と題した動画では、「あの車がどうしても気になって、後ろ髪を引かれてしまい。店舗の方といろいろやりとりをしている中で試乗をすることに」として試乗の様子を伝えた。

あま猫さんは試乗している間に、カーローンの審査を依頼。「ローンは通らないと思うからな……」と不安に思いながら、車に乗り込むと嬉しそうに運転を楽しんだ。ギャラリーに戻り「めっちゃ楽しかったです!」と笑顔で語ったあま猫さん。店員は「無事、通過いたしました」とローンの審査が通ったことを伝えた。

まさかの結果に困惑気味のあま猫さんだったが、熟考の末「せっかくローンを通していただいたので、ちょっとこれは漢気を見せまして」と購入を決断。NSXとの出会いに「運命だったと信じてます!」と笑顔を見せた。

2月18日公開の「【神回】20代丸の内OL 念願の国産スーパーカー ホンダNSXが納車されました!」では納車の様子を伝えた。展示された様々な車を興味深そうに見たあま猫さんは、赤い愛車が停められた駐車場へ。「ポルトフィーノくんとどうしても並べたかったんで、2台並べさせていただきました! めっちゃかっこいい!」と愛車2台が並んだ光景を眺め興奮気味に語った。

NSXは22年末をもって生産終了している。あま猫さんは購入価格を明かしていないものの、新車では定価2300万円超、中古市場でも2000万円を超える値段がついている。

20代でフェラーリ持つ女性YouTuber 定価2000万円超ホンダNSXを「衝動買い」...納車に大興奮 - ライブドアニュース
車関連の動画を数多く公開している女性YouTuber「あま猫」。18日、「衝動買い」したというホンダ・NSXの納車を報告した。「めっちゃかっこいい!」と愛車2台が並んだ光景を眺め、興奮気味に語った

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

4: 2023/02/20(月) 18:15:51.60
>>1
フェラーリ持ってたらNSXなんていやらんやろ

 

12: 2023/02/20(月) 18:19:04.27
>>4
走るんだったらNSXやろ
フェラーリは走ると壊れるし事故る

 

22: 2023/02/20(月) 18:23:22.45
>>4
燃えた時困るだろ

 

2: 2023/02/20(月) 18:14:39.18
いいねぇ

 

3: 2023/02/20(月) 18:15:48.81
素顔わかる?

 

5: 2023/02/20(月) 18:16:44.90
親が金持ちなの?
どういうこと?

 

6: 2023/02/20(月) 18:17:15.19
消防車買ったばかりだろう

 

7: 2023/02/20(月) 18:17:35.37
嫉妬やないこれだけははっきりしとる

 

8: 2023/02/20(月) 18:18:20.05
旧式のNSXタイプSだった凄いタイプRは無理だろうから

 

9: 2023/02/20(月) 18:18:26.60
V6 笑

 

10: 2023/02/20(月) 18:18:33.68
超ホンダDX
名前はダサいなとおもったら違った

 

11: 2023/02/20(月) 18:19:03.78
監査法人www
全然高給じゃねーぞww

 

13: 2023/02/20(月) 18:19:06.13
SEX イイね

 

14: 2023/02/20(月) 18:19:38.08
いいじゃねえか。
金持ちにはどんどん消費して貰おう。

 

15: 2023/02/20(月) 18:19:57.39
いっぱい好きな事に金使えばいいよ
人生は一度だけ墓場に金は持っていけない

 

16: 2023/02/20(月) 18:20:23.61

願いはマスク美人じゃ無い事だけです。

ガッカリさせないで下さい。

お願いです。

 

17: 2023/02/20(月) 18:20:25.88
Youtuberが動画用に買った車を経費で落とせるか試してみた!
みたいな動画とかあったらみたいに
というか結果だけ知りたい

 

18: 2023/02/20(月) 18:21:06.48
アメリカ産やNSXは

 

19: 2023/02/20(月) 18:21:44.46
クソBMWは止めとけよ
あれはすぐ値段下がるから高く売れない

 

44: 2023/02/20(月) 18:32:40.45
>>19
俺、ちょっと前のBMW Z4買おうと思ってる。ちょーかっけー(´・ω・`)

 

20: 2023/02/20(月) 18:21:44.71
こう言う自分すごいの自慢は飽きたわ
ユーチューバーらしすぎて臭い

 

23: 2023/02/20(月) 18:23:33.92
IS500なんてゴミいらんやろ

 

24: 2023/02/20(月) 18:24:52.68
なんでフェラーリとかNSXとかダメ車ばかり買うんだ?出来が悪いクルママニアなの?
スポーツの性能ならGT-Rやポルシェにかなう車なんてないのに、ガワだけ車が好きな人なの?

 

25: 2023/02/20(月) 18:25:01.11
ユーチューバーとしてちょっと有名になったことで、どこぞの車好き資産家に囲ってもらったんだろう
どんなバカにでも分かる

 

26: 2023/02/20(月) 18:26:01.19
いいなー
6万円のJBLのスピーカー買うかどうかで延々と悩み続けてる俺から見たら雲の上の存在だわ

 

27: 2023/02/20(月) 18:26:19.96
この世の中からYOUTUBERへの収益化がなくなりますように

 

38: 2023/02/20(月) 18:30:17.46
>>27
願ってないでGoogleに入ってどうにかするとかのアクション起こせよwwww
そうやって何もせずに指咥えてみてるだけだからやったもん勝ちの世の中になったんだぞ

 

28: 2023/02/20(月) 18:26:48.98
甘猫さんのYouTube好きよ

 

30: 2023/02/20(月) 18:28:01.00
まぁいいじゃん
こういう人ってすぐ乗り換えるから

 

31: 2023/02/20(月) 18:28:06.59
NSXは中古?

 

32: 2023/02/20(月) 18:28:41.51
なぜ買えるかの部分がみなさん興味あると思うのですが?

 

36: 2023/02/20(月) 18:29:18.04
>>32
書いてありました

 

33: 2023/02/20(月) 18:28:46.66
一時期サムネ画像パンチラで釣ってたよね

 

34: 2023/02/20(月) 18:29:06.81
リセールいいからじゃねーの?

 

35: 2023/02/20(月) 18:29:15.54
近所にもSTIとかタイプRとかすぐに乗り換える若い女いるわ
しかもムッチャ運転下手くそですぐに煽ってくる

 

37: 2023/02/20(月) 18:29:43.63
この手の車は運転しにくいし乗り心地も悪いからな

 

40: 2023/02/20(月) 18:31:28.14
あーやっぱ短いスカートわざわざはいてたわw

 

41: 2023/02/20(月) 18:31:45.46
ここの書き込みの8割は限定免許という現実

 

43: 2023/02/20(月) 18:32:20.64
なんでこんな小娘がこんな金持ってんの?
何にもしないでなんでこんなやりたい放題の人生なの?
死んでいい?

 

45: 2023/02/20(月) 18:32:49.61
スポーツカーって自己満だよね

 

47: 2023/02/20(月) 18:33:14.40
FFのATしか運転したことないお前ら

 

48: 2023/02/20(月) 18:33:40.42
ただ目立ちたいだけなら、ランボルギーニににでもすればいいのに
昔と違って今のランボはアウディだから、走行性能はメチャクチャいい
NSXやフェラーリみたいに、カッコだけが派手で中身はゴミな車ではない

 

49: 2023/02/20(月) 18:33:49.25
監査法人で働いてるならそこまで稼ぐのは不可能だしパパが居るのは確定ってことが

 

50: 2023/02/20(月) 18:34:12.86
昔の同僚がNSX買ってて俺はもうすぐ10年落ちのアコード
なんか虚しくなってきた

 

52: 2023/02/20(月) 18:34:56.53
会計士のヒヨッコがそんなに稼げないと思うが

 

53: 2023/02/20(月) 18:35:03.82
経済回してるからいいんじゃない
溜め込むのが悪だよ
金持ちはどんどん使ってどうぞ

 

55: 2023/02/20(月) 18:35:42.03

こいつ ミーハーやなと思う女が乗る車といえば?

フェラーリ
ゲレンデヴァーゲン
あと一つは?

 

57: 2023/02/20(月) 18:35:51.74
就職活動の際にホンダを訪問した際にテストコースでNSX typeRの助手席に乗せてもらった
官能的なエンジン音と振動だったなあ

 

58: 2023/02/20(月) 18:35:54.35
フェラーリとNSXは投資だろ。
10年で2倍は確実

 

59: 2023/02/20(月) 18:36:13.96
男さんの嫉妬容姿バッシングが始まります

 

あま猫さんNSX納車動画

コメント